星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

ヤマブキは前述の通りでして

トモエも拾えませんが、だいたいタツキ教を布教してたくらいの記憶しかなかったです…。

(+336) 2022/07/21(Thu) 02:14:17

【見】 【墓】 ユウト

狼コンビの狩具合は見てませんが、我々の誰かが狩っぽさある的な話をしてたのを度々見てはいたので、狩人COは捨てなくていい手にはなるでしょう。

(+337) 2022/07/21(Thu) 02:15:56

【禿】 ヘッド

さすがにもう居てへんやろうけど、一応希望として。
タツキはんには【●ハナはん】で。
んでアスハはんにもやっぱり【●ハナはん】に変更で。

>>73の言い方がなんか気持ち悪ぅてなぁ。
単にミヨコはんの回答から村要素が取れたっちう話に対して、「懐いた」て表現はどうなんやろか?

シャクドウはんが村要素と評価したポイントはミヨコはんのちゃんと読んで来い、読めば分かるやろ的な姿勢から村人的な自信やらを読み取ったんで、「膝曲げて目線落として喋り掛けてくれた」風や無いように思うんやけどな。
ただもしそういう風に取ったとして、それで懐いたから好意的に村要素を取ったてなるやろか?

シャクドウはんはそういうタイプには見えへんのやけどな。
どっちかっちうと、それはそれ、これはこれ、なタイプかと。
初日整理吊りや言われたヒナタはんをGS最白にしたりとか。

(144) 2022/07/21(Thu) 02:30:17

【禿】 ヘッド

「素のシャクドウっぽいのがやっと取れた」いうのもなんかなぁ。

特にこれまでシャクドウはんが皮かぶってたような気もせんし、寧ろずっと素っぽい感じやないかと。
考え方とか判断基準がウチとは違いそうなんも多々あって理解しきれん感じではあるけど、一貫して生真面目に話して回答してな雰囲気には見えてるんやけどなぁ。

なんかシャクドウはんにはサポートが〜みたいな扱いしてたんをきれいに回収するんに、「やっと素のシャクドウが」とか言うてそうに見えんねんけどな。
ここは変にサポート塗りとかせんと懐柔して味方にする要員に変更とか、なんか終盤見据えて陣形固めようとしてへんか?て見えるわ。

(145) 2022/07/21(Thu) 02:30:20

【赤】 【禿】 ヘッド

ハナはん黒予定で良かったでっしゃろか?
ちょい引き返せんレベルで塗ったったような気がしてんねんけど。

タツキはんからここ白出て、クロはんから黒出たら曖昧にしとった真贋思い切り寄せるくらいでも良さそうやねんけど。

(*108) 2022/07/21(Thu) 02:33:28

【赤】 【禿】 ヘッド

ん〜、半周遅れにもできんかったけど、ほなボチボチ。

(*109) 2022/07/21(Thu) 02:38:23

【見】 【墓】 アンズ

いいよ。
明後日に黒を出す予定。

(+338) 2022/07/21(Thu) 02:45:44

【独】 【禿】 ヘッド

これでもまたセンリはんがシャクドウはん白前提の推理や的なイチャモンつけてきたら面倒でんなぁ。
そんなもん一々シャクドウはん村、ハナはん狼やと仮定したら〜とか前提付けるかいな。

(-123) 2022/07/21(Thu) 02:47:28

【独】 【禿】 ヘッド

そういや今回独り言初めて使たかもしれん。
なんか存在自体すっぽ抜けてたわ。

(-124) 2022/07/21(Thu) 02:49:21

【辰】 タツキ

今日▲皮だった理由は>>2:183かなぁ
1発言でブレインなしの人臭さを感じる
自分は葉は世論程偽に見てなくて
真狂時は真贋かかわらずこっち抜いておかないと
霊は人人感で占い内訳真狼に寄るからかなと思ってた

(146) 2022/07/21(Thu) 02:55:17

【見】 【墓】 ユウト

>>146
こんな時間に出てきて、同じくこんな時間に出てきて状況から白く見えてきたヘッドが占い希望を残してくれたのに、スルーして出てくる発言が霊襲撃考察なんですね
しかも仮説だけでその先の考察にも繋がらないとは

(+339) 2022/07/21(Thu) 03:10:14

【辰】 タツキ

銅を再度見直す気になったのは
花の言う他の人のペルソナをたまに感じるのもあるが
>>2:176珍しく銅の方から話しかけてるとこ
これ真偽どちらかの探りにも見えてた

今まで能動的に動くことが無かった銅が
この行動をするからには何かの意味があるのでは?と

捕は自白適正ないと言われてるが
それならそれで信用とりつつある占いの
ボルコンをしないのは何故?という考察材料になるだろうと思ってるな

あと臭ぇはRPが乗りすぎただけ
中身は割と理性はあるタイプと思う

(147) 2022/07/21(Thu) 03:17:34

【見】 【墓】 ユウト

>>147
ボルコンなんて長期専PLだと意味すら知らない人がいる、長期メイン民でもあえては使わないような短期人狼寄りの用語
タツキはかなりの短期民で見てよさそう。

出る杭を見せたら、それなのにこんな光り方ができるなんて墓下の入れ知恵(ry

(+340) 2022/07/21(Thu) 03:25:40

【陽】 ヒナタ

>>138 それは銅がブレなさ過ぎなのと案山子論法に近い。
>>147うん。捕は白なら推理で手順を崩しそうな性格には見える。
白なら捕の挙動が狼に都合が良ければ残されそう。けどそれを察知して修正できそう
>>145禿視点ミヨはどう見える?〆

(148) 2022/07/21(Thu) 03:29:37

【見】 【墓】 ユウト

ヘッドもヒナタも遅くまで頑張りますね
アンズも

寝不足は熱中症もそうですが、注意力や思考力の天敵ですから、程ほどに

(+341) 2022/07/21(Thu) 03:37:59

【赤】 【陽】 ヒナタ

変な時間に目がさめちゃった。
そうだね。先は長いから

(*110) 2022/07/21(Thu) 03:44:38

【見】 【墓】 ユウト

それはそんな未来がこない事を願いつつ、襲撃通るか不安で不安でって時まで取っておきましょう。

(+342) 2022/07/21(Thu) 03:47:34

【見】 ユウト、【陽】 ヒナタにバスタオルをかけてやった。

(a5) 2022/07/21(Thu) 03:48:52

【見】 【墓】 ユウト

寝るからとクーラー扇風機のつけっぱで身体冷やすんじゃねーぞ
数時間そんな状態から温度差ある外に出たら数分で倒れるからな

(+343) 2022/07/21(Thu) 03:50:00

【赤】 【陽】 ヒナタ

気をつけるよ。
ありがとう。

(*111) 2022/07/21(Thu) 04:00:16

【見】 【墓】 ユウト

じゃ、オレも引き上げるぜ
またな

(+344) 2022/07/21(Thu) 04:08:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら