星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>*17
ああ、本人が4を真だと思ってても世論6を守るってこと?
俺は4守って6を抜かれたことがありますつらい

(+82) 2022/07/23(Sat) 09:48:20

ミヨコ

おはようございます

>>11 アスハ
下段、陣営像と組み合わせて詳しく

(13) 2022/07/23(Sat) 09:51:36

【見】 【墓】 スクリ

固有スキル持ってるとかやばい

(+83) 2022/07/23(Sat) 09:52:32

【独】 ミヨコ

狩coしたいけどね、シャクドウ狩だと面倒なことになるからダメ

(-40) 2022/07/23(Sat) 09:52:33

【独】 ミヨコ

そもそも村騙りがありなのかどうか、って話にもなるし
今日はとりあえず確白のどっちか噛まれるやろねぇ

(-41) 2022/07/23(Sat) 09:53:58

【見】 【墓】 スクリ

>>13
>>9>>11上段でいうとるやん>詳しく

ミヨコは時々こういうことを言う

(+84) 2022/07/23(Sat) 09:54:01

【見】 【墓】 アイ

>>7 タツキ
判定出る前から会話の仕方が味方感あるのなんで??純灰だしシラキに押し込んだのヤマブキでは?

と思ってたら>>9で指摘されてたわ
ヤマブキ側からはわからんがタツキ側がヤマブキ仲間と認識してそうだからやっぱ狼すね

アスハ死なないのはヤマブキはアスハ側ででかい白要素あるしタツキが狼だからなんでしょう もう今日だと噛めないしな

(+85) 2022/07/23(Sat) 09:55:40

【見】 【墓】 スクリ

[>>+85にそれなボタンを連打している]

(+86) 2022/07/23(Sat) 09:59:23

【見】 【墓】 レナ

〇〇が真なら私占ったら白出るから〜
な自視点アピール、狼こそしがち説
自分占われると黒出るというコンプレックスから話してしまいがちなのだ。

(+87) 2022/07/23(Sat) 09:59:42

【見】 【墓】 レナ

>>6
つまりここのアピールは狼…ってコト!?

(+88) 2022/07/23(Sat) 10:00:44

アスハ

>>13 ミヨコ

質問がざっくりしすぎて何が聞きたいのかちょっと分かんないけど、ヤマブキで終わるかもの話?単純にヨウコーシラキーヤマブキ、狂人タツキが確定で切れないってだけの話で詳しくも何も無いけれども。

強いて言うならヨウコとヤマブキが赤で繋がってるよりはタツキと繋がってる方がしっくりくる。
初日の票集計周りも、態々ヨウコが集計し忘れてるところをヤマブキが指摘する必要性はあんま無い。
繋がってるなら赤窓で指摘して、ヨウコに自分で気付いた風にする方が喉も節約になる。

ヤマブキが狂ヨウコに指摘までしたのは、徹底して殺しに行く姿勢での白確保。実際中盤まで私もヤマブキ村で良いと思っていた事実があるし。
んで、今わざわざ地上でそれをやってるのは逆張り狙いと見てる(と言うかそうせざるを得ない状況なんだろう)から、タツキーヤマブキで2wだと思ってるから、可能性はあるけど、まぁ無いね、となる話。

(14) 2022/07/23(Sat) 10:01:16

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>1
「Lwはほぼほぼ陽とみる」

>>10辰 (>>A0訂正)
「陽山のどっちか思うけど割と悩んでた」



???????

(+89) 2022/07/23(Sat) 10:01:32

【赤】 アスハ

優しいのでもっと細かく伝えてあげるアスハなのである。

300ありゃ十分よ

(*18) 2022/07/23(Sat) 10:02:22

【見】 【墓】 スクリ

>>+88
きっとそういう……コト!

>>*18
さすクロちゃん

(+90) 2022/07/23(Sat) 10:03:47

【見】 【墓】 スクリ

>>+89
彼の思考変遷が心配になる発言ですね
(矛盾がひどい)

(+91) 2022/07/23(Sat) 10:04:48

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

何度見直しても、>>9でアスハに突っ込まれたから「色見えてなかったですよ」って慌てて取り繕ったようにしか見えない……

(-42) 2022/07/23(Sat) 10:05:50

【見】 【墓】 レナ

>>+90
やっぱ狼だ! むちゃくちゃにしてやる!

(+92) 2022/07/23(Sat) 10:06:18

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+91
しかも、その間にある発言はヤマブキ疑う素振りもないからね……

(+93) 2022/07/23(Sat) 10:06:46

【見】 【墓】 レナ

>>+89
彼の中ではアスハ狂ならほぼ陽だけど、アスハ狼なら山が狼の可能性もあるんだろうなぁ。
理屈は知らぬ。

(+94) 2022/07/23(Sat) 10:07:48

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

悩んでる→悩んでた、のミスも思考の作り間違いに気づいて(墓下で指摘を受けたかも)慌てて訂正したように見える、という悪どい黒塗り

……いや、これはactの推理利用に入るか?入りそうだな。

(-43) 2022/07/23(Sat) 10:10:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら