星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【陽】 ヒナタ

この発言は銅への言葉を兼ねるけど、ヤマブキ-ぐらいの強度が無いと私はライン要素関連を採用しないから柑の言う「私と千のキレって何?」ってなってる。


狂騙→狼騙へのシグナルは過りはした。
けれど、>>27>>31昨日の状況がコレだしあからさまというか「印象は」あまり良くないな。

皮の>>34は私も聞いてみたい。

(36) 2022/07/19(Tue) 08:47:55

【花】 ハナは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【千】 センリ

レヴィたん>>51
アスハ狼がライン戦乗りたいとすると、明日の霊狂の判定が重要だなぁ。

判定出し、順番希望はありだっけ?

ヨウコの昨日の●ハナ(最後出し)が、狂視点をあまり使ってないように見えるので非狂かなと思い始めてるんだけど。
(ご主人候補の希望:辰→●禿 明→●

よって、ヒカワから判定出しして欲しいなと。

(54) 2022/07/19(Tue) 10:52:21

【辰】 タツキ

後はグレコンにちょうど良い位置だったか?
グレコンに近い位置であるなら
狼の視界的にはは村の中庸に見えてる筈
ライン戦をするとなれば信用が必要
なら狼目線では最低でも中庸

>>1:184
センリ>>135 ●シャクドウ 〇トモエ or 〇シラキ
シャクドウ>>174 ●ヤマブキ or ●シラキ or ●ミヨコ
アスハ>>179 ●シラキ
ヤマブキ●シラキ
レヴィアタン>>173 ●シラキ

アスナの票を抜くとシラキ2ちょい
仮にここに1w票を合わせてるとすると
村の票は1票ちょいで狼目線は割と白に近い位置に見えるはず
それを考えると千に投票してる捕と山は村なのでは?とぼんやり

霊判定出しは皮を先に希望しておく
真偽というか疑い先が葉に近いので共感白がある

(65) 2022/07/19(Tue) 12:19:27

【辰】 タツキ

>>65
長くなったが狼目線でに投票してるのが1票そこらなら
信用勝負での偽黒は打てんのではないか?という話

(66) 2022/07/19(Tue) 12:21:39

【銅】 シャクドウは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【辰】 タツキ>>65千に投票してる×  に投票してる〇

(A2) 2022/07/19(Tue) 12:36:00

【千】 センリは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【辰】 タツキ

>>65
書いて見たものの捕白は少し懐疑的かもしれん

疑いの原因がこれなのだが>>1:173
解消された後の弁明が>>49
霊ロラか否かなんて戦術論の違いでしかないのに
が捕を疑わないのは黒ぇってのは良く分からない
たったそれだけの理由でいまだに黒視は要警戒だな

(72) 2022/07/19(Tue) 13:28:40

【柑】 ミカンは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【城】 シラキは、 アスハ を投票先に選びました。


アスハは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【禿】 ヘッドは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【千】 センリ

トモエ>>71
ありがとう・・・
トモエは明真か白かどちらかは外してるわけだから、両面考えてみるのもいいと思いますよ。


ヘッド:
>>101の考えを持ってるなら、昨日●千>>1:151が早い気がしますが・・・
(その後シャクドウを難しいとか>>1:169ヤマブキを曲者と>>1:194言ってたりするので)

もしくは、禿>>1:151の判断基準とすると、もっとヒナタやトモエは白く見えそうな気がします。
(白取り抑えてる?疑惑)

>>109の感想の結果、今度はシャクドウやヤマブキに対する印象変化の有無を聞きたくなりますね。
(山の考察否定だし、胴白前提での花評にも読めるので)

(112) 2022/07/19(Tue) 18:23:50

【陽】 ヒナタは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【独】 【陽】 ヒナタ

>>100
シラキがアスハを狂だとおもう一番の理由は
>>82霊騙り狼を庇うため」
昨日の意見は狂霊という意見が多かった。

狂占なら狂占にしておいた方がよくないかな。

(-82) 2022/07/19(Tue) 19:27:54

【陽】 ヒナタ

>>131
「狂アスハが霊狼をロラ遠ざけるために黒を出した」推理と>>113の銅>柑が黒いという推理は共存してる?

あくまで、占騙り狼アスハが黒を出した理由としての黒位置銅>柑だから共存してない?

(132) 2022/07/19(Tue) 20:30:38

トモエは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


ミヨコは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【陽】 ヒナタ

ミヨコは村内助言者。当事者では無い立ち位置。
先見性は示すけど「先見性→目標・計画設定→具現化」と方向性・段階を定めて狼を吊るという計画性と意欲見えず。
「占いたい」が正直な気持ち。

【●アスハ→●補○トモエ タツキ→ミヨコ】
補のアスハ真上げは性格で通しつつ実は灰相方捕まった実利からの行動かもしれない。
トモエがアスハ視点狼なら虚勢。

斑は単純に確白が居ない事で灰の衝突を期待したかも。
我が強いのが多いから。結果的には想定以上に不慣れだった。
そしてライン戦は眼中にない気配。

(155) 2022/07/19(Tue) 22:36:35

ヤマブキは、【城】 シラキ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら