星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【辰】 タツキ

>>6
そうなると、これは狼に積み手を提案してるので
激白になるな

とりあえず再精査か

(-16) 2022/07/23(Sat) 07:33:50

【独】 【辰】 タツキ

決め打ちはせず再精査

(-17) 2022/07/23(Sat) 07:34:33

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>7>>8 タツキ
つまり、ヒナタの黒要素っぽいが、黒要素ではないことね。
じゃあ、結局、>>7は大した意味じゃない、と。

優秀(笑)な狂人の僕が3択に2狼を含め、そこからピンポイントに村人のトモエをご主人にお勧めした、と。

タツキの占回避をするなら、何故、ピンポイントにヘッド囲いを進言しなかったんだろうね?

と、塗り塗り。(墓下のお仕事的に)

(+43) 2022/07/23(Sat) 07:36:54

【独】 【陽】 ヒナタ

>>1
なぜ狼・陽がここまであからさまで目的意識が透ける噛みをする必要があるのか。
排除された人達の持つ属性の一つを抽出して「陽の仕業だ」としたり顔で喧伝している。

>>5
私が傍観していたのならそもそも>>5:33の警告もなかった。

恣意的な解釈は宣伝戦の基本だけどやられると腹が立つね。
私がやった事をポジショントークの一点で「やっていない」と断じられるのだから。

>>8
「既に1狼砕かれて灰に2なら1狼は私真派によってる筈。
この観点から私視点美狼可能性薄」

辰の主観なので第三者を説得できる客観的証拠が無い。

(-18) 2022/07/23(Sat) 07:44:33

【千】 センリ、喉音→喉温

(a0) 2022/07/23(Sat) 07:44:37

【独】 【葉】 ヨウコ

2dにミカンの性格とミカンの白わかってたら、擦り寄り狼かもしれんから、ミカン占ってってアスハに進めてたかもね。

票足りないし、赤の思惑的にも乗らなかったろうけど。

2dは、ミカンも囲わせたくないって理由で外したからなあ。

(-19) 2022/07/23(Sat) 07:48:07

【独】 【辰】 タツキ

いや、猿みたいにはしゃいでないで
ちょい一回STOPするわ
>>3:125>>3:134
逆に考えると
ちゃんと否定出来たのは見えてる由来ってのもあるが

(-20) 2022/07/23(Sat) 08:02:04

【独】 【辰】 タツキ

ん−そうか陽を占われるくらいなら禿とも考えられる

(-21) 2022/07/23(Sat) 08:04:11

【独】 【辰】 タツキ

2dの灰のこれ

現時点で狼と見てるのが、
両方私偽視してるのが気になってる
(一度偽視除外して違和感ある場所)

こういう場合1wは私真主張で
生き残り戦略をやるもんだと思っているので、一人違うかもしれんと
ちなより確度の高いほうは>>124により封印されました

テンガンの時も、このセオリー考えれたのに
今回出来なかった理由は明らかに柑捕千からのデバフ
やっぱ村のデバフする人って害悪と思うわ・・・

(-22) 2022/07/23(Sat) 08:17:31

【独】 【辰】 タツキ

まぁ陽が狼だったら

の話ね

(-23) 2022/07/23(Sat) 08:18:05

【墓】 【千】 センリ

最終的に[辰城山]と[明禿陽]のどちら陣営か?になるのかな

では[明禿陽]の狼否定を探せばいいのかな?

(+44) 2022/07/23(Sat) 08:18:36

【独】 【辰】 タツキ

山に白だしたら狂度あがるな、これ
>>8は明も考えるはず
ここで誤爆は詰、本当に狂なら黒出しにくいぞここ

(-24) 2022/07/23(Sat) 08:22:38

【独】 【辰】 タツキ

ちょっとだけ今日の噛は灰噛

1完灰位置が苦しくなっても良い噛
→美非狼要素

2灰を狭めないために
強い支援者である陽を噛まないのは?=狼の可能性

3千の疑い先は陽・山

→陽狼濃度上昇

(-25) 2022/07/23(Sat) 08:28:47

【独】 【辰】 タツキ

ん?でもちょいまて

〇銅 柑  

〇陽 山?

完灰美→辰〇美 残片白陽LW

→最終日

真狂なら白ださないと詰みじゃん
山これ読んでた?

(-26) 2022/07/23(Sat) 08:34:40

【赤】 アスハ

おはよーさん。ヤマブキの胃痛は見てみたい所ではあるけど、予定通り黒でいいかな。

というかこの辺がタツキの迂闊な所なのよ。私の判定が出てないのに仮定でもの言うから良いようにされる。

(*5) 2022/07/23(Sat) 08:36:22

【独】 【辰】 タツキ

んで銅はスキル云々はほんと失礼な事言った
すまんな

(-27) 2022/07/23(Sat) 08:39:07

【赤】 アスハ

このままほっといたらもうちょい勝手に喉浪費してくれんのかな

(*6) 2022/07/23(Sat) 08:39:34

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+44 センリ
そうなるね。
特に、シャクドウが判断役ルートの場合は、切れ要素があると説得力強そう。

今日明日の議論に関しては、アスハの代わりに僕狼でもいいよ。

(+45) 2022/07/23(Sat) 08:40:20

【独】 【辰】 タツキ

>>8
既に1狼砕かれて灰に2なら
これいらんわ騙りなのに

(-28) 2022/07/23(Sat) 08:40:39

【墓】 【葉】 ヨウコ

クロおはよー。
ほっておくとそうなりそうね。

ただ、判定出しちゃった方が、ヤマブキとの会話でもっと喉使いそう、という気も。

(+46) 2022/07/23(Sat) 08:41:53

【独】 【銅】 シャクドウ

シャクドウ白だと?
タツキ視点
ヒナターヘッドーアスハ
アスハ視点
タツキーシラキー?

(-29) 2022/07/23(Sat) 08:43:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら