星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+645 ヒカワ
「自由占いや指定バラの方が圧倒的に情報量が多い」
その情報を捌けるの?

ヒカワは捌ける側だとは思うけど、僕の長期経験だと、「村の過半数が非統一占いの情報量を捌ける人」だった経験はないなあ。

まあ、浦島並感なのかもしれないけどね。

(+647) 2022/07/24(Sun) 01:21:25

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

やっぱりこのゲーム後出し有利よねー


でもそれ今日使われると黒塗りの在庫がーーー

ヤマブキの過去を塗るかー???

(+648) 2022/07/24(Sun) 01:23:22

【墓】 【葉】 ヨウコ

正直、▲ヒカワの襲撃情報を捌けない人が、非統一占いの情報量を捌けるようには思えないのだけど…。

それでも自由占いをやって、確白の重要性を理解できないのでは?と。

それが、僕がこの村で感じた感想。

(+649) 2022/07/24(Sun) 01:24:03

【見】 【墓】 ユウト

>>+646
背景はわかりませんが、盤面を受動的に構えるより能動的に構えるが増えた感じはしますね。

あと、結局は灰吊り派が小数民族で
狩り保護とかそうしないから怪しいとか言われやすく
灰吊り見れる民族はそれも見越してるので、無難に黙っておくもありそうかなと

(+650) 2022/07/24(Sun) 01:25:54

【見】 【墓】 ユウト

リトマス紙の統一で出た黒を吊らないとかおかしい
視点狼を探す自由で出た黒を吊らないなら自由の意味がない

もう無条件にから占い吊れ

(+651) 2022/07/24(Sun) 01:28:30

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+650 ユウト
なるほど。
また、僕が長期をやるなら、そのあたりの情報収集もしないといけなそうだね。
(今回は、たまたま、という面が大きいので)

(+652) 2022/07/24(Sun) 01:29:20

【墓】 【葉】 ヨウコ

斑☆即☆吊 なら偽黒出し放題じゃんねぇ。

それはさておき、かなり眠くなってきてるので、そろそろ寝るね。

おやすみ。
続きがあったら、明日レスをするよ。**

(+653) 2022/07/24(Sun) 01:31:40

【赤】 アスハ

反論できないタイミングでぶち込むにはちょうど良かったからね。

ぶっちゃけ明日は新しい要素はあんまりいらなくて、ミカン、シャクドウの疑問点、不安点を解消してあげればいい。
ドーンはタツキを殴ってればいいよ。2人のケアは私がする。

出力があんまりにも無くてちょっと不安だけども。

(*134) 2022/07/24(Sun) 01:31:51

【見】 【墓】 ユウト

結論の出ない議題
どうとでもいえる要素

この辺りでお茶を濁して時間を潰せば、朝の時点で有利な陣営の勝利

(+654) 2022/07/24(Sun) 01:34:13

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+647 ヨウコ
お姉さんの経験でも自由占いになった村の方が圧倒的に少ないわね。

だから私は初日時点で「統一するなら、もし斑だったとして吊りたくないと思う相手が居るなら、占われないようにきちんと周りに説得する事」とかそういう事を言い含めるかしらね。



……後、お姉さん最近小喉編成ばっか入ってるから「そもそも灰に議論させてる喉が無いからさっさと方針定める」って方針になってるのはあるかもしれない、と経歴を振り返ってふと思ったわね

(+655) 2022/07/24(Sun) 01:35:23

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

5喉とか300ptで「斑吊りたい」「いや吊りたくない」とかやって喉使わせるの勿体なさ過ぎるんよ。

(-166) 2022/07/24(Sun) 01:37:34

【墓】 【花】 ハナ

ミカンは言わずもながなだけど、シャクドウも>>5:80見る感じ「今日決め打ちでももう全然大丈夫だよ。悪いことはしてないよ」って甘く囁き続けたらすぐ落ちる気が

(+656) 2022/07/24(Sun) 01:38:37

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*134
それもそうかぁ。
まあ、まだ使ってないところもあった筈だし、ドーンが必要なら掘るぐらいにしときますか……

(-167) 2022/07/24(Sun) 01:39:21

【赤】 アスハ

あとはまぁ流れ作ったらタツキが結構早い段階で諦めそうな気もするんだよね。ここまでの流れ見てると。

願わくば最後まで戦って欲しいところではあるんだけれど。

(*135) 2022/07/24(Sun) 01:43:33

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

1000ptとかあればそりゃもう「斑吊るかどうかどんどん議論しちゃって。占い師の要素とかどんどん落としちゃって」とか言うかもしれんね、お姉さんも。

300でそれやると「狼さんどうぞ戦術論で喉使ってください」と同義だもん。

ここの違いはそういう「参加してる村の傾向の差」かもしれんね……

(+657) 2022/07/24(Sun) 01:44:29

【墓】 【花】 ハナ

>>+656
いや、というかそれ以前にミカンが落ちたら抗わないかなシャクドウは
「いや待て、まだ慌てるような時間じゃないんだ」って止めるシャクドウは見たいけど

(+658) 2022/07/24(Sun) 01:44:32

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*135
タツキ、もう頑張って頑張って気力の限界ってところに来ててもおかしく無いからね……

試合終わったらゆっくりしてほしいよね……

(+659) 2022/07/24(Sun) 01:46:32

【見】 【墓】 ユウト

>>55
ミカン < 2/4が浮いてるってどういう意味?

。o( Ψ(`∀´)Ψケケケ...食いつきおったわい! )

喉なくて走り書きだっけど、わかりにくいか
〜かくかくしかじか〜

。o( 今日あらためて出したほうが印象に残るからのぉ! )
。o( 喉ないのを逆手に、あえて聞かせて再掲するのに
 正当性持たせるためにわかりにくくしたんじゃよ!小童めが! )

(+660) 2022/07/24(Sun) 01:47:04

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+660
この手法はお姉さんメモしとこう

(+661) 2022/07/24(Sun) 01:48:03

【見】 【墓】 ユウト

勝負としてなら、諦めさせればそこで試合終了と偉い人が

(+662) 2022/07/24(Sun) 01:50:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら