星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

>>109の占い先の決め方はソフィ視点それで本当によいのかなという気持ちがあるわね。
>>1を振り返るとなおのこと。

>>120
お返事ありがとう。
感覚白では安心できなくてかなりアルバを詰めようと考えてたカイン村仮定の思考として、個人的には違和感を覚えるかしら。
縄使うっていう割り切った想定ならわかったのだけれど。

フィエ>>152は霊真贋がどうであっても単独感ありそうに見えたわ。
>>148は感覚としてわかる。

ハナエは色強く取れる感じではないんだけど、思考の流れはハナエ村として違和感ないなとは。
>>7>>25の思考の人が>>100下段の反応をするのはわかるし。
>>112の差し込み方は良。

ユキメとシェリーは役職周りでの発言多めで着地点がどうなるのか見たい感じ。
ユキメ>>70>>127で「決め打ちめんどくさい」の推理→説得を想定してる感想(村側として勝とうとしてそうな)が出てるっぽいのを踏まえるとシェリー優先かなと。

【●カイン○シェリー】

(169) 2022/08/21(Sun) 22:50:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら