星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

あーそういうことね。
おじいちゃんの言う通りで良いかなと思ってる。>>+606

次回以降のは文章で書いておくようにしておこうか。

(*68) 2022/07/24(Sun) 23:26:06

【見】 【墓】 アイ

今回は俺が忘れてたのが悪かったな…。
設定していたこと自体を忘れてたので慌ててしまった。すまねえ…。

(+612) 2022/07/24(Sun) 23:26:37

【赤】 アスハ

て言うかおよそ私の中身まで透けたじゃん!恥ずかしいじゃん!

(*69) 2022/07/24(Sun) 23:27:00

【見】 【墓】 レナ

>>後方彼氏面
ミカンのここから、できるだけgj位置以外の確定情報を網羅的に並べて、灰の情報格差を無くそうとしている。
これも、余計な発言で非狩が透けることのないようにするための配慮に見えるのよね。

今までのミカンってこういうキャラだっけ?

(+613) 2022/07/24(Sun) 23:28:11

【見】 【墓】 ゴトウダ

>>*69
アスハとアイは1dの話で嫌でも見えてしまうじゃろうからなぁ、そこは気にしてもの?

(+614) 2022/07/24(Sun) 23:28:26

【墓】 トモエ

透〜けた透けた

(+615) 2022/07/24(Sun) 23:29:11

【見】 【墓】 レナ

というわけで、なおもミカン狩人にbet
外したらアンズの前で、ミカンbetした他の人と百合営業してきます。

(+616) 2022/07/24(Sun) 23:30:29

【見】 【墓】 アイ

と言うことで解散!すまんかった!

(+617) 2022/07/24(Sun) 23:30:36

【見】 【墓】 ユウト

一応
https://star-hunter.sakura.ne.jp...
こういうルールはありますので

(+618) 2022/07/24(Sun) 23:30:48

【墓】 【葉】 ヨウコ

イママデマッタクキヅカナカッター(ボウ)

(+619) 2022/07/24(Sun) 23:31:04

【墓】 トモエ

>>+616レナ
ほなシャクドウ狩人にbetします!!!

(+620) 2022/07/24(Sun) 23:31:31

【見】 【墓】 スクリ

アンズちゃんとはしないあたりがレナちゃんである>>+616

私もミカンちゃん狩に賭けるけど……
外したら土下座だ――――ぴえええん

(+621) 2022/07/24(Sun) 23:31:45

【赤】 アスハ

まぁちょっと浅慮だったから次回以降は気をつけましょうね…

(*70) 2022/07/24(Sun) 23:32:16

【独】 【捕】 レヴィアタン

タツキが私(ヒナタ)を占ったのは今日になってやっと!
狼陣営は私(ヒナタ)を最後まで残した!

視点確定からの仕事終了吊りを、そして両視点詰みになるのを嫌がったからこそ、最大限にグレコンをし、そして最終占い箇所としても、タツキ視点の狼としても、極力妥当な位置を残す必要があった!

今思うと、途中タツキがシャクドウを散々疑っていたのも演技だね。
5日目のあのタイミングでシャクドウを占う理由って何?アスハが○判定出してた私をすぐに占わずに、つまり確○を作らずに、シャクドウ占いで1手はさんだ理由は何?

『アスハにヤマブキが見つかると思ってなくて、確定○がいない状態でミヨコあたりの完グレ吊りに仕向けたかった&翌日のアスハの占い先を自分の○に向けたかった』こうじゃないの?

そうすれば、ヤマブキはもう見つかることはなかったかもね。客観的に怪しいのはミカンやシャクドウの方だし。アスハもそっちを占うと思うよ。

一応ここでのシャクドウ占いの理由は、タツキが私(ヒナタ)にすぐに敵に回られたくなかったというのもあるかもしれないけど、タツキにプライドをズタズタに引き裂かれた私(ヒナタ)の希望的観測かな…

タツキ、あんたは私の心をもてあそぶのはずいぶんうまかったけど、
蓋を開けてみればあんたの占い先は、村の利益に全くならない最悪の手順
ただ自分視点が詰まないようにグレコンをしているだけの「狼騙り」だよ。

(-92) 2022/07/24(Sun) 23:32:52

【墓】 トモエ

いいじゃんいいじゃん
わたしは君の最終日見たいよ

変態みたいな言い方になったけど

(+622) 2022/07/24(Sun) 23:32:52

【独】 【捕】 レヴィアタン

こんなものかな…ここで吊られると私(ヒナタ)も狼陣営として働かなくちゃいけないのが一番つらいことかもしれないな…。アスハ、頑張ってね。

(-93) 2022/07/24(Sun) 23:32:57

【見】 【墓】 レナ

>>+621
やつは百合に挟まるタイプじゃない

(+623) 2022/07/24(Sun) 23:33:06

【見】 【墓】 ユウト

ミカン狩人派の女子はトモエとスクリくらいだったような
スクリ笑ってる場合じゃないですね
当事者その1なのに

(+624) 2022/07/24(Sun) 23:34:06

【見】 【墓】 レナ

>>+620
こうやって私以外ミカンにbetしなければ外しても罰ゲーム回避、当たれば一人勝ち。
ふんす!

(+625) 2022/07/24(Sun) 23:34:37

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>*62 ★アスハ

殴り文。ヒナタ用でいいなら用意してある。
必要かどうかはわからねェけどなァ!

(+626) 2022/07/24(Sun) 23:34:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら