星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【花】 ハナ

最初にピッキングと鍵破壊してる事実忘れんなよ
そんなんだから労災起こすんだぞ猫このやろう

(+321) 2022/07/23(Sat) 17:58:59

【独】 【城】 シラキ

もし占い師引いてたら、特殊な村だから偽に見える我こそが真じゃーー!!!という超理論でしか抗えないな。

(-97) 2022/07/23(Sat) 17:59:11

【独】 【城】 シラキ

狼引いてたら…、初回縄回避で占い師騙ってたかな。
狂人引いてたら、安定の占い師騙り、かな。

(-98) 2022/07/23(Sat) 18:00:51

【墓】 トモエ

>>29タツキ
一応シャクドウは確実な味方(意見的な意味)であって、仕事終了した▼アスハの方がタツキは穏やかに過ごせると思うよ

(+322) 2022/07/23(Sat) 18:04:06

【独】 【城】 シラキ

てか、この村シリーズみたいだけど、まだまだわたしには早かったな。あぶないあぶない。斑の仕事も満足にできてなかったし、ご迷惑おかけしてすみませんほんと。
でも墓落ち即ネタバレで、狼視点見れるのは勉強になった。身についたかどうか、この先活かせるかどうかはまた別の話だけどもー。

(-99) 2022/07/23(Sat) 18:05:02

【墓】 トモエ

ま、信用勝負なら▼ヤマブキが正しいんだろうけど

>>29がタツキの口から出る時点で、タツキは真狼だからねぇ

(+323) 2022/07/23(Sat) 18:06:23

【赤】 アスハ

ペットが私とか終末と言われても致し方なさある

(*61) 2022/07/23(Sat) 18:06:28

【独】 【城】 シラキ

トモエちゃんはずっと好き。なんでこんなのの白を強く拾えるんだろか。謎だけど好き

(-100) 2022/07/23(Sat) 18:06:47

【赤】 【陽】 ヒナタ

こわい

(*62) 2022/07/23(Sat) 18:08:34

【墓】 【葉】 ヨウコ

初手で信用五分五分くらいの霊襲撃してるとか、僕が灰なら、霊真狂でしょ、としか思えなそうだけどねぇ。

狂人を襲撃するのは悪手だから、真狂不明の襲撃も悪手という先入観が強いんだろうね。

僕狼で、どういう時にヒカワを襲撃するのか、そういう視点で見れば、占真狂かも?なんて追わなくていいのにねぇ。

ということで、初手ヒカワ襲撃してくれた、ご主人がステキ!とずっと思ってる。

(+324) 2022/07/23(Sat) 18:13:49

【墓】 【葉】 ヨウコ

僕狼でヒカワ襲撃するのは、霊ロラを諦めた時だけだよ。そのくらいの信用差があるなら、諦めて襲撃する。

2d最後の正確な形勢はわからないけど、後出し勝ち取って、若干優勢とすら思われる時に、なんで対抗襲撃する必要があるねん、と。

(+325) 2022/07/23(Sat) 18:15:47

【独】 【城】 シラキ

村陣営にはほんとつらい村だなぁ。
村陣営のスペシャリストも同時に募集した方がよくない?この こんせぷと村。

(-101) 2022/07/23(Sat) 18:23:51

【赤】 アスハ

ヨウコが最早隠す気無くて草なんだ

(*63) 2022/07/23(Sat) 18:27:28

【赤】 アスハ

まぁ最早盤面に影響する展開じゃ無いからお咎めなしで良いけどね

(*64) 2022/07/23(Sat) 18:28:11

【独】 【葉】 ヨウコ

素直に信じてくれる系かな?w
真なんだ。

(-102) 2022/07/23(Sat) 18:29:32

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*63 クロ
しー、秘密だよ…

マジレスしとくと、真視点で言うなら、狼やるなあ、別に狂人襲撃でも大して変わらんからねえ、って感想。

(+326) 2022/07/23(Sat) 18:31:21

【墓】 【城】 シラキ

まあ複霊に噛みを消費させたってのは、わたしが程々に黒かった功績ということでどうかひとつ。(素村的観測)

(+327) 2022/07/23(Sat) 18:31:36

【城】 シラキ、大人のポッキーなのだ。

(a3) 2022/07/23(Sat) 18:32:07

【墓】 【捕】 レヴィアタン

アンズの人狼アイコンが好みなんだけど通常アイコンは普通だなァ

(+328) 2022/07/23(Sat) 18:33:36

【墓】 【捕】 レヴィアタン

あれ?
そういやペットって俺かァ!

(+329) 2022/07/23(Sat) 18:34:05

【墓】 【捕】 レヴィアタン

自分吊りグレー指定を激しく嫌がってたからヨウコ狂人と見てるぜ

(+330) 2022/07/23(Sat) 18:35:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら