星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 ヤマブキ

人狼度#とは

シラキ>>+47
シラキ、柄のワンピースとかすごい似合いそうだ。
アプワイザーリッシェのワンピースでいい?
アナトリエのアクアガールも前に見たときよかったんだけど、閉店したらしいかなぁ。

センリ>>+41
はて、なんのことやら(すっとぼけ)

(+63) 2022/07/25(Mon) 06:43:48

【墓】 【城】 シラキ

とりあえず、ミカンちゃんは人狼の嫁じゃなくて、真の嫁だったけど、生かされてたのは何故?
→真の真目が上がっちゃうから。とか?

(+73) 2022/07/25(Mon) 07:00:00

【墓】 ヤマブキ

>>+74
これ

シラキ>>+69
一時期出入りしてたとこ(RP村)でいろいろ調べて覚えたんだよ。
女の子の服のコーデと言葉とテーブルマナーは知っておいて損はない。

(+87) 2022/07/25(Mon) 07:22:21

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

7dミヨコ襲撃に関してはそれこそ「6d時点でヒナタは敵だった」で説明が付く。判定一つでヒナタの意見を翻せるとでも?

それにタツキがミカン襲撃できるわけないじゃん。ミカン・シャクドウ・ミヨコの中でタツキが主張するような「性格・感情」面の要素が響きそうなのってミカンだけだよ。実際ミカンは初日に対ヒカワでそういうの拾ってた(>>1:34)よね?


つまりミカンが言うほどタツキ真の噛み筋じゃないよ。むしろ、アスハ狼ならレヴィアタン噛まないんじゃないかな?それこそ全力でタツキ偽って言って「人狼の嫁」してくれてたじゃん。
ミカンよりも言論が強いレヴィアタンが居たからミカンが噛まれなかっただけだよ。



で通せるかなぁ。理屈は通ってると思うんだよね。
「レヴィアタンが居たからミカン襲撃されなかった」は大きいと思う。だってレヴィだもん。

(+189) 2022/07/25(Mon) 09:54:44

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:101
センリからの質問
上手いこと騙されそう。
>>1:105
シラキ10中8行かない7
シャクドウ反対
>>1:116>>1:117
両村なら周りは固執しない方が…
傍観してるところに狼とかいそう。
>>1:54>>1:110>>1:114、●
これ美味しい発言に見えるから関わろう
だったら、分かるが傍観していないんじゃ?

それはミヨコの事を言っている?
>>1:107はセンリを巻き込みながら、
関心持っているんじゃ?

(-46) 2022/07/25(Mon) 16:40:21

【見】 【墓】 アンズ

>>+491 センリ
神奈川の山奥に隔離された。静かな学園でそこでは男はいない。
女の園。

白百合に囲まれた女の子はすくすくと育ち、おとしやかで慈悲にあふれた個性豊かな淑女を育成する事を目的とし、未来の旦那様に尽くす事を約束された学園ですわ。

私は女にしか興味ないけど!!

(+500) 2022/07/25(Mon) 19:47:22

【墓】 【陽】 ヒナタ

下は銅城かなぁ

(+905) 2022/07/25(Mon) 22:43:30

【見】 ユウト、【】 ハナもふもふもふ

(a27) 2022/07/25(Mon) 23:42:24

【見】 【墓】 スクリ

>>+1002
切り番ゲットはよね。わかる

(+1009) 2022/07/25(Mon) 23:44:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら