星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

>>#0

■1.編成や設定についてのご意見があれば
多分この編成自体が売りなのかなと思うので、特別変更しなくても良さそう〜という気がしつつ。
バランス取る方向で行く場合は共有か共鳴入れて、喉をもう少し増やしてもいいかもしれない。
でも好みでいいと思う。難しい編成も良いもの。

■2.どこでこの村を知って、何に興味を持って入っていただけましたか?
セレストが村を建てるという話を聞いていて、G16+1狼での4狼編成に興味を持って入りました。
今まで猫又入り村以外の4狼編成で遊んだことが無かったからどうなるのかな〜と。
いや〜難しかった!でも楽しかったわ。
セレストは村建て本当にありがとう、お疲れ様でした

(400) ringooishii 2022/08/29(Mon) 01:58:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら