星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>+437 トモエ
いやなんか急にニキビめっちゃできたやん…くらいなのでトモエほどではない…
知り合いに皮膚科行って薬塗ってるのに手がボロボロでどうにもならん人がいるから、それに比べたらただのストレスか何かだと思う…今日はちょっとマシになった

(+447) 2022/07/23(Sat) 21:50:03

【墓】 【葉】 ヨウコ

センリのシステム推理系RPの話は面白そうだけど、項目考えるのが大変そうだよねぇ。

(+448) 2022/07/23(Sat) 21:50:09

【墓】 【千】 センリ

狼格言100 詰んだと思っても助かっている

(+449) 2022/07/23(Sat) 21:50:57

【墓】 【花】 ハナ

そんな何回も慌てる時間じゃないって言われると慌ててるように見えてくるな

(+450) 2022/07/23(Sat) 21:50:57

【墓】 【葉】 ヨウコ

これ、最終日の22時でも慌てる時間じゃない説あるな。

(+451) 2022/07/23(Sat) 21:51:04

【見】 【墓】 スクリ

>>34
慌てるような時間じゃない発言多すぎて
さてはきみ、慌ててるな?と邪推

(+452) 2022/07/23(Sat) 21:51:22

【見】 【墓】 アイ

>>34
慌てる時間じゃない(2回目)

(+453) 2022/07/23(Sat) 21:51:52

【見】 スクリ、はなちゃんに同意した

(a6) 2022/07/23(Sat) 21:52:00

【墓】 トモエ

>>+447アイ
良き良き

わたしも一応ストレスらしいよ
ストレス感じない人だから、そうなんだ〜、程度なんだけどね
まぁ、もし万が一酷くなるようだったらお医者さんに

(+454) 2022/07/23(Sat) 21:52:54

アスハ

んー、何度も言うけど、ヤマブキ吊りをして続けばタツキが狼、続かないならハナで落ちててゲーム終了なんだよって話はしたはずだけどね。

あとミカンは残るらしいね。

>>31>>32>>33は半分くらい私がツッコミ入れたのと似通ってるけど、よく探して来たね。偉いぞ。

痛いとこ突かれて反応せずに喉の残りが少ないから使い切ってしまおうって邪推されるとは思わなかったのかな。
私用とやかくを言うつもりは無いけどもね。

>>シャクドウ

慌てるような時間じゃないのは良いんだけど、間違えられると負ける状況なのは理解してね。
タツキの昨日までのシャクドウ疑いからの白出しの意味ちゃんと分かってる?結果出しの違和感を使った懐柔方法だよ。心配してはいないけど冷静にね。

(35) 2022/07/23(Sat) 21:54:35

【墓】 【城】 シラキ

シャクドウくんまじオモロofMAXハートプリキュア

(+455) 2022/07/23(Sat) 21:54:46

【墓】 【千】 センリ

ヨウコ>>+448
まあ個人的な経験則を言語化して溜めておいてもいいのかなと。

・1dで自分を警戒してくるやつはほぼ村
・1番いいと思った占い師はだいたい狂人

自分の場合は例えばこんな感じ?

あ、あとは
・自分を白く見てくれる能力者は狂人率高し
(ご主人誤認される!!

(+456) 2022/07/23(Sat) 21:55:11

【墓】 【千】 センリ

スクリ>>+452アイ>>+453

ふと気づいたが、確かに彼はツンツン頭...

(+457) 2022/07/23(Sat) 21:56:03

【墓】 【花】 ハナ

まだあわあわわわてああわあわわ

(+458) 2022/07/23(Sat) 21:57:08

【見】 【墓】 アイ

カバンの中でじゃがりこひっくり返した。ストレス。

(+459) 2022/07/23(Sat) 21:57:30

【独】 【陽】 ヒナタ

山吹が本当に村なら今日は「手順遵守」で吊られる意味を考えたハズ。
辰の支援者が減る悪手。
占真狼想定なら尚更。明のバックには墓下応援団が居る。

だから、今日が最終日と思って全力で周囲を説得すると思っていた。
ここで「吊られても良い」となるのは「吊られても声が届く狼側の挙動」でしかないし、こんな行動を取りながらタツキとアスハの狼要素出させようとしてるのは「誰を判断役に残すか」の選別のための準備にしか見えない。

明日5人で2人外生存。
しかも占い真狼なら確実に連携が取れる。
1人決め打ちに流されたら負け。手順厳守が通らない事も考えないと駄目で寧ろ今日ヤマブキが決め打ちを村に迫るぐらいの勢いが必要だった。

(-132) 2022/07/23(Sat) 21:58:06

【見】 【墓】 スクリ

>>+457
……ハッ!確かに!

(+460) 2022/07/23(Sat) 21:58:08

【墓】 【城】 シラキ

トモエちゃんは狼だったらわたしイチコロだった(

ヨウコちゃん…さては[ピーー]だな

(+461) 2022/07/23(Sat) 21:58:25

【見】 【墓】 スクリ

>>+459
じゃがりこ用のパウチ袋次からカバンに仕込まねば
(アイちゃんなでなで)

(+462) 2022/07/23(Sat) 21:59:21

【見】 【墓】 アイ

>>+454 トモエ
ありがとうね
メンタル以外にも肉体がストレスかかってるパターンもあるからねえ…お大事に…

(+463) 2022/07/23(Sat) 21:59:26

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+457 センリ
>>+348(再掲)

(+464) 2022/07/23(Sat) 21:59:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら