星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【幽】 ゴースト アルバ

>>153 シェリー
問題ない!まとめありがとう〜

ー−−
民意見た感じ、▲辺はアドっぽいから辺真仮定でも噛み入らないかなーとか思うから、辺護衛要らないかなに変更しておくね〜
今日の発言含めた僕個人の意見だと、◆枝が良さそうだよ〜って見てるよ。ドールの真どこかで見てるなら任せるけれど、ループ真じゃない?

で、●アリア希望だけど、反応あんまり黒く感じないから割と各々に任せるマン。希望としては変えないけれど。ちなみに、ハナエはサカキ(村内高位置?)へのヘイトは狼っぽくないなーって思って見てた。内容は同意しているわけではないけどねー。

ー−−
真枝 狂$ 狼辺 予想だよ〜
明日も黒が見れる日になるといいね!ハム太郎!

(163) 2022/08/22(Mon) 23:52:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら