星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>26
ここでそう取らせる為でしょ(論破


こういうのは自分で言っちゃダメだよ。他人に言わせないと。

(+209) 2022/07/23(Sat) 14:30:30

【墓】 トモエ

トモコの狩人あるなぁ〜

(+210) 2022/07/23(Sat) 14:32:15

【墓】 【葉】 ヨウコ

ああ、なるほど。

>>25
>明の陣形
>辰城山Xで山って直接城殺してるんだよな
>同じ赤に美陽山、及びブレインいたら黒出させないと思う
>=狼からは制御不能の狂?

シラキ狼に決定票を突っ込むヤマブキ狼、少し考えたらねーよって言われる陣形は、ミヨコ・ヒナタ・ヤマブキや、墓下ブレインがいる赤窓がGOサイン出さないと思う。
(=もっと説得力がある陣形にするのでは?)

よって、アスハ狂では?

というところかな。
かなり強引に補完してるので、しっくりこない部分はあるけど、大意はこんな感じだと思う。

(+211) 2022/07/23(Sat) 14:33:09

【墓】 トモエ

>>+52レヴィアタン
やっぱお祭りはこうでねぇとなぁ!

(+212) 2022/07/23(Sat) 14:33:14

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

あとね、これは厳しい事を言うけど。

『この村は最初から勝てる村ではなかった』
これは言っちゃダメなやつ。今まで戦ってきたみんなの考察を「無駄なもの」と貶める発言だよ。
>>5:13を言った君がコレを言っちゃうと、「俺の真を読み取れない考察は全部無駄な妄想」って態度になっちゃう。

(+213) 2022/07/23(Sat) 14:33:37

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+213
これも後でいれちゃおう。

(*45) 2022/07/23(Sat) 14:34:15

【墓】 トモエ

>>26タツキ
初手黒ぶち込んだら勝てるよ

(+214) 2022/07/23(Sat) 14:35:13

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*45
本当、君、使えるもの何でも使うよね……

(+215) 2022/07/23(Sat) 14:36:04

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+211 の僕の答え。
そこは、地上ブレインのセンリ君が後押ししてくれたので大丈夫ですっ!(>>5:11

※センリはこういう言い方嫌いだったら言ってね
※茶化した言い方をしたくなるのは趣味

別の言い方すると、踊ってくれる人がいる地上の意見に合わせて出した、って話ね。

(+216) 2022/07/23(Sat) 14:36:34

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+215 ヒカワ
そこがドーンの強さだねぇ。
僕はその姿勢が大好き。

(+217) 2022/07/23(Sat) 14:38:16

【墓】 【禿】 ヘッド

>>27
「タツキ視点でも」ってタツキはん視点ではでんな。
クロはん視点では無しやさかい。

まぁ「どっち占い師真視点」いう意味やのぅて個人視点まで含む、ヤマブキはん個人視点も並列や、で通りはしまっけど、あんまり使わん使い方ではあるわな。

(+218) 2022/07/23(Sat) 14:38:18

【墓】 トモエ

>>26タツキ
明らかな偽要素とも取れる「シラキ≠ヤマブキ」が地上に出てるのに、見学ブレインズが誰も気付かずに黒出しさせるようなことするわけないんだべ(するんだなこれが)

(+219) 2022/07/23(Sat) 14:38:34

【墓】 【千】 センリ

ヒカワ>>+213
「勝てない村」には自分も含まれてますね。

(+220) 2022/07/23(Sat) 14:40:26

アスハ

あぁ、直近>>26も見えたよ。
ここで方針をバラけさせて非仲間の演出?儚いね。
ヤマブキのシラキトドメ云々に関しては一定の整合性ある動きだという説明はしてるからね。

占真狼であれば真っ先に出るのは囲い懸念。でもタツキにはそれが無い(>>1:65)でも囲いの発想はある(>>4:7
確実に出来る事への懸念が浅くて、狼視点で困難な狩炙りの発想が出てくるのが狼心理由来。

最初から勝てる村では無かった?笑わせないで欲しい。
片白から冷遇を受けてる?私もだが。
何なら君らに襲撃されなかった事で立場ヤバイ状態だったのは私なんだよね。
センリの考察を妄想呼ばわりした君が言っていい言葉ではないよ。

後は夜に。

(28) 2022/07/23(Sat) 14:41:50

【墓】 【葉】 ヨウコ

ちなみに、シラキ・ヤマブキ狼理論は、灰には受け入れられてるのよ。タツキがいくら否定しても、それが現実。

ミカン>>5:66 アスハ→●ヤマブキ
シャクドウ>>5:80 シラキーヤマブキータツキで3狼
ミヨコ不明。

これは、陣営別れた後からの方がいいと思う。

(+221) 2022/07/23(Sat) 14:41:56

【赤】 アスハ

ま、こんなもんでっしゃろ

(*46) 2022/07/23(Sat) 14:42:10

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+220
じゃあもっとダメだよ。
卑下して良いことなんて何にも無いんだから。
「勝てない」って投げ出したら、タツキ自身が頑張った6日間が何も無くなっちゃう。

(+222) 2022/07/23(Sat) 14:42:17

【墓】 トモエ

なんかアレだなぁ
もしかすると、わたしが開始前に宣伝しちゃったのが良くなかったのかと思ってる

(+223) 2022/07/23(Sat) 14:42:51

【墓】 【禿】 ヘッド

>>+211
そんな感じでええんちゃうかな。

そこから>>26▼シラキはん決定票だからヤマブキ狼はあり得ない!こんなことも分からいようでは村は滅びろ!
って、これまで他の人から散々出た話題を今発見したような、お前は今まで何を見て来たんや?っちゅう発言でんな。

(+224) 2022/07/23(Sat) 14:42:52

【墓】 【千】 センリ

ヨウコ>>+216
むしろ好きな言い方ですよー。

踊らされてる(リモート操作されてる)って後で分かるの楽しいし
(^^)

(+225) 2022/07/23(Sat) 14:42:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら