星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【魔】 魔導師 セレスト

>>83 ジョーカー
2dまでに占結論出せは謎理論じゃないでしょう。
真占生きてるのが一番村勝ち筋太いと思いますが。
ジョーカーが霊軸派なのは理解しますが、
不当な印象操作はやめて欲しいです。
論として反論があるなら伺いますけれども。
狼が印象操作で村側の発言力を下げるのは一種の技術とは思いますが、貴方が村人なら、どうか“議論”をして頂きたいです。

あと>>12のサカキ白論は成り立たないと思いますよ。
▼ノワールはノワールの白黒に関わらず
特にサカキ狼仮定でリスクにはならないと思います。

喉無くて返信できてなかったので、簡潔に。
>>2:30  それでは遅いという話のつもりでした。
決め打つ場面には狼有利の状況が作られていると予想されるので。
ノワールについては色見てからまた考えますが
私にとっては偽要素のないことが真要素です、とは。
>>2:31 ●シェリーの意図については理解しました。
上3点まで読み取れてなかったので。返答感謝。

(111) 2022/08/23(Tue) 21:53:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら