星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>*13 クロ
あと勝った気になるのは早いしフラグになるし負けたときにそこを拾って煽られるから気をつけろ…

(+70) 2022/07/23(Sat) 09:25:39

【独】 【辰】 タツキ

ヒナタ、トモエ、ヘッド
これさ、普通に考えると2wそのまんま入れるか?ってなるんだよな
偽なら、だけど偽装ラインつくりも含めてる筈なので
陽白要素でもある

意外と悩むね

(-35) 2022/07/23(Sat) 09:25:51

【赤】 アスハ

>>+69 アイ

微有利が理想だけど、微不利でもまぁ問題はないかな。
抜く時でも6:4くらいのがいいよ。たまに逆張り狩人とかいるから、その辺に楽させない意味で。

3-1だともっと楽なんだけどね。狂人見切ってそこに信用集まるように動きつつ、真の信用を一番下に持ってけばいいから。

(*15) 2022/07/23(Sat) 09:27:13

【見】 【墓】 アイ

>>*14 クロ
外から見ると騙り適性が強そうに見える(実際戦績がいい)が、たぶんSWも向いてるんだよね(死んでいくタイプのやつ)
じゃあLWでもできるんですか??

(+71) 2022/07/23(Sat) 09:27:29

【赤】 アスハ

>>+70 アイ

勝鬨をあげたので、もう負けません(震え声)

(*16) 2022/07/23(Sat) 09:27:43

【見】 【墓】 アイ

>>*15 クロ
それ狩人によっては4の方が真に見えて護衛されることない??狩人わかれば調整できそうだが

下段についてはね、見切れねーのよ大抵は

(+72) 2022/07/23(Sat) 09:29:01

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*14
それを「せやろか」って言うから適正◎なんよ。

でも言いたいことは分かったし「劣化した真似事」なら何とかできそうか?とも思ったのでお姉さんの引き出しに入れておくことにした。



でも>>*15の最下段は何言ってるかお姉さんわからない……
なんで他候補の信用操作できるの……?

(+73) 2022/07/23(Sat) 09:29:55

【見】 【墓】 アイ

>>4
ヤマブキが黒出される構えしてるじゃん…。

いやまあ村側でもそろそろ黒出されるのはわかるが、中段の「アスハ真も考慮含めないといけないので」がアピくせぇ〜〜

(+74) 2022/07/23(Sat) 09:31:48

【見】 【墓】 スクリ

>>+65
なるほど。やっぱ終盤での残す灰の選択は大事ね。

>>+66
ヘッド▼ハナだから……

(+75) 2022/07/23(Sat) 09:32:33

【独】 【辰】 タツキ

陽は白ぽ
懐柔しようとしてる割に中途半端だし
(辰真派の花吊りとか普通に怪しんでそう?
ちょい思考経路みてこよう)

(-36) 2022/07/23(Sat) 09:34:25

【見】 【墓】 スクリ

>>+73
ほんそれ。クロちゃん凄いね。
他候補の信用コントロールっていうのは
世論を潜伏狼ズやらに任せて結果やら自分の人ぽさのアピでするのかしら(もうこれしか思い浮かばない)

(+76) 2022/07/23(Sat) 09:35:18

【見】 【独】 アオイ

>>*12
先手必勝という言葉はあるが、超木村に関しては後手の方がいいのは確かですね。

(-37) 2022/07/23(Sat) 09:36:37

【見】 【墓】 アイ

>>5
その表明いります??

>>6
いやその段階で占噛みはねえだろ
スキル高そうなのにこういうこと言うのが怪しく見えるのかもな

(+77) 2022/07/23(Sat) 09:37:27

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「信用」を具体的な「灰からの信任票の数」と考えれば、一部からの信任票を得る事を狙っての調整という話は、まあわかる。

でも他候補のコントロールはマジでわからん

(-38) 2022/07/23(Sat) 09:38:56

【見】 【墓】 アイ

他候補の「ここ真ならここが狂でここが狼、が1番ありそう」の理想の位置に自分を見せて対抗の真度を上げるとか??
でもこれ真贋固まらない序盤じゃやりづらいか

(+78) 2022/07/23(Sat) 09:39:42

【赤】 アスハ

>>+72 アイ

大抵の人間は信用微差の時は高い方になびく。間違って抜かれても僅差だったからが免罪符になるからね。

>>+73 ヒカワ

前提として狂人が基本的な事を分かってくれてる前提にはなるけど、そんな難しいことしてないつもりなんだけどね。
この辺感覚でやってるもんで言語化が難しい。

(*17) 2022/07/23(Sat) 09:43:04

【見】 【墓】 レナ

狼と狂人が真狼位置取れば真が勝手に狂位置に収まってくれるらしいよ。

(+79) 2022/07/23(Sat) 09:44:27

【独】 ミヨコ

アスハ:シラキ●トモエ○ヘッド○ヒナタ○ヤマブキ●
タツキ:シラキ○ミカン○レヴィ○ヘッド●シャクドウ○
▼シラキ▲ヒカワ→▼ヨウコ▲トモエ→▼ハナ▲レヴィ
→▼ヘッド▲センリ→

完灰:ミヨコ
アスハ片白:ヒナタ
タツキ片白:ミカン、シャクドウ

アスハ視点:シラキ-ヤマブキ-タツキ-霊騙
タツキ視点:ヘッド-アスハ-霊騙-ヒナタorミヨコ

(-39) 2022/07/23(Sat) 09:45:09

【見】 【墓】 アイ

>>+33 センリ
デメリットもクソも、初日にシラキが捕まってるからなあ…
なんだけど、それって自らが引き起こした(ヤマブキがとどめぶちこんでる)ので…
そのつもりで戦術組んでるんだよね…
白稼げてるからアスハ噛まなくてもなんとかなるというか、この作戦を取る時点で正攻法で勝つ気がないので。
どちらの狼陣営でも、確定情報出さないを重要視しているように思う。

占が真狂か真狼かも、ラインも、なにもかもわからんからな。
今日初めて確定白が生まれたくらいだし。

(+80) 2022/07/23(Sat) 09:46:55

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

固有スキル持ち怖……

(+81) 2022/07/23(Sat) 09:47:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら