星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

おはよう、あららやっぱりシャクドウ占いなのね。
ドーンちゃんLWかもにたっちゃんは戻ってきてるけど
これを見たドーンちゃんはどんな動きをするのか

今から楽しみね

(+47) 2022/07/23(Sat) 08:45:07

【見】 【墓】 スクリ

センリも無事こっちにご来訪したのね
マッチョちゃんもセンリもお疲れ様よ。

パルプンテ継続なら今日いてもらっても良かったかもだけど
やっぱり不確定要素は怖いわね

(+48) 2022/07/23(Sat) 08:47:02

アスハ

おはよ。ちょっと寝過ぎたね。【ヤマブキは人狼】

朝のやりとり見てたけど、判定出てないグレーなのに君ら仲良すぎでしょ。開き直ったのかと思ったわ。

襲撃に関してはトモエ噛みの時点で怪しい位置に躍り出るのはヒナタ・ヤマブキだったはずだけど、完全に抜けてたな。トモエのデバフのせいにしよ。
センリ噛みもシンプルに考えて良い。昨日の二転三転はどっちに転ぶか分からない不確定要素を嫌ったかつ、タツキ陣営に不利な人間をあえて残してる(シャクドウ、ミカン)って状況を作りたいって事で間違ってなさそうだね。

シラキータツキーヤマブキでシラキにとどめを刺して白を稼ぎ、私を噛まなかったのはトモエ噛みをして噛まれない黒出し占いは吊れると見誤ったとかそんなとこかな。墓下の提案なのかどうかまでは分からないけどね。

(9) 2022/07/23(Sat) 08:51:43

【独】 【辰】 タツキ

意外と山もわからんなこれ
念入りにみよ

(-30) 2022/07/23(Sat) 08:52:15

【墓】 【捕】 レヴィアタン

なんかシャクドウ白がきな臭いけど
タツキ視点はもうミヨコしかいないからヤマブキとミヨコを見比べる感じかなー

ハナ?ヘッドの吊り希望だから非狼でしょ

ヤマブキとミヨコなら現状ヤマブキの方がマシかな


みたいなことをヒナタが言えばしらばっくれられるぜ!

(+49) 2022/07/23(Sat) 08:52:44

【赤】 アスハ

さてまぁ今日は▼ヤマブキ▲ミヨコでいい。

ミカン、シャクドウ残しで明日決めにかかる方が変な最終日病とか考慮しなくて済むから。

(*7) 2022/07/23(Sat) 08:53:23

【見】 【墓】 スクリ

>>9クロちゃんかっこいー!
お疲れ様よ(もふもふ

(+50) 2022/07/23(Sat) 08:53:33

【独】 【捕】 レヴィアタン

トモエ&レヴィアタン噛み

タツキ「」

(-31) 2022/07/23(Sat) 08:54:18

【赤】 アスハ

ここにきてさらにアスハ狂人とか言い出すのもよろしく無いのよなぁ

(*8) 2022/07/23(Sat) 08:54:43

【見】 【墓】 スクリ

>>+49
確かに、ただ今日決め打ちになるのかしら。どうなのかしら
悩みどころではあるわね

(+51) 2022/07/23(Sat) 08:54:56

【辰】 タツキ

黒でるんか、んじゃ狂かどうか微妙やのう

〇銅 柑  

〇陽 山?
今日▼山

完灰美→辰〇美 残片白 陽LW

→最終日

真狂なら白ださないと狩いたら詰みじゃん
まぁ手順は崩さなくても良いと思うが
狩でる必要なくなったな◆辰固定で
(手順よわよわの民なのでミスてったらすま

あと結果でたから言うけど陽山のどっちか思うけど
割と悩んでるとこ

(10) 2022/07/23(Sat) 08:56:13

【辰】 タツキ>>10割と悩んでるとこ× 悩んでたとこ〇

(A0) 2022/07/23(Sat) 08:58:53

【墓】 【捕】 レヴィアタン

トモエ&レヴィアタン噛み

タツキ「トモエとレヴィアタンがヒナタ疑ってた>>1から意見噛みヒナタ狼に正当性あるだろ!」

アスハ「トモエとレヴィアタンがヤマブキ疑ってた>>1から意見噛みヤマブキ狼に正当性あるだろ!」

俺とトモエ噛みに意味があるようで実は何の要素にもなりえねぇ!

俺たちやっちまったなトモエ!

(+52) 2022/07/23(Sat) 08:58:54

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>10
こいつがヤマブキより先に自分吊り言い始めるの狂人くせえ!
ヤマブキ先吊りで占い結果一つ残せるのによォ!

(+53) 2022/07/23(Sat) 09:00:07

【見】 【墓】 アイ

>>+52
これまじ?めっちゃうける

シャクドウ占いで草生えてる

(+54) 2022/07/23(Sat) 09:01:08

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>10下段
だからそういうの要らんしむしろ>>7の一言目とか「疑ってる相手への反応」には見えんやろ。
そういうアピールは真でも自分の足を引っ張るタイプのアピールやぞ

(+55) 2022/07/23(Sat) 09:02:20

アスハ

灰のみんなにとって確定してる情報が無いのはキツいとこだけど、タツキのシャクドウ白は印象稼ぎとしてはかなり有効な手。分かりやすく言うとシャクドウの票を取りに行くには最終局面なので、信用差で負けてる場合に取れる最善手とも言う。

序盤に取ろうとした手と終盤で実際の状況が噛み合わないなんて良くあることだから、そう言うことだろうと見てる。▼ヤマブキ→▼タツキで勝ち。そもタツキ視点ではまだミヨコかヒナタかも分からない、が本来のはず。照準定めてるのは一人の票を捨てて、もう一人の票を取りにいってる動き。

まぁ私視点でもヤマブキ吊りで終わる可能性はあるけど、二人のやりとり見てて無さそうだなってなってるよ。

(11) 2022/07/23(Sat) 09:02:43

【独】 【辰】 タツキ

>>4
アスハ真も考慮含めないといけないので
とかが気になるので一応誤爆も0ではないんだよなぁ

(-32) 2022/07/23(Sat) 09:03:19

【辰】 タツキ>>10真狂なら× 狂なら

(A1) 2022/07/23(Sat) 09:05:08

【赤】 アスハ

>+55はドーンが指摘しても良いとこかもね。私がやっても良いけど、周囲の見え方的には印象が良くなくなる。ここまで来ると変わらんなと思うけど

(*9) 2022/07/23(Sat) 09:05:24

【赤】 アスハ

あとは灰のみんながどう言う反応とるかですね。

あとセンリへ
バファ噛みではなく、戦術的に噛んでるよってのは伝えておこう。

(*10) 2022/07/23(Sat) 09:07:17

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキのシラキ評>>2:8を見るあたり「感情アピール」は手法として普通に取ってくるので、3d夜ぐらいからのテンションダウンあたりも感情アピールじゃないかしら?

ミカンが>>1:34で「テンションダウン」を真感情として受け止めていたし、ミカンに偽黒出さなかったあたりも含めて「ミカンを懐柔したかった」んでしょうね。



という黒塗り

(+56) 2022/07/23(Sat) 09:08:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら