星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

>>*53
ね。

クロはそんなこと考えてないのは知ってたけど、周りが少し検討みたいな雰囲気になってたので、一応釘を刺した。

(-75) 2022/07/24(Sun) 22:44:26

【見】 【墓】 ユウト

仮に狩人予想が間違っても狩人がミヨコ護衛してくれていれば助かるので、やっぱり今日で勝負が私的にはオススメになりますね。

明日はそれが使えない

(+544) 2022/07/24(Sun) 22:44:31

【赤】 【陽】 ヒナタ

問題は勝負しようにも襲撃と違って言葉で勝負なので通らないとそこまで。

(*55) 2022/07/24(Sun) 22:46:44

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お姉さん取り急ぎ鳩だけど
お姉さんはシャクドウ狩かな、って感じてるのよね

表にいた時の肌感覚になるけど、ミカンは私に対して「個人」を見にきていて、シャクドウは私個人より「陣形」の方に意識が向いてた。

(+545) 2022/07/24(Sun) 22:47:15

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*54 ドーン
ドーンは処刑されるから襲撃出来ないよ。
なので、最後は、クロがセットするしかない。

(+546) 2022/07/24(Sun) 22:47:28

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>*54 
つまりヒナタは>>+524シャクドウに頭下げるのだけは嫌だと

(+547) 2022/07/24(Sun) 22:47:32

【墓】 トモエ

>>+544ユウト
逆に言えば、この盤面の狩人が◆ヨウコをする旨みってあんまりないのか
理屈で言えば▲ヨウコは飛んでこない、ってことならば

(+548) 2022/07/24(Sun) 22:47:36

【赤】 【陽】 ヒナタ

あとはひたすら能力者考察してたね

(*56) 2022/07/24(Sun) 22:47:40

【独】 【銅】 シャクドウ

タツキ−シラキーヤマブキ、ヨウコ
こちらが狼陣営としてありそう。
一休みしたら、再度、考えたい。

(-76) 2022/07/24(Sun) 22:48:00

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+547
そこは読んでなかった

(*57) 2022/07/24(Sun) 22:48:00

【見】 【墓】 レナ

確白ズ喋んねぇなに関しては、そもそもgj出した狩人と、gjかもしれない盤面の村人だから、変に喋れないというのはあるんだろうな。

(+549) 2022/07/24(Sun) 22:48:08

【赤】 アスハ

これシステムの手順的に吊り起きてから襲撃だから私のセットが優先されるで良いんだよね?
割とシャクドウ狩かなぁに寄ってはいるけど、一応ドーンはお任せにしといてもらっても良いかな?ちょっとシステムの働き方に自信がない。これでランダムになってGJだと悔やむに悔やみきれない

(*58) 2022/07/24(Sun) 22:48:39

【見】 【墓】 アンズ

>>+544 ユウト
それもあるから狩り狙いなのよね。

(+550) 2022/07/24(Sun) 22:48:49

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お姉さんとの会話の後、ミカンは「ヒカワ真だね!」で止まったけどシャクドウは「私が真だった場合の能力者内訳」に気が向いてる、そんな会話だった。

(+551) 2022/07/24(Sun) 22:49:21

【墓】 トモエ

初日占いありの黒進行みたいな

(+552) 2022/07/24(Sun) 22:49:22

【独】 【花】 ハナ

私もシャクドウにbetだなぁ

(-77) 2022/07/24(Sun) 22:49:28

【見】 【墓】 レナ

村人からしたら他の2人が沈黙は金の態度なら、狩人を気にして自分も沈黙するし、狩人からしたら他の村人が喋らないなら自分も喋りにくい。
お互いがお互いを牽制し合っているのだな。

(+553) 2022/07/24(Sun) 22:49:34

【見】 【墓】 ユウト

ちなみにヒナタが吊られるなら、ヒナタはタツキにセットしても大丈夫だったと思いますよ。
襲撃処理より処刑処理が先なので、ヒナタに襲撃権がなくアスハの一存になりますから。

(+554) 2022/07/24(Sun) 22:49:43

【見】 【墓】 アイ

>>*58
処刑→襲撃だから大丈夫

(+555) 2022/07/24(Sun) 22:50:00

【赤】 アスハ

まぁよもや当初は騙りLWになると思ってなかったんだけど、適正と不適性のぶつかり合いがどっちに寄るかは見ものですね(他人事

(*59) 2022/07/24(Sun) 22:50:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら