星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ユウト

>>*72
縄かけられるまで大人しいのは、かけるまでがつまらんな
みっともなく泣き叫んで暴れるのを、無理やりかける過程が楽しめないだろ

ちゃんと適度に手加減して、逃げられそうな僅かな希望も見せつつ、意思とは反対に身体がバテていき動かせなくなってじわじわ絶望の淵に追い落とすのも忘れるな

(-142) 2022/07/23(Sat) 22:40:52

【赤】 アスハ

あぁ、一気に増えすぎてログ追えてなかった。タツキだけたたくのおかしいって話か。

いや、そこは別にいいんとちゃう。今日のタツキヤマブキ明らかにおかしいし…

(*105) 2022/07/23(Sat) 22:41:18

【墓】 【葉】 ヨウコ

あ、レヴィアタンが普通に誤読してたw

>>+514 レヴィアタン
センリが言いたいのは、
レヴィアタン「俺の持ち票10000票な」
って話。

(+520) 2022/07/23(Sat) 22:41:26

【墓】 【城】 シラキ

レヴィアたん1000票集めないと吊れないのかー

(+521) 2022/07/23(Sat) 22:43:05

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+518 ハナ
そうそう。

これで、5dハナ黒、ヘッド黒だと、ハナ視点では、ヒナタとセンリが黒く見えただろうね。

(+522) 2022/07/23(Sat) 22:44:23

【墓】 【千】 センリ

そう言えば、当時ヤマブキ>>5:24「センリこそアスハ狂への指示出し」は黒いと思ったよ。

私がヤマブキの発言が狂への指示出しだと思った(勘違いした)のは、ヤマブキが「辰狂時の狼確定であるヨウコの発言を引用したから」なのに、ヤマブキのは千狼が前提で直接指示したとの発想なので、単なる疑い返しにしか見えない。

(+523) 2022/07/23(Sat) 22:45:10

【墓】 【千】 センリ

>>+514>>+516
希望先が抜けとったw

(+524) 2022/07/23(Sat) 22:46:44

【赤】 アスハ

まぁどうでもいいけどタツキからヒナタ黒出た瞬間に実は決定的になるものが存在してるんですけど、気付いてる方はいらっしゃるのでしょうか。

なーんで、ヒナタは仲間のアスハの偽押しをし続けたのか。ヘッドは占い真偽をフラットとし続けたのか。
狼占いアスハへの仕打ちがちょいと酷じゃありませんか?
だからアスハ狂って言いたいんだよね。分かるよ。とても分かる。

最終日になった瞬間にこれが響くのよ。

(*106) 2022/07/23(Sat) 22:47:29

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>*105 アスハ

は?その発言臭いンだが?
タツキは今日だけでなく昨日以前もおかしかったンだが?視点漏れですかぁ!?


つってもタツキはタツキなりにがんばってるンだろう
それが村に響かないだけで、精一杯説得もやってるンだと思う。
あと考え方が独特なンだよなァ。奇策する時の人外で輝きそう

そもそもだけど、タツキこそ今回の村のアスハポジションに来るべきなんだよなァ

(+525) 2022/07/23(Sat) 22:49:07

【独】 【花】 ハナ

レヴィ>>+525
上げて下げてフォローするジェットコースターみてぇな発言

(-143) 2022/07/23(Sat) 22:50:24

【墓】 【城】 シラキ

>>+513センリくん
甲子園の季節ですね…わたしは甲子園に行けるのでしょうか…

(+526) 2022/07/23(Sat) 22:51:10

【墓】 【城】 シラキ

うーん、クロちゃん放っておいても勝手に真目高かったからなぁ(

(+527) 2022/07/23(Sat) 22:53:43

【墓】 【千】 センリ

アスハ>>*106

ヘッドの真贋中立姿勢が効いてくるかもね。

信用勝負路線の灰狼としてあまりに中途半端。

(自陣営に肩入れでも、真への擦り寄りでも無い)

(+528) 2022/07/23(Sat) 22:54:07

【独】 【葉】 ヨウコ

>>*106
なるほど。
気づいてなかった。
気づいてたとしてもどうしようもないけどね。

私には刺さらんけど、判断役で残されないし、どちらかっつーと、対立ラインの狼にされてる。

ところで、>>*99なら、ライン戦やってよ!
やらなかった理由はわかってるけど、少しは骨のある相手になれたと思うよ。

ただ、まあ、説得は弱いので普通に負けたと思うw

(-144) 2022/07/23(Sat) 22:54:11

【赤】 アスハ

>>+525 レヴィ

言ってやるなよ。分かってて濁したんだからさぁ。

まぁでもそれはそうね>アスハポジション
タツキはねー、何か不慣れ感はあんま感じないんだけど、感情のブレが激しいから、特に私みたいな対抗だと相性最悪だろうからね。

(*107) 2022/07/23(Sat) 22:54:44

【墓】 【千】 センリ

シラキ>>+526
甲子園はなかなか難しいので、叙々苑に行きましょう

(+529) 2022/07/23(Sat) 22:54:54

【赤】 アスハ

>>+527 シラキ

ノンノン、そういう話じゃないのよ。
狼ってチーム戦だからね。真面目な話今回これでうまい事言ってるのって結構村の過失も大きくて(狼が何もしてないという話ではない)結構狼は向いてる方向違うシーンが多かったのね。

そうなってくると「普通は」仲間狼の位置から真推しされないって結構異常なんだよね。特に真贋がほぼ五分の状況においては。

(*108) 2022/07/23(Sat) 22:57:14

【墓】 【千】 センリ

シラキ>>+526
野球知ってるのかな?

★甲子園で有名な高校は?

(+530) 2022/07/23(Sat) 22:57:17

【赤】 アスハ

どうでもいいけどレヴィたん私とじゃれ合いたすぎじゃない??
自意識過剰ですかこれ。

(*109) 2022/07/23(Sat) 22:58:09

【陽】 ヒナタ

辰視点からの考察ね。

思考に違和感の辰だけれどアスハ狂人推理よりアスハ狼に繋がる推理が聞きたかった。
「山狼が城狼を殺しに行くということから●先を制御できないアスハ狂?」などという推理は求めてなくて「ヤマブキ狼がシラハ狼を初日から殺しに行くなんてアスハ真なら狼陣営の行動おかしい」っていう方向性の村人への説得が良かったかもね。


初日>>1:182での「山のトドメ票で城指定」
これは霊能の初回指定>>1:183に対し>>1:186で修正させる徹底ぶり。
この時点で相当城≠山にしか見えないはず。


3日目朝の噛み→●を見つけているアスハを噛まずにライン戦で吊れなくなっていた霊能噛み
アスハ真視点ではもうグレーの狼見つけられたら、信用勝負とか云々以前に両視点詰まされて詰み。
狼だとしたら信用「勝負」とかの段階じゃない致命的な状況。
この日は明護衛がより視点人外見つけて無いタツキの方が護衛を得られやすい。

(41) 2022/07/23(Sat) 23:00:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら