星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【辰】 タツキ

>>6:28
ん?私は辰-山の部分のこと言ってるから
なんでこの指摘入ってるのかわかんね
が悪いのは間違いないけど

あと花禿の「ストーリー」ってやつ

(-2) 2022/07/24(Sun) 06:02:43

【赤】 【陽】 ヒナタ

ヤマブキはお疲れ様。
厄介な村人だったよ。(褒め言

(*0) 2022/07/24(Sun) 07:42:03

【墓】 【葉】 ヨウコ

ヒカワは「難癖付け」って言ってるけど、実際こんな感じの「考察」をしてくる人っているからねえ。

を飾らずに言えば、クレーマーみたいな考察。

言い換えると、こうやって難癖付けられてる部分をふさいでおけば、クレーマー対策になるとも言えるね。

(+74) 2022/07/24(Sun) 10:28:06

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

カモミールの花言は「逆境に耐える」か(検索しながら

(-29) 2022/07/24(Sun) 10:34:07

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ハマカンザシ(アルメリア)の花言は「sympathy」


???

(-34) 2022/07/24(Sun) 10:45:00

【陽】 ヒナタ

>>1:105>>1:106 >>1:156
今振り返ると辰山が銅に関して強い言で整理吊りに反対したのは中終盤のSG不足にならないように取り置きを狙ったものに見える。

反対しながらも銅への継続的な接触や白要素提出は無く、結局の所この村で一番銅に関わっていたのは初日に整理吊りを主張した私というオチ。

>>4:10 >>4:14>>4:98
この辺りで明確に黒視と処理目線を向けていたよね。
>>4:103私は黒要素では無いのでは?と要素を上げてみた。


ミヨコ>>13
むしろ「したい事はなにかある?」と質問したい。

(14) 2022/07/24(Sun) 13:28:53

【墓】 【禿】 ヘッド

>>13
普通考える側の言う言やないよね。
むしろこっちが言うこと。
もう考え終わって決心しているってことかいな?

(+194) 2022/07/24(Sun) 13:38:56

【見】 【墓】 レナ

>>+300
私はこういうやり口を好むのだけど、相手の使った言をそのまま使って殴るのは実は強いのよ。

(+306) 2022/07/24(Sun) 17:13:12

【見】 【墓】 アンズ

>>+85
花×の公式設定があります。
ほら、二人共もっと近寄って!!

(+397) 2022/07/24(Sun) 19:52:32

【墓】 【城】 シラキ

ほろ酔いポッキー。
>トモエちゃん
「お墓怖い」は、単純に狼の巣に堕ちるの怖いぉって思っただけだよ…深い意味はないよ…わたしの言には全て深い意味はないよ…内容がないよう

(+440) 2022/07/24(Sun) 20:35:27

【墓】 ヤマブキ

ミカンは>>3下段の不思議と思うところを昨日の時点で話してほしかったんだがなぁ。

俺の声掛け(手順確約要請と辰の狼要素/明の非狼要素提出要請)はガン無視で明陽の言にだけ反応するのを見て正直思うところあったわぁ…。

辰のことは応援してるんだけど、村に滅んでほしい気持ちは少なからずあって、悩ましいところ()

(+457) 2022/07/24(Sun) 21:07:49

【墓】 トモエ

読書ってのは面白いねぇ
には人を引き込む魔力みたいなものがある

(+479) 2022/07/24(Sun) 21:54:48

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>29 シャクドウ
確認、お疲れ様。

「考えてくる」がなくなったね。
まだ、考えは見えないけど、結論に向けて思考が進んできているのかな?

ちょっとした言遣いの違いだけど。

(+510) 2022/07/24(Sun) 22:20:46

【赤】 【陽】 ヒナタ

問題は勝負しようにも襲撃と違って言で勝負なので通らないとそこまで。

(*55) 2022/07/24(Sun) 22:46:44

【見】 【墓】 スクリ

後、決め打ちでもいいと言ってたミカンちゃんが
最終日まで持ちこそうの流れを言少なに肯定してるのも
狩だからの気が、その、して……ですね……

(+587) 2022/07/24(Sun) 23:07:06

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:127>>2:133>>2:138
>>2:137
すぐに反応しているヒナタ

シャクドウの反応が淡白
自分1人で物事を進め、
判断出来る材料が少ないことから、
掴みづらく、感じ取ることが出来ない。
共感が働かない相手には悪い想像
分からない相手に狼目を取りそうだ。

が通じれば、
反応に応じてもらえれば、
村の要素や非狼要素を
得ることが出来るかもしれない。
村目↑↑

(-86) 2022/07/24(Sun) 23:10:25

アスハ

明日が最終日だし、この二日ほとんど3人が何を考えてるか見えてないのは正直不安だけど、分からないとこ、気になるところは共有して解決していけたらと思ってる。

狼はあと一人だけど、その後ろには無数の思考が存在してる。
対抗するには生き残った人間で何とかするしかないから、出来ることは何でもする。

私についてきてほしい。月並みな言だけど、私は君らを信じてる。
今日言いたいことは伝えた。おやすみ、また明日〆

(38) 2022/07/25(Mon) 02:05:40

【赤】 【陽】 ヒナタ

尻捕まえてないで考察しろ!

(*86) 2022/07/25(Mon) 03:29:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら