星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【陽】 ヒナタ

山吹が本当に村なら今日は「手順遵守」で吊られる意味を考えたハズ。
辰の支援者が減る悪手。
占真狼想定なら尚更。明のバックには墓下応援団が居る。

だから、今日が最終日と思って全力で周囲を説得すると思っていた。
ここで「吊られても良い」となるのは「吊られても声が届く狼側の挙動」でしかないし、こんな行動を取りながらタツキとアスハの狼要素出させようとしてるのは「誰を判断役に残すか」の選別のための準備にしか見えない。

明日5人で2人外生存。
しかも占い真狼なら確実に連携が取れる。
1人決め打ちに流されたら負け。手順厳守が通らない事も考えないと駄目で寧ろ今日ヤマブキが決め打ちを村に迫るぐらいの勢いが必要だった。

危機感が見えないのは自分たちが他者を誑かし道を誤らせる側由来に見える。

(-133) 2022/07/23(Sat) 21:59:47

【墓】 【千】 センリ

ヨウコ>>+464
これは思いっきり草野ひとし

(+465) 2022/07/23(Sat) 22:00:32

アスハ

あとまぁミカンに対してのみ「目が覚めるかもしれない」って言ってるのは単純に利用価値があると思われてるんだろうね。ミカンは気を悪くせずに聞いててほしいんだけど。

偽黒打つ位置としては恰好だったはずのところに白打ち、感情アピの類も対象がミカンに向いてたのかな。>>18見て最終的に利用価値がありそうと踏んでピンポイントで発言してるけど、残る事を知っている=残すか選べる立場にいるってこと。

噛まれない理由が何かあるのか?シャクドウも君の白だろう?
何でミカンなのか、その説明もまぁ無かったしね。

(36) 2022/07/23(Sat) 22:01:09

【墓】 【城】 シラキ

>アイティ
プリッツは無事???

(+466) 2022/07/23(Sat) 22:01:14

【墓】 【千】 センリ

ハナ>>+458
慌てとるやないかーーい!!

(+467) 2022/07/23(Sat) 22:01:21

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+456 センリ
ああ、そういうのあるよねー。

ただ、僕、ブランク組だから、そういうのすっかり忘れたw

戦歴若い頃なら、僕を必要以上に白く見る人は狼、とかあったなあ。

(+468) 2022/07/23(Sat) 22:01:24

【墓】 【城】 シラキ

あ、名前まちがえた

(+469) 2022/07/23(Sat) 22:01:31

【赤】 アスハ

私は優しいのでこの辺でやめておいてあげよう。

(*94) 2022/07/23(Sat) 22:02:05

【墓】 【城】 シラキ

きゃーークロちゃん怖っ

(+470) 2022/07/23(Sat) 22:02:53

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+461 シラキ
推測するのは自由だから、ピーは隠さなくてもいいのよw

(+471) 2022/07/23(Sat) 22:03:10

【見】 【墓】 スクリ

>>+469
この村は名前を間違わない方が珍しいから

>>*94
さすクロさま……

(+472) 2022/07/23(Sat) 22:03:37

【墓】 【花】 ハナ

タツキはこの際せっかく喉使い切ったんだから、今頃たらふくお酒呑んでサタデーナイトフィーバーしてるとかであってほしい

(+473) 2022/07/23(Sat) 22:04:10

【墓】 【千】 センリ

アスハ>>*94
や、優しすぎますわー(棒

(+474) 2022/07/23(Sat) 22:05:08

【城】 シラキ、【花】 ハナに頷いた。

(a7) 2022/07/23(Sat) 22:05:21

【墓】 【花】 ハナ

私も一回シャクドウに「ハナコ(>>2:A5)」って呼ばれてるけど、『ハナ』で単語検索すると『はな』まで拾ってめっちゃノイズ入るのでハナコにした方がよかったまである

(+475) 2022/07/23(Sat) 22:06:11

【墓】 【千】 センリ

アスハ
あれか、どうせ助からんから苦しませるな系の優しさ

(+476) 2022/07/23(Sat) 22:06:53

【墓】 トモエ

>>36アスハ
アスハ視点って霊能真狂濃厚なんだっけ?

(+477) 2022/07/23(Sat) 22:07:03

【墓】 【城】 シラキ

ポッキー(棒)乱立しますね

井桁に組んでキャンプファイヤーするしか

(+478) 2022/07/23(Sat) 22:07:44

【墓】 【千】 センリ

ヨウコ>>+468
ブランク?全然分からんかった。
正体まだ知らんけど

(+479) 2022/07/23(Sat) 22:07:59

ヤマブキ

ただいま。

ひとまず先に>>18>>30
>>6の手順遵守を確約してほしい。
厳密には「辰のLWを吊ること」を絶対に遵守してほしい

これで最終日まで確定する。占真狂であれば▼辰LWでEP。
なので明日以降は占真狼を詰めていく必要がある。

そして>>27
論をすり替えるのは良くないな。
俺が>>24時点「困っている」と言ったのは
「俺村=俺が吊られて明日が来ることを知っている」
よって村から狂視されていた辰の狼塗りに苦心しているということ(きちんと読めばわかるはず)
これはハナ(村)吊り時にも見られた傾向であり>>4:77
村が続くことを知っている視点漏れでもある。

(37) 2022/07/23(Sat) 22:08:10

【赤】 アスハ

>>+477 トモエ

今朝のやり取り+ヤマブキの死にに生き方=霊真狂は容易に辿り着くんじゃない?明言はしてないけど。

どうせ誰もツッコミ入れてこないし、ツッコミ入れられても説明できる喉は残した。私は優しいからな!!!

(*95) 2022/07/23(Sat) 22:08:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら