星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【辰】 タツキ

>>30そうだな正確にはヘイト=疑念ではない
敵対行動と言い換えるべきか、
名前の通り対行動なので疑ってしまうのが人間の心理というもの

おーこわ>>5:60チラリ

>>5:24>>5:26
>>6:28
アスナは基本的に感情的になりすい傾向がみられる

しかし何故か>>2:76の全体的に雰囲気で狼を探しているのかな?
後のヒナタへの反応は>>2:105
上記の反応に比べ、明らかにおかしい
これは明確な切れ偽装と見てる
要するに仲間内の茶番だから怒るわけもない

>>6:12と直近のアスナのやる気からして
明日はあるなー狂ならもうEPだから
こんなに頑張らないよな・・・

(39) 2022/07/25(Mon) 03:09:23

【赤】 【陽】 ヒナタ

え? 蜜柑いくの?

(*83) 2022/07/25(Mon) 03:09:56

【辰】 タツキ

>>33[ライン取られたくなかった]
ラインもクソも占い判定われた時点で
城はこちら(辰)側陣営になる

強いていうなら繋がってなさそうと
内訳誤認させようとした?なら分かるかも
しかし、そうなると一時ブレたとは言え私が霊内訳真狂連呼してるのは
その狂-狼切れ演技の狼陣営の作戦と乖離してる


>>34明確にここは否定する
GJ起こったら終わりではない1gjは縄が増えないので
チャレンジする価値はある
そも何時も狼陣営は多少のリスクを抱えながらやっている
抜かなければならない時には護衛がついていそうな時にでも
それなのに護衛がなさそうな時に
チャレンジさえしないのは勝つ気がないまである

そも意図的襲撃なし(縄が増えないからやれる)の発想があるのに
ここにたどり着かないのが謎すぎる

(40) 2022/07/25(Mon) 03:12:19

【見】 【墓】 ユウト

ヒナタはなんでミカン非狩、シャクドウ狩人視なんだ?

(+716) 2022/07/25(Mon) 03:12:19

【見】 【墓】 ユウト

>>40
そも意図的襲撃なし(縄が増えないからやれる)の発想があるのに
ここにたどり着かないのが謎すぎる

それはね、襲撃考える当事者じゃないからなんですよ。
君らと違ってね。

(+717) 2022/07/25(Mon) 03:15:07

【辰】 タツキ

>>12の発言があったので確白が決めるまで敢えて黙っていたが
今日はもう占い襲撃はない、やったら破綻するからな
そうなると襲撃は▲銅▲美▲柑
狩が生きてるならピンポイントに抜かれる可能性も高いが
GJ出て詰み盤面になる可能性も高い

更に今日意図的襲撃なしの場合
恐らくまだ狼陣営は狩を絞り込めてはいない可能性も一応はある

もう1gj起きたら占いローラーで終わる盤面を
捨てさせようとしたのは
普通に黒いです

夜が明けて続いてたら明の見てた狩候補を理由を述べて挙げてもらいたいと思う
(既に死んでいる予想なら理解の範疇なので)
私のように襲撃先が非狩のみとしての弾き方でもおk

(41) 2022/07/25(Mon) 03:26:40

【赤】 【陽】 ヒナタ

皆が表面上見ている銅は偽装のもの。
陣形や能力者に拘泥し出力するという狩人らしからぬ挙動。
彼はGJに最適化された省エネ疑似人格(性格偽装RP)を搭載した狩人なの。

(*84) 2022/07/25(Mon) 03:26:41

【赤】 【陽】 ヒナタ

捨てさせてないし

(*85) 2022/07/25(Mon) 03:29:07

【赤】 【陽】 ヒナタ

言葉尻捕まえてないで考察しろ!

(*86) 2022/07/25(Mon) 03:29:46

【辰】 タツキ

私のようにと書いたが、まだ表には出していない
アスナの理由がでたら

アスナの理由とは別の要素を出そう
被ったら私の信用が落ちるが、まぁそれはしょうがないな

(42) 2022/07/25(Mon) 03:30:07

【辰】 タツキ

むしろ、捨てさせようとしたのを見て
意図的襲撃無しなのかなと、ちょっとだけぼんやり

苦労しなくて済むと良いのですが
まぁそんなには甘くはないか・・・
明日続いたら結果は出す必要がないので
少しだけゆっくりします

(43) 2022/07/25(Mon) 03:32:51

【見】 【墓】 ユウト

とりあえずヒナタが楽しんでそうなのは僥倖

(+718) 2022/07/25(Mon) 03:33:14

【見】 【墓】 ユウト

>>41>>43
意図的襲撃なしでGJ出たら詰む盤面に狼が自らしてくれると?

村人の皆さん、君たちそんな事あると思いますか?
村視点からの想像で、そんな事ありえると思いますか?

ないですね、はい。
狼視点でこんな想定するわけないって非狼視点の演出でもしようとしたんでしょうが、逆に村視点の想像を疎かにしすぎましたね。

(+719) 2022/07/25(Mon) 03:38:30

【見】 【墓】 アンズ

>>*84
それね。
完璧な狩人なのよね。

(+720) 2022/07/25(Mon) 03:47:36

【赤】 【陽】 ヒナタ

ジョークだと思われてる?

(*87) 2022/07/25(Mon) 04:45:16

【見】 【墓】 アンズ

どうでしょうね。

(+721) 2022/07/25(Mon) 04:49:10

【見】 【墓】 アンズ

シャクドウが狩人なら完璧な狩人。

そんな狩人を演じられるとは人間が出来るのか。そんな疑問ですね。

それが分かるのが10分後。さあ、結果は。

(+722) 2022/07/25(Mon) 04:49:57

【赤】 【陽】 ヒナタ

ふふ

(*88) 2022/07/25(Mon) 04:54:01

【見】 【墓】 アンズ

@1分。
ドキドキするわ。

最初の襲撃みたい。

(+723) 2022/07/25(Mon) 04:59:16

【柑】 ミカン

【狩人です】
3〜6日目までは、タツキさんを護衛してました。
【昨日はミヨコさん護衛で手応えありました。】

GJを発生させた為、人狼にはさすがに所在がバレたかもしれません。
普通に考えれば今日の襲撃は私かシャクドウの2択で、
私目線ではシャクドウ護衛の一手なのでしょうけど、
人狼はもう失敗は許されないというプレッシャーがあるはずなので、今日はその裏狙い【ミヨコさん護衛】で勝負してます。

ただ私が襲撃されてる可能性も高いので、以下は遺言です。

タツキさんへ
私はタツキさん真寄りです。
けれどもその仮説を元に、半白である私が襲撃されない為には「人狼の花嫁(=人狼にとって都合のよい人間)」になる必要がありました。その為タツキさんには心にもない事を言い続け、その態度が時には圧となり傷つけた点は申し訳ありませんでした。

そのお詫びとして、狩人目線
私がそのように演じて食われなかった事実、
ミヨコさん襲撃はタツキ狼筋だと極めて不自然な事実
(タツキ狼なら、ミカン襲撃ミヨコ黒出しの方が村人ヒナタを味方にできるからです)
を新たな情報として村にお届けします。

(44) 2022/07/25(Mon) 04:59:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら