星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【葉】 ヨウコ

CO順は役に立たなそうだから灰に供養。
狼がR気味にCOしたか、様子見たの2択にしかならん。
相談時間あるから、最初から騙りの出方も決めてたろうし。

  皮葉辰花千銅柑禿捕ミアヤ城ト
役|霊霊占非非非非非非非非占非非非

>>1、葉>>2、辰>>3、花>>4、千>>6
>>7、柑>>8、禿>>11、捕>>13>>17
>>28、ア>>33、ヤ>>48、城>>50、ト>>50
ミ=ミヨコ、ミカンと1文字目被ってるけど、堪忍ね。

(-132) 2022/07/18(Mon) 16:32:12

【城】 シラキ

ヒナタvsシャクドウ、見てきましたところ、シャクドウの方が白ぽと思いました。
銅 は話のきっかけを落としたという事でそ?
ここに対しての の、マジレス、ジョークは同意しかないけど、その後の加筆>>23が蛇足感かんじます。
けど、ここ、もし両村なら周りは固執しない方が…とも。これ美味しいと傍観してる狼とかいそうな気もするし。

(116) 2022/07/18(Mon) 18:30:31

【赤】 【陽】 ヒナタ

トモエ>>82このあたりかな。
VS銅という捉えられ方をしているのは。

>>91
私が言っているのは長期的視点。
トモエが求めているのは短期的視点なのでそもそも前提が噛み合っていない。

トモエは毎日銅の思考を見て白黒判断し白要素を拾ったのなら周囲に周知して広めてくれる?
勿論、言動一致の面から銅の黒要素を拾った場合真っ先にトモエが銅を沈める必要があるよ。

(*108) 2022/07/18(Mon) 19:27:32

【陽】 ヒナタ

トモエ>>91>>100このあたりからかな。
VS銅という捉えられ方をしているのは。

>>91
私が言っているのは長期的視点。
トモエが求めているのは短期的視点なのでそもそも前提が噛み合っていない。

トモエは毎日銅の思考を見て白黒判断し白要素を拾ったのなら周囲に周知して広めてくれる?勿論、言動一致の面から銅の黒要素を拾った場合真っ先にトモエが銅を沈める必要があるよ。


禿>>134
魅せというか…トモエは銅を使って自分のプロモーションをしている感じに私は見えるね。
銅に構う大義名分が出来る。
適度に白上げしながら必要なら手の平を返して吊りにいける。
グレーコントロールや取れる戦術的な柔軟性という面で捉えるとトモエの方が遥かに「欲深い」挙動。


黒い。自分も舞台に上がる演出家タイプといった所かな。
占希望【●トモエ】

(136) 2022/07/18(Mon) 19:47:42

【花】 ハナ

こばわ。
私はヒナタは白めかなと思ってます。
vs銅」は私もいつの間にか「そういう事になってる」なぁと思っていました。
なので、そこの視点から手を広げてるのは狼を探す姿勢が見られていいなぁと思っています。
シャクドウ評はすみませんがもう少しだけ待って。

他で言うとシラキも今日の発言、全体的に後ろぐらいものが無いという印象を受けましたね。
ふらふら迷ってはいるものの狼の行動を推察して希望出すところとかも良印象。
(分からないよ〜で止まらない)

(139) 2022/07/18(Mon) 20:30:09

【辰】 タツキ

流れを見てると
友銅を軸に対立軸が作られてるように見える
私は友は勘違い村だと見ててな
友を利用しようとしてるのが狼じゃないかなって

その点で見るとヘッドが気になっている>>123>>134
ヒナタ怪しいと言いつつ、トモエをあげている
こんな露骨な寄りあるか?反転して白かもと思いつつ

暫定で●禿

恐らく死に票だな
千占いになりそうならスライドするかもしれん
まぁスライド出来そうな位置も占いたくない場合は・・・

ていうか禿って脳内音声で再生されて吹くわ

(140) 2022/07/18(Mon) 20:35:34

【禿】 ヘッド

シラキはん>>116はどっちが白い?という話でどっちかに黒付けるようなら訝しかってんでっけど、そうでもなく、両白かもよは良かったでんな。
>>117そこと関係ないとこに飛んだのは割と好印象。
狼混じりなら何か言いたい結論にこじつけありそうなもんやし、そこ両白ならそこから反らさんでもええやろて。
●花は銅美味しいて傍観してそう枠なんかいな?

(141) 2022/07/18(Mon) 20:43:54

【独】 【辰】 タツキ

>>154

>>127から推測
千との銅吊りは最終盤面に向けての勝ちへの一歩であるという白要素を理解出来ない村なら

もう頑張らなくても良いというミヨコなりの励ましだろ

(-204) 2022/07/18(Mon) 21:29:09

ヤマブキ

ただいま。
俺から見るとハナミヨコ村に見えるんだが、当人同士はそう思ってないというね>>152
あ、>>154は俺もほしいです(意思表示)

>>137
まー殺意とは書いたけど、どっちかというと銅の>>16から>>80に至るまでが「えー…そこまでいう?」と正直引いたっていうのが大きいよ(ついでにセンリの>>22にも)

ぶっちゃけ一周回って新手のライン切りを疑ったけど(…)
でも今のところ、銅にそこまで狼っぽさは感じてないというのが俺の中では結構大きい。
少なくとも初日占いから外そうかなくらいには。

で、直近見えた>>151に同意の握手。

(156) 2022/07/18(Mon) 21:30:23

【独】 【辰】 タツキ

私がスライドするという話を見ても
票合わせをしないのを見ると
(対抗が入れる前)
花1  3 千2 銅2 友1 禿1 城2

千銅城の白の可能性は上がったな

(-219) 2022/07/18(Mon) 22:51:24

【辰】 タツキ

私がスライドするという話を見ても
対抗が票合わせしなかったのを見ると
千銅花の白度は上がったかな

・・・山吹のがイレギュラーでちょっと分かりにくくなったが

>>185
了解

(187) 2022/07/18(Mon) 22:53:28

【辰】 タツキ

正確には山吹村、対抗狼仮定
私が白とみてる千銅はスライド無し無要素として
花が白要素貰った感じかな
まぁ後でちゃんと追いなおす

>>177
PS高そうな奴とか黒濡れんやつと判断されたんだろう
白といって噛めばいいだけだから
さようなら千
君は狼の生存予定にはきっとないんだろうな

【セット確認】

(195) 2022/07/18(Mon) 23:08:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら