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おはよ【非狩だよ】
アスハ派の柑銅を削るとあからさまに辰からの襲撃に見える。
ミヨコは襲撃したくない。
上記の理由から「判断者の頭数を減らしたくなかったので空襲撃を入れて偶数進行にした」と思った。
辰本人がGJと言っているから視点漏れで本当にGJかと一瞬考えたけど、それは希望的観測過ぎるかな。
1.「考察はしていた」は論点のすり替え。
読めばわかるけど、占真狼を視点からの「考察が無い」とは言っていない。ちゃんと読んで。
「白要素にならなかったから出さなかった」と言うことは、発言の選別はしているはず。
つまり、>>1:10はある程度喉を割くぐらいの優先度はあったはず。
「それなのに、実際は申し訳程度にしか使ってないよね?」という話をしているのであり論点のすり替えになる。
2.これはそうかも
3.
「村想定するべき」はそうかもね。でも、「0%扱い」とは違うよね?
僅かにでも「灰に狼居ないかも」とか思わなかった?
後、「最悪を測定して動くのが人狼」なら昨日の段階で決め打ちは無理。
(>>6:26)なぜ呼びかけたの
後は>>6:7、「やっぱり占真狂」の発想はおかしい。
ヤマブキは吊れたけど、アスハ狂ならそれで終わらないのは確実なんだから「タツキがLW」を主張せざるを得なくなり、「タツキ視点の灰LW」を吊らせる余地が残る。
つまり、「手順で死ぬ判定を出した」事になるわけだし、そもそも狼が自殺と同義の噛みをした事になる。
アスハ狂人なら灰吊りの余地を残すヤマブキ白でないといけない。
そもそも狼のセンリ噛みは悪手だった。
この事を考えず軽率に「アスハ狂人かも」と話題に上げたのは「アスハ狂人なら終わる」という終わりに向けた幻想を見せて最終日に持ち込みたいからじゃないの。
少なくとも、タツキ本人が>>5:19で言ってた「多角的な試行錯誤」は行われてないのは確か。選別してない。
「アスハ狂人なら吊れば」って発言は明らかに「最悪想定」ではないね。
タツキの言う事に従うなら、「アスハ狂人だったら吊ったら終わる」からこそ「終わらない場合のアスハ狼」を前提として『話を進めないと』駄目。
ハナに関しては「最悪想定すべき」で狼の可能性を一切口に出さず、でもアスハには「狂人なら終わる」って甘い想定を口にする。
このブレは「都合のいい側面」だけを提出している故に生じたもの。
>>1
>>6:32 4の骨子は<自分の思考の正当化>を判定よりも高い優先度に置いている』事。
だから、タツキの「頑張れば頑張るほど狼になる理屈」ってすり替えは滅茶苦茶。
占い師にとって、「どんな理由で疑った」よりも水晶球がある種無慈悲に与えてくれる結果が全て。
その先の狼探しに喉使わないで、過去に言い訳に喉使ってるのが黒い。
あと、タツキが「山城狼はあり得ない、そこで切りはしない」の点に拘泥してるのは、ヤマブキの明確な白要素をそこしか提示できないから。
ヤマブキは2日目からタツキ真派だったけど、あくまで「俺はタツキ真だと思うぜ」ぐらいに終始していて他者への動きは(>>3:130 >>4:1)対シャクドウ「タツキ真でもありうる」「タツキ真でも矛盾はない」
ぐらいで、無理に真を押し付けず「拾わせよう」という動きだった。
ヤマブキがタツキ真に動き出したのは4dの夜(>>4:85)からであり、タツキが信用を気にし始めたのとタイミングが合致する。
4dの夜までの展開を見て、アスハ偽打ちルートから信用勝負に切り替えた狼陣営の動きとしてマッチしている。
あと、タツキが「山城狼はあり得ない、そこで切りはしない」の点に拘泥してるのは、ヤマブキの明確な白要素をそこしか提示できないから。
ヤマブキは2日目からタツキ真派だったけど、あくまで「俺はタツキ真だと思うぜ」ぐらいに終始していて他者への動きは(>>3:130 >>4:1)対シャクドウ「タツキ真でもありうる」「タツキ真でも矛盾はない」ぐらいで、無理に真を押し付けず「拾わせよう」という動きだった。
ヤマブキがタツキ真に動き出したのは4日目の夜(>>4:85)からであり、タツキが信用を気にし始めたのとタイミングが合致。
4日目の夜までの展開を見て、アスハ偽打ちルートから信用勝負に切り替えた狼陣営の動きとしてマッチしている。
考察は人狼ゲームの主題などと言われるけれど派手なだけで実践的ではなき確実性は低い。
難癖と追い込みによる対人排撃戦略により最後まで立ち続ける事が人狼ゲームの花なんだよ。
正直なところ狩が生きている確率は非常に低いと思う。
もし生きてたら開けるのは狼利なだけなのでしたくない。
今日の平和について更に考えてた。
両視点詰む可能性があるという餌をぶら下げられた確白達が今日決めようとは思わなり、私がまだ生きていて反論できる今日のうちには勝負できない心理的障壁を構築できる。
確実に明日に持ち越す良い手だと思う。
私視点は真偽不明なんだから
敵にまわるまでは気がまわらないね。
とりあえず狩を気遣いしてるけど
敵に回るまである…?(びっくり
手数の差が広がりすぎるとこちらが墓下サポート貰ってるように見えるかな。
出力数と質のの凸凹を取られないようなスタイルだと思ってたけど
【陽】 ヒナタは、【銅】 シャクドウ を能力(襲う)の対象に選びました。
とりあえず、 ミヨコ・ミカン・シャクドウは決定方式を決める所からはじめる必要があるんじゃ。
決定を3人の合議で出すのか誰か代表者を決めその人の意見を優先するのか3人という人数を生かして合議を行わずその場の多数決で決めるとか意思決定プロセスを定める会議が必要だと思う。
極端でも灰内で白位置に行ければ占から圧倒的に遠のくんだよね。私も山も本当に最終局面まで占われなかった実績が目の前にある。そして自称程、山はヘイトを誘発する言動じゃない。
ヘイトと言うのなら敵対派を徹底的に攻撃・粛清する言動を取るぐらいしないと。
狼を白・村を黒という事の苦しさ。妥当性の低い考察しか出てこんない事が辰の現状を現している。
【陽】 ヒナタは、【辰】 タツキ を投票先に選びました。
【陽】 ヒナタが「時間を進める」を選択しました。
皆が表面上見ている銅は偽装のもの。
陣形や能力者に拘泥し出力するという狩人らしからぬ挙動。
彼はGJに最適化された省エネ疑似人格(性格偽装RP)を搭載した狩人なの。
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