星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>+188
その場合は、一人こいつについていきます枠を作って
全力すり寄るも手……

正しければ大体が終盤で噛まれ……

(+190) 2022/07/23(Sat) 12:53:20

【見】 【墓】 アイ

>>+190
その枠がなかったり死んだりする……
いたらついていくことにしよう

(+191) 2022/07/23(Sat) 12:57:45

【独】 【葉】 ヨウコ

ねこ…

🐑めーめー!

(-64) 2022/07/23(Sat) 13:01:05

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

噛まれる枠になると最終日悩む事が無くなるわよ……

(+192) 2022/07/23(Sat) 13:04:54

【見】 【墓】 レナ

考察も説得も誘導もブラフも嘘も、結局は自陣営勝利のための手段…。
どの手段がこの村では有効なのかって言うと、実はこの村だと説得より誘導(トモエやレヴィアたんのようなやり口)だったのかもとか思ったり思わなかったり。

(+193) 2022/07/23(Sat) 13:23:13

ヤマブキは、 アスハ を投票先に選びました。


ヤマブキ

昼一撃。

狩COについてはセンリも言ってたしいいかなと思ったのもあるね>>5:47
実際確白もできたし、俺としては狩保護より占双方の白黒情報のほうが大事なんで(狩には悪いけどさ)

>>17
今日俺以外に吊るところは▼アスハ(お仕事終了&狼の線切れない)以外にないぞ。
アスハ的には俺を吊った後タツキ狼を主張するしかないので今から困ってるだろ?
で、昨日から言ってるが★辰狼&明非狼要素があれば出してほしい。
占真狂なら>>6で勝てる。占真狼でも勝てるように、上の検証は本当に大事なんだ。

>タツキ宛
辰的には俺は灰だけど状況的に狼とかありえないんで遠慮なく頼ってほしいね。
ま、どっちみち死ぬんでやってほしいことがあれば早めによろ。
俺はずっと辰は苦しくても一人で村に立ってきた人間だと思ってたし、それが間違ってなかったことがわかって嬉しい。
アピだと思われてもこれだけは伝えたかった**

(24) 2022/07/23(Sat) 13:35:02

【墓】 【千】 センリ

アイ>>+177
そうだ思い出した。
タツキにお前のは妄想だって言われてアツくなった部分あったけど、元々私は妄想上等というか、妄想をどこまで拡大出来るか?っていう点で村狼を判断してたわ。

(+194) 2022/07/23(Sat) 13:36:13

【赤】 アスハ

(困って)無いです。

(*34) 2022/07/23(Sat) 13:42:40

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

特に困ってないし、そもそも困るならヤマブキ白出しだわ

(+195) 2022/07/23(Sat) 13:44:08

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

揚げパスターーーー

(+196) 2022/07/23(Sat) 13:44:25

【赤】 【陽】 ヒナタ

今日、勝負をかけないといけないという意識の欠如は
本人が言っていた「楽になりたい」が悪い方に傾いたのと墓をエンジョイしたいからかな。

(*35) 2022/07/23(Sat) 13:45:46

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

でも実際
「黒出して困ってるならなんでアスハ黒出したの?白で良いじゃん。確白も出来ないんだし。アスハがそんなの分からないはず無いし、狼ならアドバイス貰い放題だよ?

『困るのが分かってるのにヤマブキ黒を出した』のは真結果だからしかなくない?」
はアスハ真固めに使えるんだよね。

(+197) 2022/07/23(Sat) 13:47:54

【独】 【陽】 ヒナタ

私のテーマソングはコレかな
https://kashiwayaku.net...

(-65) 2022/07/23(Sat) 13:54:00

【赤】 【陽】 ヒナタ

真の結果は降ってくるもので選べない

(*36) 2022/07/23(Sat) 13:54:45

【赤】 【陽】 ヒナタ

生存意欲を投げ捨てている方向は今回メチャクチャ悪く作用すると思う

(*37) 2022/07/23(Sat) 13:55:20

【赤】 【陽】 ヒナタ

それじゃまたね

(*38) 2022/07/23(Sat) 13:55:26

【独】 【葉】 ヨウコ

2dの時点で、「この村やべーぞ」くらいの嗅覚もって動かなきゃいけなかったのかなー、みたいな敗因分析に代わってきた。

3d時点ですら感じられてなかったけど、3dは動きの制限が大きすぎたからな。
生存に振るべきだった、とは今なら思えるが、そこは生存に振っても、結果に対して影響はない。

(-66) 2022/07/23(Sat) 14:06:36

【墓】 【千】 センリ

ヒカワ>>+196
揚げパスターーーー

Fooo

あ、お昼はミートソースパスタでした
(粉チーズけっこうかける派

(+198) 2022/07/23(Sat) 14:07:27

【赤】 アスハ

それ。不安を煽りたいんですね分かりますで終わるんだよねぇ。

(*39) 2022/07/23(Sat) 14:07:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら