星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【辰】 タツキ

>>22狂狼混ぜるが
・愚直に厄介な相手と見て潰す
・既に確定させても噛で調整出来る
・確定=村利=非人外を取らせるため

>>9のやりとりを見てたけどから(見てきたけど×)
安心して黒を出せそう+塗れそうと判断

ちなみに思ったんだが明の陣形
辰城山Xで山って直接城殺してるんだよな
これが何かというと私から見て
同じ赤に美陽山、及びブレインいたら黒出させないと思う
=狼からは制御不能の狂?

(25) 2022/07/23(Sat) 14:07:53

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキの狼要素
@>>1:10 突然の霊内訳考察
能力者の内訳を推理はしたものの、この後タツキが「占真狼」を考察に強く活かしたところは特に無く、単体考察が目立ち、なぜ>>1:10の推理をしたか不明。

寧ろ>>4:9の2段目、「アスハと思考が違う」ことをレヴィアタンの疑問点に挙げているが、寧ろ「狼と思考が違う」のは村要素に計上すべき点なのでは?

思考が連続していない証拠としてここを提出

(+199) 2022/07/23(Sat) 14:08:39

【墓】 【千】 センリ

ヒナタ>>*38
行ってらっしゃーい(?)

(+200) 2022/07/23(Sat) 14:10:10

【見】 【墓】 アイ

黒出されてからのヤマブキは割と白いな…。

(+201) 2022/07/23(Sat) 14:10:58

【赤】 アスハ

>>25

何を言ってるのか全く分からん…

(*40) 2022/07/23(Sat) 14:11:24

【独】 【葉】 ヨウコ

▲ヒカワ
@真霊襲撃(ヨウコ狼)
Aライン確定を嫌った(霊真狂)
B占信用勝負狙い
C占襲撃できない(アスハ狼※タツキ護衛濃厚)
D狩人不明

他にもあるだろうけど、客観?でのヒカワ襲撃理由予想。
Cが確定で、@がないことを知ってる僕の視点なので、客観性は不明。

…これ、地上で言っても無駄喉やな。

(-67) 2022/07/23(Sat) 14:15:15

【見】 【墓】 アイ

>>25
ちょっと何言ってるかわかんない

(+202) 2022/07/23(Sat) 14:16:39

【赤】 アスハ

もっと言うとタツキ視点でもハナで落ちてる可能性あるんだけどそこには一切触れない点。陣営が見えてるんですかね。とかも大きいかもしれないね

(*41) 2022/07/23(Sat) 14:16:51

【見】 【墓】 アイ

俺も揚げパスタだったのか

(+203) 2022/07/23(Sat) 14:16:56

【墓】 【千】 センリ

>>25>>*40
とりあえずアスハは狂だと言いたいのかな?

(+204) 2022/07/23(Sat) 14:16:59

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキの狼要素
A>>1:65 占真狼でまず出るであろう囲いの懸念がない。
尚、囲いの発想そのものはある模様(>>4:7)
じゃあ、確定で可能な囲いよりも、狼でも不確定な狩炙りの方が先に出てくるのはなんで??


また、実際アスハ視点でタツキは囲いを行なっていないので、「囲いをするつもりは無かった」故に思考が抜けた可能性は否定できない。

(+205) 2022/07/23(Sat) 14:20:02

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキの狼要素
B>>*41

(+206) 2022/07/23(Sat) 14:20:40

【赤】 アスハ

ヤマブキを囲ってない理由に関しては襲撃されない違和感の排除で説明つくんだよね。センリ以外は互いの片白。
センリ噛みは私が説明したので筋は通る

(*42) 2022/07/23(Sat) 14:21:39

【独】 【葉】 ヨウコ

▲タツキ 護衛濃厚だから出来なそう
(タツキ狂なら護衛狙いの襲撃はあり)
▲アスハ真 護衛のない真襲撃
▲アスハ狂 意図的狂襲撃で真ラインの信用落とし
▲灰(狩狙い) タツキ真の護衛はがし襲撃に見え

霊以外だとこういう選択肢。
アスハ真狂なら襲撃濃厚ということが、これ書いても通らなそうなのよなあ…。

説得力のある説明方法を教えて偉い人!

(-68) 2022/07/23(Sat) 14:23:18

【赤】 アスハ

夜に150くらいあれば対応できるでしょ。ちょっと攻めときますか。

(*43) 2022/07/23(Sat) 14:24:24

【辰】 タツキ

明視点の狼陣営「辰城山X」
どう見てもありえない
敢えて目立つ行動を取り、尚且つ味方の城に
トドメの一票をいれていく山is何

私の信用云々関係ない
明らかな明偽要素

辰決め打ち進行望む▼明

流石にこれで決めれないとか言ったら
そもそもこの村は最初から勝てる村ではなかった

(26) 2022/07/23(Sat) 14:27:44

【墓】 【千】 センリ

アスハ>>*41
最終日を占vs占ではなく灰vs灰に設定すると、花狼時に自動的に勝てるパターンはあるのか。

(+207) 2022/07/23(Sat) 14:27:47

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

おっ、がんばれー

(+208) 2022/07/23(Sat) 14:27:57

【赤】 【陽】 ヒナタ

脇も甘かったけれど
攻め方がかなり甘いねー

味方に恵まれなかったのも大きいね。

(*44) 2022/07/23(Sat) 14:29:43

アスハ

昼覗き見。

よく分からんけど、アスハがヤマブキ黒出すことが困る要因って何…?じゃあ白出せばいいじゃんね。全然困ってないが。
ヤマブキ白って別に確定白になる訳じゃないし、むしろ黒出したことによって確白3人出来るわけだけども。

対抗狼要素でもあげていこうか。
まずタツキ視点でもハナで狼落ちてる可能性って0じゃないんだよね。そこの視点が丸っと抜けてんの、なんでだろうね。これはヤマブキも一緒。

ヤマブキが自吊り言い出して、散々アスハの中身を検討せよって言ってるのは吊られてもまだ負けないから。最終日に何か起これば巻き返しが図れる。逆を言えばそこにしか活路が無いとも言えるかな。
俯瞰視点で言えば今日ヤマブキが村なら吊られちゃまずい日って分かってるのかね。最終日にたどりついて何とかするしかないから、緩んだと見てるけどね。変に抵抗したら黒いから。

(27) 2022/07/23(Sat) 14:30:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら