星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*48 クロ
ドーンに黒出すから、固定した理由はなくてもいいと思うよ。

ただ、ミカン・シャクドウ・ミヨコの中からミヨコを選んだ理由は、あった方がいいね。

ミカンは露骨なので襲撃できなかった理論で行けなくもないけど、クロ真派のシャクドウでもいいじゃん、みたいな。

そもそもミヨコの動きが読めない。

(+270) 2022/07/23(Sat) 15:40:58

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>18でミカンが、最終日進行の安定進行も言い出してきたので、クロ最終日コースを目指すなら、

>>5:+547 アスハ残りならシャクドウ判定役

で、ミカン→ミヨコの順でもいいかな。
襲撃理由としてはこっちの方が楽。

ミヨコの方がいいとは思ってるけど。

(+271) 2022/07/23(Sat) 15:44:11

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ミヨコが今日こっちに転んでくれれば噛みの大義名分もできるのだけれども

(+272) 2022/07/23(Sat) 15:44:29

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+270>>+271
ってな話があるから、昨日ミヨコでも良かったのでは?とは思ってる。

センリの方が動きの予想しやすいからね。

(-81) 2022/07/23(Sat) 15:45:35

【見】 【墓】 アイ

ミヨコ何考えてるかわからん

(+273) 2022/07/23(Sat) 15:45:36

【見】 【墓】 アイ

シラキの影響で超久々にプリッツ買ってしまった
あとトッポも

(+274) 2022/07/23(Sat) 15:46:06

【墓】 【葉】 ヨウコ

シャクドウが、ふらふらするタイプなら、シャクドウ由来で理由作れるんだけど、シャクドウはシャクドウで、一人で机に向かって答え出すタイプだからなあ。

説得とか、誑かしとか、ほぼ効かなそう。

タツキが残した理由にはならなそうだけど、シャクドウも残された理由は?みたいに考えなさそうで。

(+275) 2022/07/23(Sat) 15:48:41

【独】 【葉】 ヨウコ

最後の運否天賦ルートがなぁ…。
誰残しても確実とは言えないのよね。

ミカンに踊ってもらうのが確率一番高いとは思うけど。

一応、村勝ちルートはあるし、勝てばそれはそれで、なんだけど、実質負けゲームなので、どちらでも変わらない。

(-82) 2022/07/23(Sat) 15:53:05

【墓】 【花】 ハナ

レナ>>+238
めっちゃ笑った

(+276) 2022/07/23(Sat) 15:53:24

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

まあ、頭悪く行くなら
『タツキ側がこの状況で使える切り札として用意しておいた理屈(>>26)が通用しないなら、新しい理屈を用意するより「明確なアスハ真派が残された?なんで?」って不安を煽るのが一番楽だから』
『ミヨコ襲撃はそういうブレを起こしそうにないから(シャクドウもそうだけどより比較して』
というゴリ押しもあるけど、なんだかなぁとは思う。

(+277) 2022/07/23(Sat) 15:54:02

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+277
そもそも>>26が切り札で次の手がない墓下狼応援団、貧弱過ぎるんだよなぁ……

(-83) 2022/07/23(Sat) 15:55:35

【独】 【辰】 タツキ

というか体力的にももう休みたいのう・・・
週末までには墓の下とおもいきや

(-84) 2022/07/23(Sat) 16:08:36

【独】 【辰】 タツキ

見比べると山>陽=美なんだけどなぁ
捻じれ狂誤爆とか甘い考えするのも・・・

(-85) 2022/07/23(Sat) 16:10:30

【独】 【辰】 タツキ

演出というか山吹の城へのあれは
実はちょっと見えた(イベント起こし)

言うほど強く疑ってなさそうだったので
陽への恩売り的な

妄想乙だな

(-86) 2022/07/23(Sat) 16:11:51

【独】 【辰】 タツキ

ていうかマジ山吹で終わってくれないか
ちかれた

まぁそんなに甘くないのが人狼か

(-87) 2022/07/23(Sat) 16:13:05

【墓】 【城】 シラキ

ただいまポッキー!
暑くてチョコが溶けてしまいそう。
やっぱりこの季節はプリッツだね。

>>+274アイちゃん
まいどあり〜
今の、あたなに、食べて貰いたかった♡プリッツ!

(+278) 2022/07/23(Sat) 16:13:53

【墓】 【城】 シラキ

タッちゃん…もう喉ないんけ……
お友だちになれそうなシャクドウくんが村だとわかったのに…

(+279) 2022/07/23(Sat) 16:15:42

【見】 【墓】 スクリ

明日の喉回復を待つしかないのじゃ……

(+280) 2022/07/23(Sat) 16:16:51

【赤】 【陽】 ヒナタ

シャクドウくんはおひとり様がスキだから全然頼れないし…

(*49) 2022/07/23(Sat) 16:17:19

【見】 【墓】 スクリ

>>*49
彼は彼の時間を生きてるから、
働きかけが難しいよね

(+281) 2022/07/23(Sat) 16:18:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら