星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

>>6:38
正直それで黒く見るのが良く分からん
牙がないからこそ生きてる前提で話すんじゃないのか
牙がないと生きてるか死んでるか不明なので
仮に生きてる前提で考察を進めるしかない
んで、その中で内訳反転して考察が翻りそうなのが柑なので柑をあげただけ・・・

もう一度だけ明想定の辰山-X狼想定をして欲しい
次は性格を吟味して

ポッキー>>2:165

>>3:8(偽扱い)>>3:130(悪かった)
>>5:45

勿論多少は性格も偽装出来るだろう
しかし、この二人が作戦だからと言ってポッキーを
速攻墓へおくる演出を求めるとも思えないし
応援村という名前のブレインズも立案するとは思えない
普通にかわいそう**

(2) 2022/07/24(Sun) 05:17:06

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

あと、タツキが「山狼はあり得ない、そこで切りはしない」って話に拘泥してるのは、ヤマブキの明確な白要素をそこしか用意できないからでは?

ヤマブキ狼要素ならこういうのあるけど?と>>6:+242

(+71) 2022/07/24(Sun) 10:13:12

【独】 【陽】 ヒナタ

あと、タツキが「山狼はあり得ない、そこで切りはしない」の点に拘泥してるのは、ヤマブキの明確な白要素をそこしか提示できないから。
ヤマブキは2日目からタツキ真派だったけど、あくまで「俺はタツキ真だと思うぜ」ぐらいに終始していて他者への動きは(>>3:130 >>4:1)対シャクドウ「タツキ真でもありうる」「タツキ真でも矛盾はない」
ぐらいで、無理に真を押し付けず「拾わせよう」という動きだった。

ヤマブキがタツキ真に動き出したのは4dの夜(>>4:85)からであり、タツキが信用を気にし始めたのとタイミングが合致する。
4dの夜までの展開を見て、アスハ偽打ちルートから信用勝負に切り替えた狼陣営の動きとしてマッチしている。

(-27) 2022/07/24(Sun) 10:17:23

【陽】 ヒナタ

あと、タツキが「山狼はあり得ない、そこで切りはしない」の点に拘泥してるのは、ヤマブキの明確な白要素をそこしか提示できないから。


ヤマブキは2日目からタツキ真派だったけど、あくまで「俺はタツキ真だと思うぜ」ぐらいに終始していて他者への動きは(>>3:130 >>4:1)対シャクドウ「タツキ真でもありうる」「タツキ真でも矛盾はない」ぐらいで、無理に真を押し付けず「拾わせよう」という動きだった。

ヤマブキがタツキ真に動き出したのは4日目の夜(>>4:85)からであり、タツキが信用を気にし始めたのとタイミングが合致。
4日目の夜までの展開を見て、アスハ偽打ちルートから信用勝負に切り替えた狼陣営の動きとしてマッチしている。

(9) 2022/07/24(Sun) 10:20:10

【辰】 タツキ

>>9では、山の白要素
とは言っても私は状況分析型なので、私なりのだが

自由占い時の基本、狼は真占いの疑い(ヘイト)を恐れる
占い本人の意思で決定出来るのだから当然
無論絶対とは言えない性格などが含まれる

仮に山狼と仮定し既にが捕まって灰Lw、明の水晶玉が飛べばほぼ終わり
そして2d◆辰の話が多く上がってる中
▲アスナを行わず(その後も変わらず)
またヘイト買いかねない辰真派としての行動
自分で自称さえしてる>>4:6

この状況下、これが白であり大きな非狼要素でなく何なのか


昨日の陽の私への敵対行動は●美でも確定する状況なので
白要素ではないのも一応補足

(18) 2022/07/24(Sun) 16:47:09

【辰】 タツキ

>>19
山は基本は優しい、だが>>3:8狼予想を出したまえように
彼は敵対視してる相手にだけは少しだけ挑戦的になる傾向がある

それはアスナへも向けている
>>5:24相手の名前も覚えてないのか?

これ、ヘイトを誘発する言動じゃないって?
>>5:26ちなみに怒っている
そしてついでにちょっと誤読をしてる(ダサ)
他にも>>3:117アスハ下げ辰上げ


ところで明>>11これどの時点の話?黒だされた後?違くて>>2の状況の話は
>>1:183>>1:182>>1:185>>1:186ここの動き
締め切り前にスライドして山●
【本決定 ●ヒナタ】にヨウコ俺の山●は入ってる?
と確認させる徹底した殺しぶりの事

(20) 2022/07/24(Sun) 19:23:54

【辰】 タツキ

>>33[ライン取られたくなかった]
ラインもクソも占い判定われた時点で
はこちら(辰)側陣営になる

強いていうなら繋がってなさそうと
内訳誤認させようとした?なら分かるかも
しかし、そうなると一時ブレたとは言え私が霊内訳真狂連呼してるのは
その狂-狼切れ演技の狼陣営の作戦と乖離してる


>>34明確にここは否定する
GJ起こったら終わりではない1gjは縄が増えないので
チャレンジする価値はある
そも何時も狼陣営は多少のリスクを抱えながらやっている
抜かなければならない時には護衛がついていそうな時にでも
それなのに護衛がなさそうな時に
チャレンジさえしないのは勝つ気がないまである

そも意図的襲撃なし(縄が増えないからやれる)の発想があるのに
ここにたどり着かないのが謎すぎる

(40) 2022/07/25(Mon) 03:12:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら