星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【辰】 タツキ

票筋の単独要素は仲間とのCTズレ由来かな
あとあれは正確には白要素にならない
>>1:148アスナの思考的に銅と千には入れれない)

だから黙ってたんだが単独要素()
これも書くか、喉に余裕あればだが

(-8) 2022/07/23(Sat) 06:43:54

【独】 【城】 シラキ

>>5:+563トモエちゃん…涙
……一発ギャグ…じゃないよね…

(-9) 2022/07/23(Sat) 06:46:41

【墓】 【千】 センリ

>>5:79について

辰が、自陣営はデメリットだらけだろ!というのは分かる。

でも、その状況を作ったのはそもそも敵陣営が初手黒を出したからなので、辰が>>5:79と主張出来る環境を作った、という点が敵陣営のデメリットになるような?

デメリットvsデメリットの比較問題?

(+33) 2022/07/23(Sat) 06:47:14

【墓】 【千】 センリ

こーゆー回答になってしまうのかな?

よく分からないのでビックバン以前に戻りたい心境

(+34) 2022/07/23(Sat) 06:48:16

【墓】 【花】 ハナ

私とめっちゃ絡んでくれたセンリはビッグバンにて忘却の彼方へ…

(+35) 2022/07/23(Sat) 06:53:11

【墓】 【千】 センリ

ハナ>>+35
今は何回目の宇宙ですか?

ハナは、私のジョーカータイムに巻き込んでしまったようだ...

(+36) 2022/07/23(Sat) 06:55:28

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+33>>+34 センリ
単純な話で、その「自陣営はデメリットだらけ」のルートを、何故選んだのだろうね?
という話だよ。

シンプルに、護衛が9割ないだろうアスハ襲撃でいいじゃん。

自分が狼として、そのルート選ぶ?
アスハ襲撃と比べて、勝率が上がると思う?

(-10) 2022/07/23(Sat) 07:02:38

【墓】 【千】 センリ

墓下来るとお腹空くねー。

[炭火で焼いたサンマ]
[柿ピーを砕いて衣に混ぜた唐揚げ(油淋鶏で)]
を提出しといていいですかね?

(+37) 2022/07/23(Sat) 07:02:57

【独】 【辰】 タツキ

ていうか今一番つらいのって
この状況下だと柑の発言直視しないといけないのと
最終日大方説得しなきゃいけなくなることなんだよな

もう人狼やめた方が良いんじゃないのか、これ
星のめぐり悪すぎる・・・

(-11) 2022/07/23(Sat) 07:03:21

【墓】 【花】 ハナ

朝っぱらお酒呑める組み合わせ!

(+38) 2022/07/23(Sat) 07:04:26

【独】 【葉】 ヨウコ

やっぱ灰にしとこう。
結果から都合よく解釈すればそうだろうね、と。

まあ、灰狼捕まったから、ダメ元で信用勝負を仕掛けるという事自体はあるかもしれない。
それに否定要素はない。

けど、そんな厳しい条件で何故霊ロラの縄を捨てるのかな?
1縄でも必要だろうに。

(-12) 2022/07/23(Sat) 07:06:18

【独】 【葉】 ヨウコ

霊ロラの縄を捨てるのは現実のアスハ偽でも損だよ。でも、初手狼吊りの陣営と、初手村吊りの陣営、どっちがその余裕があるだろうね?

(-13) 2022/07/23(Sat) 07:08:14

【辰】 タツキ

あ、山すまん、俺が内訳誤認してたぽい
これ真狂だわ葉>>2:124ヒナタ、トモエ、ヘッド

実は2d私禿占う予定だったんだけど
これを見て柑に変えたんだよ
人によるだろうけど
自由占で相手の避けようとするの分かるかな
1dから私が禿を疑ってるのは見て取れた筈
この心理を逆手にとって私の占い回避を行った

これはどう?
ならもう私視点の狼をきっちり吊れば勝ちだ

(7) 2022/07/23(Sat) 07:14:14

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>7 タツキ
ふふふ。
タツキ君、君はいいように踊ってくれるねぇ。

そこから、>>2:130で君視点の狼をピンポイントで除いて、●トモエとして、君にヘッド占える余地を残してあげたのだけどねぇ。

(+39) 2022/07/23(Sat) 07:20:04

【墓】 【花】 ハナ

1dのヘッドの赤での嗅覚すごいなの顔

(+40) 2022/07/23(Sat) 07:21:55

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+39
囲わせないようにトモエにしたんだよw

当時ヒナタが狼とは思ってなかったけど、ヘッドは狼視してたから外したのにねえ。

ミカンが黒すぎなきゃ、君にヘッドをお勧めしてたよ。

(-14) 2022/07/23(Sat) 07:21:58

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+39
おっと、視点漏れ(棒)。

真視点?も言っておこうか。
その3択でヘッド囲わせたくないから、適当な理由つけて●トモコにしたんだよ。

まあ、出さんだろうけど、ワンチャントモエに黒打ってくれないかな?ってね。

(+41) 2022/07/23(Sat) 07:24:06

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+41
×トモコ 〇トモエ
痛恨の名前間違い…。

(+42) 2022/07/23(Sat) 07:24:36

【辰】 タツキ

これによって陽が黒いというわけではないが
既に1狼砕かれて灰に2なら
1狼は私真派によってる筈なので
この観点から私視点美狼可能性薄

では山と陽比較するなら陽ってとこ今のとこね

自分も喉音、今日きっちり詰めればなんとかいけそう

(8) 2022/07/23(Sat) 07:28:37

【独】 【葉】 ヨウコ

まあ、間違った前提でも、正解にたどり着いてくれるの楽しいなw

この村の展開なら、狂人扱いされても痛くも痒くもないから、私狂人仮定で正解してくれても全然かまわないよ。

(-15) 2022/07/23(Sat) 07:30:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら