星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

キャー かっこいー!

(+144) 2022/07/23(Sat) 11:41:59

【見】 【墓】 アイ

これトモエが狩人だったらおもろいよな
手順派センリは出てきていいシーンで出なかったので非狩めだが、昨日のメダパニは護衛が正しくなかった…?となっている狩人の可能性、なくもないくらい

(+145) 2022/07/23(Sat) 11:43:29

【墓】 【花】 ハナ

▼ハナとかいう必要経費
思い返したときに記憶にない村人No.1と吊った覚えのない村人No.1は私がいただきます。

(+146) 2022/07/23(Sat) 11:44:19

【見】 【墓】 アイ

>>20
ところでアスハ側の>>1ってなに?

(+147) 2022/07/23(Sat) 11:44:30

【墓】 【禿】 ヘッド

村側は狩が生きてるかも?と常に狼に襲撃を自由にさせないよう不安とプレッシャーを与えるようにせんとあかん、て観点からするとクロはんのもう死んでそう、それっぽいのが一匹いた、っちゅう発言もあんまり良くない見られ方することもあるかもやね。

他に生きてそうな狩の目途が立ってて狼の油断を誘う為、安直な襲撃でGJ誘発する為の死んでそう、ならええねんけど。

(+148) 2022/07/23(Sat) 11:44:51

【赤】 アスハ

レヴィもしくはトモエだろうね。トモエ狩だった説結構私の中では有力だけど

(*25) 2022/07/23(Sat) 11:44:58

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+147 アイ
「噛筋がトモエ→レヴィアタン」(→センリ)

センリは要素ではないねえ。
ま、元ネタ>>+52のせいだけど。

(+149) 2022/07/23(Sat) 11:46:28

【赤】 アスハ

まぁそもそも論として今回狩人がGJ出すのは相当難しいけどね。

一般的な噛みほっとんどしてない

(*26) 2022/07/23(Sat) 11:46:33

【墓】 【禿】 ヘッド

>>+146
人外が主導したんやしさもありなん。
ほんまヒドイことしはるよなぁ。

(+150) 2022/07/23(Sat) 11:46:37

【墓】 【千】 センリ

アスハ>>*10>>*13
参りました。
この状況でも全然真切れねぇ。
なるほど、これはメダパニかかりますわ。


墓下のみんなも今日からよろしくー

この村の仕様、みんなで村側のアラを探すから、絶対占い師は希望しちゃダメだ。
と思いましたわ。

絶対占い師は希望しちゃダメだ。

ぜっ...

(+151) 2022/07/23(Sat) 11:47:26

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*25 クロ
うん、そうだね。
トモエもあると思う。
(ってみんな言ってたから乗る僕であった)

(+152) 2022/07/23(Sat) 11:47:53

【墓】 【禿】 ヘッド

>>*26
霊の後、暫く片白しか噛んでへんさかいそこまで変でも?
センリはんでやっと灰。

(+153) 2022/07/23(Sat) 11:48:01

【辰】 タツキ

>>20
そこは自分も思ったな
流石に露骨すぎるなって、確かに両面はあるな

ただ今日なんで陽噛まなかったんだろうなと
私の支援者であり片白で灰を狭めなくて済む
★ここについて狼の意図の考えはあるか?

(21) 2022/07/23(Sat) 11:49:14

【墓】 【禿】 ヘッド

>>*13
むっちゃかっこええけど、最初からそれ言うてくれてたら開幕前にあんなぐだらんかったやないですの〜

(+154) 2022/07/23(Sat) 11:50:17

【墓】 【禿】 ヘッド

>>21
それでどうやってタツキ狼に見せるねん?

(+155) 2022/07/23(Sat) 11:51:16

【墓】 【花】 ハナ

ヘッド>>+150
綺麗に3票入ってて笑うんですよね。お前らじゃい
まぁどちらにせよ生き残れない運命ではあったと思いますが。

(+156) 2022/07/23(Sat) 11:51:18

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+146 ハナ
その自己評価はわかりみ。
1dでそういう雰囲気は感じてたよ。

灰の僕なら普通に、●ハナで初日出してた。
今回は、敢えて後出しにしたいんだけど、とっとと希望出すなら、●ハナ〇シラキで出すつもりだったんで。

(+157) 2022/07/23(Sat) 11:52:12

【墓】 【花】 ハナ

センリ>>+151
こわいよね

(+158) 2022/07/23(Sat) 11:52:44

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>21 タツキ
・シラキヤマブキ説を正解したセンリ消し(アスハ真)
・という理由で黒の説得性を持たせたい(タツキ真)

と、適当に作ったマジレスw

(+159) 2022/07/23(Sat) 11:55:04

【独】 【辰】 タツキ

やっぱ村側ぺぇなー
怒ってる感じが狼じゃなくて支援してたのにみたいな
ちゃうか


でも美狼と狂誤爆追うの?っていうな

(-62) 2022/07/23(Sat) 11:55:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら