星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【千】 センリ

よし、今日は

▼レヴィたん 土用の蒲焼き吊り

(+430) 2022/07/23(Sat) 21:32:41

【墓】 トモエ

>>+426スクリ
オサレ系いいな
わたしの思うオサレを演じてみよう

(+431) 2022/07/23(Sat) 21:33:08

【独】 【辰】 タツキ

EX散々圧かけられて耐えてきたのに
私が一回圧かけたら戒められるって
理不尽すぎて再度イライラしてきたな(再燃

(-130) 2022/07/23(Sat) 21:33:18

【墓】 トモエ

>>3:+278シラキ
2-2の霊噛みは戦術として普通にあってね
シラキが黒かったから、という理由は含んでないと思うよ

(+432) 2022/07/23(Sat) 21:35:02

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:148
アスハは真狂ならヘッド無さそう。
真狼ならある位置なのでヘッドも許容
レヴィ、センリ、シャクドウ以外希望
トモエ>ヒナタで狼だが、コスパ悪い。
>>1:151
●センリ
>>1:154
占いを気にしている?まさかの狩だったりしない?
>>1:157
ヒナタに集約していくの普通にめんどくさそう
>>1:103黒でなさそう。
>>1:171
狼として勿体ないよな。
>>1:175
黒狙い?理由もあれば、占いたくない人
銅への対人評価不足

(-131) 2022/07/23(Sat) 21:36:30

【墓】 【城】 シラキ

どうも。シラハの矢に射抜かれた焦げプリッツです。

(+433) 2022/07/23(Sat) 21:38:03

【墓】 【城】 シラキ

あっトモエちゃん、遡ってアドバイスくれてん、めっちゃ嬉しい

(+434) 2022/07/23(Sat) 21:38:29

【墓】 【千】 センリ

トモエ>>+423

全部システムで推理進めていく系のRPやりたいと思ってんだけどなー。

人狼システム001 最後の入村者は役職持ちが多い
人狼システム002 最後のCO者は狼率高し
.
.
.
人狼システム078 自由占は、自分真派から占え

等々

(+435) 2022/07/23(Sat) 21:40:28

【墓】 【城】 シラキ

クロちゃんの偽要素なんて黒出した事くらいしか言えなかったし、ヤバい死ぬまでになんかしなきゃと思ってヘルプ要請したつもりだったんだけど空振りで。空振りだったら次は…まで頭が回らなかったなー。

そもそも、村の看板誤認して魔境に迷い込んじゃったという…。それなりにお勉強させてもらっております。

(+436) 2022/07/23(Sat) 21:40:43

【墓】 トモエ

>>3:+301アイ
わたしも数年前から肌の病気でね
まぁニキビとはかなり勝手が違うかもしれないけど

「クリニック」じゃなくて「皮膚科」に行ってみると、かなり良い感じのクスリをくれると思うよ

(+437) 2022/07/23(Sat) 21:41:00

【墓】 【千】 センリ

お、これは!!

システム発動や!!(風車くるくる

(+438) 2022/07/23(Sat) 21:41:13

【墓】 トモエ

>>+435センリ
おもしろいっちゃおもしろい
少なくとも、わたしはおもしろいと感じる

けど、1人でもアウトな人が居たら出来ないからリスキーだねぇ

(+439) 2022/07/23(Sat) 21:42:31

【墓】 【千】 センリ

トモエ>>+439

うーむ、再戦企画とかがいいかな

(+440) 2022/07/23(Sat) 21:44:21

【墓】 トモエ

>>+436シラキ
「誰でも歓迎」だから、シラキも勿論歓迎だよ
ちゃんとシラキ白拾えたっしょ?

(+441) 2022/07/23(Sat) 21:44:36

【墓】 トモエ

>>3:+307アイ
これ

(+442) 2022/07/23(Sat) 21:45:38

【見】 【墓】 アイ

ヒナタ、タツキ狼想定だけ話して消えたんか…
ヒナタ視点って、タツキまだ敵じゃないけど、ほぼ敵だと思い始めてるんかね

(+443) 2022/07/23(Sat) 21:45:50

【墓】 【千】 センリ

狼側も揃えたいんだけどねー。

システムというか格言?

狼格言
001 殴りやすいひとを殴るな。騙しやすい人を騙せ。
002 狩は探すより炙り出せ
.
.
.
055 狩COが起こったら、まず食わない手から考えてみよ

等々

(+444) 2022/07/23(Sat) 21:47:25

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+436 シラキ
「偽黒」だからって構えなくていいのよ。

ないといいけど、もし、また偽黒出される機会があったら、灰のつもりで思ったことを喋るってのでもいいと思うよ。

あと、地上であまりいいアドバイス出来なくてごめんね。あの時、僕には他にやるべきことがいくつかあったから…。

(+445) 2022/07/23(Sat) 21:48:41

【見】 【墓】 スクリ

>>+431
期待してますね!(きらきら)

>>+443
まああれだけサポートしてきたたっちゃんに朝イチでほぼ狼言われたらそうなるよね

(+446) 2022/07/23(Sat) 21:49:09

【銅】 シャクドウ

異論は無さそうだな。

▼ヤマブキにセット投票してくれ。

23時以降も居る予定だ。
意見があれば、書いてくれ。

俺はもっと考えてくるぞ。
慌てる時間じゃない。

(34) 2022/07/23(Sat) 21:49:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら