星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 赤窓相談 ラグーン

ランダム神は自分で考えろと仰せの模様

(-72) 2022/08/17(Wed) 16:23:41

変わり者 ノチェロ

シシシ...
アズはまあいいやと言ったが、ラグリーン狼に襲撃対象としてロックオンされてるアズみたいに感じてしまってるのかもしれないな
これこそ余計な心配か、アズは強い子

今更だが>>21スタイリッシュなキグニがスタイリッシュなミスティを救い上げようとしている?のは笑えるな
>>28ヘレスのまともな確白って生まれるんですか?もツボだった
この辺は面白かったから良い、でもスタイリッシュ苦手なんだよな

(38) 2022/08/17(Wed) 16:32:17

【独】 変わり者 ノチェロ

ラグシクミスは吊らないとなぁ
あとは中盤黒くないけど白くないでギム吊れないかなぁ

(-73) 2022/08/17(Wed) 16:34:34

【独】 変わり者 ノチェロ

まずは初回占避けようね?

(-74) 2022/08/17(Wed) 16:36:04

【独】 変わり者 ノチェロ

やっぱ騙るべきだったかなぁ
分からん

(-75) 2022/08/17(Wed) 16:36:32

【独】 変わり者 ノチェロ

14-13>11>9>7>5>3>EP
占候補2人と灰4人で足りるかな?
占でも灰減るから灰は全員吊れるようにはしておかないとかな...

(-76) 2022/08/17(Wed) 16:38:38

(-77) 2022/08/17(Wed) 16:39:36

【独】 変わり者 ノチェロ

オペラって誰!?ってなったわ
ナチュラルに忘れてた
オペラも吊れる方かな

(-78) 2022/08/17(Wed) 16:40:33

【独】 変わり者 ノチェロ

アズはなんか皆白いって言ってるから気にしなくて良い
ヘレスは白いって思ってるのは個人的なことなので注意

(-79) 2022/08/17(Wed) 16:45:23

【見】 【墓】 内気 ニコライ

むに。

(+8) 2022/08/17(Wed) 16:52:21

【見】 【墓】 機械人形 エンゼ

ハルゲルを襲撃しましょう

(+9) 2022/08/17(Wed) 17:11:12

ひで アズ

ぼくひで
でも、その正体はキメウチ野郎Kチームの切り込み隊長ムハンマド。
神の名の下に明日占い師吊りが敢行される恐れがあるため、キールは単独で自由占いして狼を一本抜きすることをお勧めしておく。灰から片黒なら流石に吊ってあげられるし。逆に今日統一でキールだけ黒を出そうモンなら………🐿の怨念を我々は忘れていない。
リーンも自信あるなら自由でもいいお

オペラシックあたりお勧め

(39) 2022/08/17(Wed) 17:20:09

【独】 >>1 ヘレス

はぁ。。。。。。もう夕方だよ。。。。。。。

(-80) 2022/08/17(Wed) 17:23:28

【独】 ひで アズ

アラーは偉大なり

(-81) 2022/08/17(Wed) 17:29:37

【独】 マイケル ハルゲル

んー。
ラグーンノチェロ両村で、ぶつかり合いは感覚の相違なんじゃないか、って気がしてる。

>>39アズ
「キメウチ野郎Kチームの切り込み隊長ムハンマド」wwwいいセンスだwww
まあ、俺がもし偽だった場合を危惧してるんだろうな。

キールとリーンが自由なら俺だけ指定?
いや、正直狼一本抜き出来る自信はないんで、それでもいいんだけどな。
一回しか使えないかもだし、村の役に立つ所に当てたい。

(-82) 2022/08/17(Wed) 17:53:35

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

アズ>>39
🐿は白出しでも吊られましたけどね…。

(-83) 2022/08/17(Wed) 17:54:08

【独】 >>1 ヘレス

風呂入ろ。。。。。。。。。。。おなかも減ったし。。。。。。。。。。。。
ィォナズン。。。。。。。。。

(-84) 2022/08/17(Wed) 17:57:35

【独】 マイケル ハルゲル

……ん? というかオペラシックってハルゲル真視点でもかなり黒あるよな?

この村、俺が知る中でもかなり早く、ハルゲルの信用が優勢になっているので。
狼もハルゲル真と思ったなら、灰狼は動きをどうするかちょっと悩んでしまって、出遅れるのではないだろうか?
という想像なんだが。

ハルゲル偽でもキールリーンにまだ道は残るし、
ハルゲル真なら偽黒どころか、黒誤爆すらありえるって所で希望してるのかな?

(-85) 2022/08/17(Wed) 18:20:25

脊髄剣先生 ギムレット

>>37ラグ君、別に不審じゃないですよ?

先生が解説すると、
>>6「相対ならリーン真?」←自信無し
>>14「アズ>>13の意見納得だし、ここ村ぽくね!?」←反応速度の速さがポイント
>>17「ヤダヤダ死んじゃヤダ」←ここは自分が見つけた村ぽい便利君への素直な感情吐露と見るのが○
>>33「アズ言ってる通りハル真ぽ!」

元々対リーンには自信無かった訳ですし、それが温度差で現れているんでしょ。

(40) 2022/08/17(Wed) 18:21:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

アドニス
1回 残4回
アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら