星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 >>1 ヘレス

>>*19
狩ブラフは意識したけど99割ただのピタゴラスイッチ。。。。。リーンGJとか知るわけないじゃんもぉ。。。。。。。。。

(-135) isa67 2022/08/21(Sun) 21:31:28

【独】 女優 オペラ

みんなヘレス狩人だと思ってたね…

(-136) uhi 2022/08/21(Sun) 21:33:59

【赤】 ネラー キール

ヘレス狩だな!よし黒塗りだ!オペラ吊れ!

→オペラ狩

うーん、この

(*21) kos 2022/08/21(Sun) 21:35:06

【独】 伊達メガネ アオイ

>>25
今回、確霊で割と必死さ実感していなくて、気付いたら勝ってた気持ちではあるんだよね。狩人占いミスティ、みんな強くて本当安心して戦えた

キャリア長い人多そうでたまげた…

(-137) waku 2022/08/21(Sun) 21:35:24

【赤】 ネラー キール

悔しい!ビクンビクン

(*22) kos 2022/08/21(Sun) 21:35:56

【独】 伊達メガネ アオイ

ずっとミスティ狩人かと思ってた(単純なので)

(-138) waku 2022/08/21(Sun) 21:36:20

【独】 ネラー キール

ここ10年ほぼG475再戦とうさんくさいシリーズしか入ってないな。

(-139) kos 2022/08/21(Sun) 21:38:10

【独】 ネラー キール

皆さんとも長い付き合いですねぇ

(-140) kos 2022/08/21(Sun) 21:39:15

【独】 ネラー キール

割とかっこよく勝った村がほぼぐた国なの、後からニヤニヤできなくて辛み。

(-141) kos 2022/08/21(Sun) 21:41:06

【独】 マイケル ハルゲル

>>-112ノチェロ
まあ、占騙り風真占でも、村が真を見抜いてくれるかどうかですものね、結局は。

狩が真を見抜いてくれなくてもいいということもわかりましたし(???

(-142) icometo 2022/08/21(Sun) 21:55:44

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

ヘレス>>-135
アッハイ。途中まで狩にしか見えませんでしたわ。

アオイ>>-137
ハハッご謙遜を。確かに安定した布陣でしたねー。

(-143) lumiere 2022/08/21(Sun) 21:56:09

【独】 マイケル ハルゲル

自分の真占い師の悪い所がよくわかるログが出来たので、保存しておきたいものです。
とりあえず次回は、もし信用が取れたら、なるべく自嘲を表に出さないように気を付けたいですね。

いや、しばらく占い師引きたくないですが……。
また痩せてしまう……。

(-144) icometo 2022/08/21(Sun) 22:01:21

【独】 赤窓相談 ラグーン

いっぱい食べて下さいねえ。
私は>>3:3があって助かりました。

ハルゲル狼が過るとき、
「狼っぽい」のは本人要素だと本人が申告してくれている……って。うまい言いかたじゃないかもしれませんが…。

(-145) recent* 2022/08/21(Sun) 22:05:24

【独】 赤窓相談 ラグーン

アズのキグニの顔とノチェロのキグニの顔の言及の違いが、
実はよく分かっていなかったので
ハルゲルの>>4:34>>4:45とアオイさんの>>4:37は勉強になりました

ここちゃんと見られるようになりたいですね

(-146) recent* 2022/08/21(Sun) 22:08:15

【独】 赤窓相談 ラグーン

アオイさんにはキグニの顔ネタが通じてたのでしょうか。

キグニは実質狼希望のような赤チップで(?)
とりあえずキグニだし吊ろう、みたいな存在らしいです。
シリーズものならではですねえ。

(-147) recent* 2022/08/21(Sun) 22:14:14

赤窓相談 ラグーン

>>21
なるほどなあ

(28) recent* 2022/08/21(Sun) 22:14:41

【独】 マイケル ハルゲル

>>-145ラグーン
なるほど、そういう受け取り方もあるんですね。

そういえばギムレットは>>2:45で真拾ってくれてましたし。
この辺は人によって違うから難しいものです。

明日は久しぶりにお肉でも食べに行こうかな……。

(-148) icometo 2022/08/21(Sun) 22:22:01

【独】 伊達メガネ アオイ

>>-147
へ〜(シリーズの流れは知らなかったけど、チップが怪しいみたいなのはたまにあるしそんなもんかと思ってた)

村の感じといえば、初日のゆるさとかは「ここはこういう空気なのか〜」って思って自分もゆるく過ごしたみたいなところがあり。(日が経ってもゆるオーラ抜けなかったりもしたけれど・・・)

(-149) waku 2022/08/21(Sun) 22:24:24

【見】 【独】 機械人形 エンゼ

ぐた国……どうして消えてしまったの……

(-150) Mieze 2022/08/21(Sun) 22:32:06

【見】 機械人形 エンゼ

ハルゲルは1発言目でもう真でしたよ

(29) Mieze 2022/08/21(Sun) 22:32:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アズ
18回 残--回
ハルゲル
12回 残--回
ヘレス
1回 残--回
アオイ
0回 残--回
ラグーン
6回 残--回
リーン
0回 残--回
オペラ
2回 残--回
ギムレット
0回 残--回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
2回 残--回
ミスティ(4d)
12回 残--回

処刑者 (4人)

シック(3d)
1回 残--回
キール(4d)
5回 残--回
キグニ(5d)
6回 残--回
ノチェロ(6d)
0回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
2回 残--回
エンゼ(1d)
1回 残--回
ニコライ(1d)
0回 残--回
ライフ(1d)
2回 残--回
コラーダ(1d)
0回 残--回
ビュー(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら