星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【禿】 ヘッド

>>107
せやなぁ、ハナはんの方は疑わしくもまぁ村でもやるかもの範疇。
ミカンはんの方は狼の思惑ありそうな行動で、明らかに疑わしいからなぁ。

ただタツキはんの占い先には仮想狼つくってお勧めしとるんが対真占宛ての弾避けに使てる感じがする割に、アスハはんの方にはそこあんま力入ってへんかなぁと。
逆に>>2:11こういう陣形なら説明付くで、みたいなんに力入れてる感じがアスハはん狼時の狼やったりせんかなぁと。
なもんでタツキはん宛てに希望したんやな。

ミカンはんはアスハはん宛ての候補でもあるんやけどタツキはん宛てよりワンランク落ちるのと、シラキはん絡みで探したさかい直近のフォローでハナはんの方が気になったもんでなぁ。

(136) 2022/07/20(Wed) 23:41:49

【禿】 ヘッド

たぶん他質問なかったと思いまっけど、見落としてたらすんまへん。

(137) 2022/07/20(Wed) 23:43:38

【銅】 シャクドウ

>>130ヤマブキ
【タツキ占い師仮定】
>>1:3タツキ
黒狙いをするようなCOに見える。
>>1:18>>1:32シャクドウ非狼主張
疑問点はシャクドウ狼だった場合、
占い師から出る黒が遅れる可能性
が高くなり、襲撃された場合、
村の勝率が下がるのではないか?という
強い庇い方が気になっていること。
>>1:32でヘッドが白取りマイナスと黒目に
見てるが、タツキは反論
タツキは疑問に思わなかったんだろうか?
シャクドウが黒かもしれないと?
警戒心が薄いし、黒狙いの目的と、
実際の行動にズレが生じてないか?

(138) 2022/07/20(Wed) 23:46:30

アスハ

ごめん帰ってきたけどこれダメなやつなので、喉余ってるけど、これで落ちると思う。

占先投票でセットは済んでる。明日生きてるかどうかは分からないけど、明日また回復してやれるようにする、ごめんね。

(139) 2022/07/20(Wed) 23:48:20

【赤】 アスハ

思ったよりダメなやつだったので、一足先に落ちるね…
襲撃先はトモエでセット済にしてある。多分変わらないよね。

マッチョも無理しない程度にね

(*105) 2022/07/20(Wed) 23:49:28

【赤】 アスハ

囲い先はマッチョにしてる。明日もよろしく

(*106) 2022/07/20(Wed) 23:51:04

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*105
お疲れはんです〜。
ウチは明日はのんびりできる予定(呼び出しなければ)なんで、もう少しやってますわ。
せめて周回遅れを半周くらいでも追いつかんと。

(*107) 2022/07/20(Wed) 23:55:45

【禿】 ヘッド

>>139
お疲れはん、良かったら【●ミカンはん】よろしゅう。

(140) 2022/07/20(Wed) 23:57:14

【銅】 シャクドウ

だから、今日もアスハ占い師に見えるんだ。
▼ヨウコ
>>139アスハ
お疲れ、狼を探しているが、
俺にはやり方があるんでな。
ヤマブキとは
もっと、話したいが何を話そうか。
>>134ヨウコ
ありがとう。参考にさせてもらうよ。

(141) 2022/07/21(Thu) 00:06:02

【銅】 シャクドウ

見てて、目についたのが、
>>100ミカン
狼COはともかく、
ライン切りはありそうなんだよな。
だから、俺が言ってもあまり意味がないかもしれんが、
アスハはヤマブキ、レヴィアタン、
シャクドウは確白適性ないが…
そこ3人占って、色を見るのもありか?
タツキは●ヒナタかヤマブキか…?
レヴィアタンの言っている通りだ。

(142) 2022/07/21(Thu) 00:32:23

【千】 センリ

タツキ
>>133見て(今日全体の発言も)、もし白出た時の適性ないと思ったので、レヴィ疑うなら吊りに回してくれ。マジで!!
(山も言ってる>>102

銅も、禿狼なら村だと思う(銅白前提で考察してる所があったため)ので、やはり先に●禿して欲しいが...
(辰>>3で明狼が本線なら、辰思考で真霊の可能性があるヨウコも、ヘッド疑いだしどうだろう?

トモエ>>129
▼辰までに何日かかるんだ、それ?... 〆

(143) 2022/07/21(Thu) 00:35:47

【禿】 ヘッド

さすがにもう居てへんやろうけど、一応希望として。
タツキはんには【●ハナはん】で。
んでアスハはんにもやっぱり【●ハナはん】に変更で。

>>73の言い方がなんか気持ち悪ぅてなぁ。
単にミヨコはんの回答から村要素が取れたっちう話に対して、「懐いた」て表現はどうなんやろか?

シャクドウはんが村要素と評価したポイントはミヨコはんのちゃんと読んで来い、読めば分かるやろ的な姿勢から村人的な自信やらを読み取ったんで、「膝曲げて目線落として喋り掛けてくれた」風や無いように思うんやけどな。
ただもしそういう風に取ったとして、それで懐いたから好意的に村要素を取ったてなるやろか?

シャクドウはんはそういうタイプには見えへんのやけどな。
どっちかっちうと、それはそれ、これはこれ、なタイプかと。
初日整理吊りや言われたヒナタはんをGS最白にしたりとか。

(144) 2022/07/21(Thu) 02:30:17

【禿】 ヘッド

「素のシャクドウっぽいのがやっと取れた」いうのもなんかなぁ。

特にこれまでシャクドウはんが皮かぶってたような気もせんし、寧ろずっと素っぽい感じやないかと。
考え方とか判断基準がウチとは違いそうなんも多々あって理解しきれん感じではあるけど、一貫して生真面目に話して回答してな雰囲気には見えてるんやけどなぁ。

なんかシャクドウはんにはサポートが〜みたいな扱いしてたんをきれいに回収するんに、「やっと素のシャクドウが」とか言うてそうに見えんねんけどな。
ここは変にサポート塗りとかせんと懐柔して味方にする要員に変更とか、なんか終盤見据えて陣形固めようとしてへんか?て見えるわ。

(145) 2022/07/21(Thu) 02:30:20

【赤】 【禿】 ヘッド

ハナはん黒予定で良かったでっしゃろか?
ちょい引き返せんレベルで塗ったったような気がしてんねんけど。

タツキはんからここ白出て、クロはんから黒出たら曖昧にしとった真贋思い切り寄せるくらいでも良さそうやねんけど。

(*108) 2022/07/21(Thu) 02:33:28

【赤】 【禿】 ヘッド

ん〜、半周遅れにもできんかったけど、ほなボチボチ。

(*109) 2022/07/21(Thu) 02:38:23

【辰】 タツキ

今日▲皮だった理由は>>2:183かなぁ
1発言でブレインなしの人臭さを感じる
自分は葉は世論程偽に見てなくて
真狂時は真贋かかわらずこっち抜いておかないと
霊は人人感で占い内訳真狼に寄るからかなと思ってた

(146) 2022/07/21(Thu) 02:55:17

【辰】 タツキ

銅を再度見直す気になったのは
花の言う他の人のペルソナをたまに感じるのもあるが
>>2:176珍しく銅の方から話しかけてるとこ
これ真偽どちらかの探りにも見えてた

今まで能動的に動くことが無かった銅が
この行動をするからには何かの意味があるのでは?と

捕は自白適正ないと言われてるが
それならそれで信用とりつつある占いの
ボルコンをしないのは何故?という考察材料になるだろうと思ってるな

あと臭ぇはRPが乗りすぎただけ
中身は割と理性はあるタイプと思う

(147) 2022/07/21(Thu) 03:17:34

【陽】 ヒナタ

>>138 それは銅がブレなさ過ぎなのと案山子論法に近い。
>>147うん。捕は白なら推理で手順を崩しそうな性格には見える。
白なら捕の挙動が狼に都合が良ければ残されそう。けどそれを察知して修正できそう
>>145禿視点ミヨはどう見える?〆

(148) 2022/07/21(Thu) 03:29:37

【赤】 【陽】 ヒナタ

変な時間に目がさめちゃった。
そうだね。先は長いから

(*110) 2022/07/21(Thu) 03:44:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

気をつけるよ。
ありがとう。

(*111) 2022/07/21(Thu) 04:00:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら