星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*9
こういうの落としとけば、ドーンなら使えそうと思ったら使ってくれそうだなー、と思って落としてるのよね

(+57) 2022/07/23(Sat) 09:09:13

【見】 【墓】 アイ

>>2 タツキ
どこ…?>護るべきとこ
不要だし真アピ臭いんだよなあ

(+58) 2022/07/23(Sat) 09:10:07

【辰】 タツキ

ちょい違う
〇銅 柑  
〇陽 山?今日▼山

完灰美→辰〇美or●美 残片白 陽LWか判明

→最終日前にEP

こうかな?
今日の黒は狂の可能性が下がったと見るが
意見求む

(12) 2022/07/23(Sat) 09:11:27

【赤】 アスハ

襲撃はミヨコのつもり。

ヒナタ狼で疑い先を潰す噛みをする意味を考えさせる。
逆噴射狙いってやつね。みんなの今日の反応がまだ見えてないからあれだけど、大方行ける気はしてきたね。

(*11) 2022/07/23(Sat) 09:12:13

【見】 【墓】 スクリ

>>+53
いや、いってないいってない
▼山でっていってるよ

(+59) 2022/07/23(Sat) 09:12:14

【見】 【独】 アオイ

面白い展開だ。
これ外から見てたらアスハ真になってた気がする。

(-33) 2022/07/23(Sat) 09:12:20

【見】 【墓】 アイ

>>*2 ドーン
あからさまだからこそ正しくLWというか、狼は噛みは素直であれと思ってるのでいいんじゃね
どうとでも取れる噛みから考察される(見ない奴もいる)のと、自分を黒く見てるやつからデバフかけ続けられるの2択なら前者が正解

(+60) 2022/07/23(Sat) 09:12:55

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

まあ、>>+55は「真へのツッコミ」だから、黒塗りに作り替えると


>>10最下段「ヒナタ・ヤマブキのどちらかで悩んでた」って言ってるけど、>>5で素直に思考晒してたり、>>7の「すまん」とかが「狼かもと疑っている相手への反応」には全く見えない。むしろ信頼している相手への反応に近い。

>>9でアスハに突っ込まれてやばいと思ったから咄嗟に取り繕ったんじゃないの?

(+61) 2022/07/23(Sat) 09:13:07

【赤】 アスハ

対抗の喉二度見するレベル。勿体無いなぁ

(*12) 2022/07/23(Sat) 09:13:43

【見】 【墓】 スクリ

>>12
彼は何をいってるのだ
今日Oドーンちゃんで貴方視点のラストウルフわかるから

(+62) 2022/07/23(Sat) 09:14:00

【見】 【墓】 スクリ

タツキの喉もう200切ってて草はえちゃう

(+63) 2022/07/23(Sat) 09:15:40

【見】 【墓】 アイ

>>+18 センリ
アスハは(本人の希望かどうかは知らんが結果として)騙り慣れしてるからね…つよいね…
多分霊騙りより占騙りのが得意だしな、この猫。

楽しかったならよかった

(+64) 2022/07/23(Sat) 09:17:13

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*12 偉大なる指導者、党首クロ
>>+63 赤チップでは腋が眩しいスクリ
まあ、「手順」を言ってくれる灰を削ったのは狼's故に。
こういう所でも襲撃が活きてるという事じゃないかしらねえ

(+65) 2022/07/23(Sat) 09:18:34

【赤】 アスハ

結構勝てそうになってから言うのダサいよなぁと思うけど、私狼で騙り出た勝率100%だから、適正◎とかなんだろうね。

(*13) 2022/07/23(Sat) 09:19:29

【見】 【墓】 アイ

>>+62 スクリ
い、いちおうハナで吊れてるかもだから…

いまタツキの灰ってミヨコとヒナタか?

(+66) 2022/07/23(Sat) 09:19:31

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

アスハはね……
調整してこの信用度にもちこんでる、みたいな発言があったのが「やべぇ」ってお姉さん思ってるのよね。

「信用を取る」だけなら、数を重ねればできるようになるけど。
「信用を調整する」は桁が2つは違う所業。

(+67) 2022/07/23(Sat) 09:19:42

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*13
間違いなく適性◎だと思います。この人の騙りを見抜ける気がしねぇ。

(-34) 2022/07/23(Sat) 09:20:36

【見】 【墓】 アイ

>>*13 クロ
俺は毎回「確かに強いが灰LWで勝つとこ見せてよ!!!」と思っている
いつも「なんか2人が潜伏だから騙りに出ることになってしまった」感があるんだけど本人的にはどう思ってるのか気になってる 好きでやってるのか…?

(+68) 2022/07/23(Sat) 09:22:10

【見】 【墓】 アイ

信用勝負するなら序盤は特に偏りが大きいとダメなんだっけ?
理想はビミョーーに有利くらい?

抜く時は信用取り切っていいのかしら

(+69) 2022/07/23(Sat) 09:23:56

【赤】 アスハ

>>+67 ヒカワ

慣れるとそんなでもないよ。ようは「全体から真見られるようにする」ではなく「特定の何人かに絞ってそこから信用を得る」ってするだけだから…それが難しいって話なら「せやろか」ってなる

>>+68 アイ

なし崩し的に「じゃあやるかぁ」が多いけどね。
潜伏でも騙りでもある程度の事は出来る自信はあるし…

(*14) 2022/07/23(Sat) 09:25:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら