星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【柑】 ミカン

こう言うと食われないかな?

(-135) 2022/07/23(Sat) 22:18:00

【墓】 【城】 シラキ

ミカンちゃん完☆堕ちかな…

(+493) 2022/07/23(Sat) 22:19:49

【赤】 【陽】 ヒナタ

手遅れだね。
銀の銃弾を持っていてもタイミングが命。

(*100) 2022/07/23(Sat) 22:20:28

【墓】 【花】 ハナ

状況的にしょうがなくもありますが惜しいですね確かに

(+494) 2022/07/23(Sat) 22:20:37

【墓】 【花】 ハナ

しかし改めて笑う(笑ってる場合じゃない)>>4:118のジェットストリーム狼の▼花票

(+495) 2022/07/23(Sat) 22:21:41

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*99 クロ
自吊り許容の土壌である、ヨウコ狼信仰のおかげやで。
その信仰の元となったのは…、言うまでもないね。

(+496) 2022/07/23(Sat) 22:21:44

【墓】 【城】 シラキ

>>+491センリ
ざーんねーん…!センリくんは河原の石を積むお仕事に戻ってくださーい。

(+497) 2022/07/23(Sat) 22:21:51

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+495 ハナ
裏で提出順に整理してたので、どうぞ。

アスハ>>4:26 ▼ハナ
センリ>>4:71 ▼ハナ
ミヨコ>>4:96 ▼シャクドウ → >>4:119 取下
ヒナタ>>4:97 ▼ハナ
ヘッド>>4:99 ▼ハナ
タツキ>>4:104 ▼シャクドウ
ヤマブキ>>4:111 ▼シャクドウ
シャクドウ>>4:112 ▼ヤマブキ
ハナ>>114 ▼シャクドウ
レヴィアタン>>4:118 ▼ヒナタ
柑 希望無し

(+498) 2022/07/23(Sat) 22:23:51

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>*99
殴り合いに面白さを求めるのなら俺に●打って来いやァ!
なんだかんだ言って自身あンだろォ!?アスハちゃんよお!
俺を確○にすンじゃなくて、ちゃんと俺に●打つンだぜェ!

確○にされると
状況 タツキ真>アスハ偽
発言 アスハ真>>>タツキ偽

となってタツキ感情吊りしちまう可能性があるからよォ!

(+499) 2022/07/23(Sat) 22:24:07

【墓】 【千】 センリ

ヤマブキ>>39
辰狼は、ヤマブキとべったりでもいいように、狂人を装いたかったのでは?
それで、それっぽい黒出しの仕方をしたかったのと、最後はこんな狼騙りおらんやろアピの予定だったのかな。

シラキ切った狼陣営なんだから、むしろその発想の方が自然だね

(+500) 2022/07/23(Sat) 22:24:23

【墓】 【千】 センリ

シラキ>>+497
だ、第二問でペアになればいいのです...

(+501) 2022/07/23(Sat) 22:25:16

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+495

>>114 ▼鋼
>>71 ▼花
>>104 ▼鋼
>>112 ▼山 ▽ミヨコ
>>97 ▼花
>>26 ▼花
禿>>99 ▼花
柑 不明
ミヨコ>>96 ▼鋼
>>111 ▼鋼
捕 ▼▼▼▼陽

「ん〜花、銅、陽が同数かァ〜悩むぜぇ〜^v^」

って書いて煽ってやろうかと思ったが
俺の残り喉的に村人が暴れたら戦犯になるから辞めた。
占い2人が許容すれば実現もあッたンだがなァ!

(+502) 2022/07/23(Sat) 22:28:07

【独】 【陽】 ヒナタ

ヤマブキが本当に村なら今日は「手順遵守」で吊られる意味を考えたハズ。

辰の支援者が減る悪手。占真狼想定なら尚更。明のバックには墓下応援団が居る。なぜ、そこで止まっているのか。
今日が最終日と思って全力で手順を覆すように周囲を説得すると思っていた。


村なら素直に命を差し出す事で素白い雰囲気を纏ってみたり、「逆張りによる状況の不穏感」を煽っているような段階じゃないの。
明日5人で2人外生存。
しかも占い真狼なら確実に連携が取れる。
1人決め打ちに流されたら負け。手順厳守が通らない事も考えないと駄目で寧ろ今日ヤマブキが決め打ちを村に迫るぐらいの勢いが必要だった。

(-136) 2022/07/23(Sat) 22:29:10

ヤマブキ

>>38
それは違うよ。

フラットな気持ちで読めばわかるけど、>>29は明日続くことによって「辰狼が有り得ないことを柑ならば理解してくれるかもしれない」という意味だよ。
明日時点での話であり、最終日の判断役として利用できるという意味合いではない。

(40) 2022/07/23(Sat) 22:29:44

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+502 レヴィアタン
「占い2人が許容」
って、真狼ならもちろん、真狂でも、吊れるのほぼ村じゃ…。

(+503) 2022/07/23(Sat) 22:30:22

【独】 【陽】 ヒナタ

ポーズ以上の危機感が見えないのは自分たちが他者を誑かし手順を誤らせる側由来のものに見える。
タツキとアスハの狼要素出させようとしてるのも「誰を判断役に残すか」の選別のための前フリにしか見えない。


お疲れ様。ヤマブキ。
途中まで心強い味方だと思っていたよ。

(-137) 2022/07/23(Sat) 22:30:29

【墓】 【城】 シラキ

わたしとタッちゃんとヤマブキくんの赤窓かー。
両手にイケメンですな(じゅるり

(+504) 2022/07/23(Sat) 22:31:19

【赤】 【陽】 ヒナタ

ヤマブキ。あと50PTぐらい喉をつかって。
(トドメの準備をしている)

(*101) 2022/07/23(Sat) 22:31:40

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+503
4日目のグレランとかほぼ村吊りだろ
まだ非狼強い俺が独断指定したほうが狼刺せる可能性あると思うがなァ!

(+505) 2022/07/23(Sat) 22:32:21

【墓】 【城】 シラキ

レヴィアたんの票数多すぎてオモロ

(+506) 2022/07/23(Sat) 22:32:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら