星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【城】 シラキ

>>*108クロちゃん
あーなるほど理解。いわゆるラインですな!?

(+531) 2022/07/23(Sat) 23:00:29

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>24 ヤマブキ

あぁ〜^v^
こいつのタツキ宛の発言最高にいいぜェ〜

この発言が黒いとか白いとかじゃなくて
こいつの人間性が好きだァ〜^v^

やさしさにあふれてるじゃねェかァ〜
この村で最も最高に「イイネ」な発言だァ〜

殺伐とした地上での、
タツキにとっての唯一の拠り所だァ〜

タツキに当たり強いやつが(俺含めて)多かったかンなァ〜
ここでヤマブキの発言は染み入るぜェ〜
俺がタツキならもう惚れちまうぜェ〜

今年は山×辰が流行る(確信)

(+532) 2022/07/23(Sat) 23:01:18

【陽】 ヒナタ

明が噛まれればヤマブキの初日の行動(シラキ占い誘導)と抜群の発言力で虎視眈々と潜伏勝負が挑める。
タツキ-ヤマブキ両狼でなぜヤマブキ潜伏勝負を挑まなかったか?
アスハが狼で自分で自分を噛めなかった。そして霊▲が入った。

霊能の真偽を見破って噛んだ?霊能の真偽を発言で見て確信を持てないよね。そして狂人が必ずしも偽結果を出せる訳じゃない。葉狼の可能性もある。じゃあなんで葉は自分生存も追える段階で自吊り許容>>3:126したのか。
狂人(OR真)から自分の生存は目指してなかったってのが単純な答え。

(42) 2022/07/23(Sat) 23:01:32

【墓】 【城】 シラキ

>>+530シラキくん
☆タッチは好きだけど、野球はあんまり知らない…知ってる名前は、智弁和歌山!

(+533) 2022/07/23(Sat) 23:02:25

【赤】 アスハ

>>+531 シラキ

そそ。昨今のみんなはライン推理大好きだからね。そこを逆手に取るの結構お手軽。
ラインってさ、狼側から操作するのって存外簡単なのよね。みんな結構コロッと騙されてくれるよ。

(*110) 2022/07/23(Sat) 23:02:44

【墓】 【花】 ハナ

レヴィ>>+532
わかるマーン

(+534) 2022/07/23(Sat) 23:03:22

【赤】 アスハ

ヤマブキはいい男だよね。そこは分かるよ。

いやー黒出すなんて心苦しかったなぁーほんとになー

(*111) 2022/07/23(Sat) 23:04:42

【独】 【城】 シラキ

お墓のレヴィアたんも優しさに溢れてるよ

(-145) 2022/07/23(Sat) 23:05:42

【赤】 アスハ

とりあえずドーンは今日明日やりたいようにやってごらんよ。地上で随時回れるとこはフォロー回ってあげるからさ。

(*112) 2022/07/23(Sat) 23:06:17

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ライン要素は一番信用ならない。
何故ならまず「村か狼か」を「2人分」考えないといけない上に「行為に含まれた意図」というものを解釈しないといけないので、相当精度が低くなる。

使うとしても「確定した人外」が「他の人をどう扱っていたか」を分析する程度にしたいお姉さん。

(+535) 2022/07/23(Sat) 23:06:43

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+534 ハナ

この発言嘘だわ

お前は実際には「辰×山」派。見抜かれないとでも思ったか

(+536) 2022/07/23(Sat) 23:07:24

【墓】 【城】 シラキ

>>*110
え、これって3人でこういう感じにしようって示し合わせてたんだっけ?

(+537) 2022/07/23(Sat) 23:08:42

【陽】 ヒナタ

なぜ占い騙り明がわざわざそんなヤマブキ黒をリスク犯して出す必要があるのか。

★これは銅に質問してみようかな。
それと訂正ね。銅は内訳混乱しないでね
>>5:101
シラキ:明の黒
ヘッド:辰の黒 
ハナ:灰

(43) 2022/07/23(Sat) 23:09:49

【独】 【葉】 ヨウコ

ライン推理って、仮定を重ねる推理だから、かなり精度が低い推理なんだけどね…。
というのを表で言いかけて、やめた。

1年振りの長期だった老〇並感。

(-146) 2022/07/23(Sat) 23:09:51

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>42

決め台詞が無い。0点

(+538) 2022/07/23(Sat) 23:09:54

【墓】 【城】 シラキ

しっ……静かにしないと、アンズちゃんが大声で出てきそうな予感がする。

(+539) 2022/07/23(Sat) 23:10:31

【陽】 ヒナタ

辰偽視点:
村なら素直に命を差し出す事で素白い雰囲気を纏ってみたり、「逆張りによる状況の不穏感」を煽っているような段階じゃないの。
明日5人で2人外生存。
しかも占い真狼なら確実に連携が取れる。
1人決め打ちに流されたら負け。手順厳守が通らない事も考えないと駄目で寧ろ今日ヤマブキが決め打ちを村に迫るぐらいの勢いが必要だった。


ポーズ以上の危機感が見えないのは自分たちが他者を誑かし手順を誤らせる側由来のものに見える。
タツキとアスハの狼要素出させようとしてるのも「誰を判断役に残すか」の選別のための前フリにしか見えない。

そして私はこの考えを本線で追っている。
お疲れ様。ヤマブキ。
途中まで心強い味方だと思っていたよ。

(44) 2022/07/23(Sat) 23:10:36

【赤】 【陽】 ヒナタ

決め台詞のようなものはコッチ側

(*113) 2022/07/23(Sat) 23:10:55

【墓】 【花】 ハナ

レヴィ>>+536
何で決めつけて嘘つき呼ばわりしてくるんですか?
全くやれやれこれだから「山×辰派」は

(+540) 2022/07/23(Sat) 23:10:56

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+535 ヒカワ
何故、貴女は僕とシンクロするですかっ!

表で言わなくていいか、と似た内容を灰に埋めてたよ…。

(+541) 2022/07/23(Sat) 23:11:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら