星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*46
カッコいい……惚れた……

(+226) 2022/07/23(Sat) 14:45:00

【墓】 トモエ

>>+221ヨウコ
うむ
灰(引いては墓場)との、そこらへんの乖離があるから、タツキにとってはクリティカルでも説得には使用できない要素なんだなぁ〜、ってね

(+227) 2022/07/23(Sat) 14:45:00

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+225 センリ
ほっ。
なら、よかったー。

(+228) 2022/07/23(Sat) 14:45:47

【墓】 【千】 センリ

ヘッド>>+224

あ、なるほど。
結局タツキは「結論」しか読んでない、と。
これは狼要素で塗れそう

(+229) 2022/07/23(Sat) 14:48:57

【墓】 【千】 センリ

結局、「そんな陣営ありえないだろ」vs「そんなありえない陣営をでっちあげて勝負しようとする陣営ってありえないだろ」
のありえへん戦い

(+230) 2022/07/23(Sat) 14:51:15

【墓】 トモエ

タツキ〜
こいつ>>3:129の最終段落見直して〜

タツキ視点で味方が居なくなることが予想できた(それがストレスになることも予想してた)から、pt潰して遺言残したんだからね
別にタツキのためじゃないんだからね

(+231) 2022/07/23(Sat) 14:51:50

【墓】 トモエ

最近これ系のツンデレ見なくなったなぁ
廃れたか

(+232) 2022/07/23(Sat) 14:52:29

【独】 【葉】 ヨウコ

さて、一人感想戦に戻ろう。

▲アスハ狂
霊判定は、ヨウコ白、ヒカワ黒

タツキの判定次第ではあるけど、最悪ケースは▼ヒカワ(バランス吊り) がある。
となると、狂狼を一方的に失う事になるじゃん? とても不利じゃね? とか思うでしょ?

でも、そうはならない。

(-69) 2022/07/23(Sat) 14:54:39

【見】 【墓】 レナ

時代は嬢デレですわ〜。

(+233) 2022/07/23(Sat) 14:55:27

【独】 【辰】 タツキ

アスハの片白はめっちゃ優しいレベルですやん
感情偽装だろうけど

うちの柑と補と交換してくれ

(-70) 2022/07/23(Sat) 14:55:41

【墓】 トモエ

タツキのためですわぁ〜!早くお口に突っ込んでくださいましっ!!

(+234) 2022/07/23(Sat) 14:56:34

【独】 【葉】 ヨウコ

▲アスハ ってどう見える?
真襲撃だよね?

霊狂視点ではどう見えるかな?
やっぱり真襲撃だよね?

ということは、ヨウコは狂人だから白出してるわけじゃん?
狼なら確黒で狂人のタツキ破綻させればいい。

つーことは、タツキ狼に見えませんか?と。

(-71) 2022/07/23(Sat) 14:57:34

【墓】 【千】 センリ

ちょっと河原で石積んできます。

背丈と同じまで積めたら戻ります**

(+235) 2022/07/23(Sat) 14:57:44

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキの狼要素
C5d,6dの始動
「何故占いをしたか」の説明に喉を割き、判定結果は後回し。
つまり、「自分の思考の正当化」が判定よりも高い優先度になっている証拠。

ここはアスハの>>5:7「忙しいけど周りのために結果だけは」という姿勢と対比するとわかりやすいよね。

「黒を引いたのに噛まれない」という状況にアスハを追い込んで吊る戦略だったのに、アスハが吊れずに信用勝負の流れになって、「自身の信用が重要」と気づいた故、信用を取る事に意識が向いてしまったのでは無いだろうか

(+236) 2022/07/23(Sat) 14:57:50

【墓】 トモエ

センリは前世で何してしもたんや

(+237) 2022/07/23(Sat) 14:58:34

【独】 【葉】 ヨウコ

ここまで捏ねなくても、そもそも霊真狂に見られてるし、単純に占真狼だから真襲撃したとみる人もいるでしょう。

つーことは、▲アスハ狂の直後に、▼タツキ(真)も狙える強い一手なのよ。

GJ出たら、更によい。
狩人にアスハ真と思わせられるからね。

(-72) 2022/07/23(Sat) 14:59:58

【独】 【辰】 タツキ

何故妄想呼ばわりしたか書いておくわ

それと千に妄想と言ったのはすまないな
だがな、私からすると
>>4:32>>4:82「黒引いて欲しいと思って提案してるのに、
言う事を聞いてくれず、結果黒引けてないタツキ」
>>4:78強い圧


これらのせいで禿を占いたくても占えない葛藤
その挙句一時的に高熱がでた
それでも自分を信じて占った結果は出せた

で?君はなんだね>>5:8
私の状況も理解もせず、アスカにだけお疲れ様〜
これ激昂しない奴おるん?最早心が鋼でなく心がないだろ、そいつ

まぁ陽も狼だったのかもしれんが・・・
書こうと思って寸止めしたやつ・・・

(-73) 2022/07/23(Sat) 15:00:18

【見】 【墓】 レナ

>>+235
河原の鬼「うひょひょ〜い」
ガシャーン!

(+238) 2022/07/23(Sat) 15:00:30

【墓】 トモエ

>>2タツキ
こう言ったら何だけど、割とよく見る状況よ

(+239) 2022/07/23(Sat) 15:00:48

【赤】 アスハ

ヒカワのタツキ狼理論は半分くらいドーンに残すつもりだったけど、多分対抗の私から言った方が効く気がしたから使ったけど、被ってもそこまでおかしなことは無いと思う。

むしろ地上の私の出したやつに同調してもいいレベル

(*47) 2022/07/23(Sat) 15:01:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら