星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>+134
決めかねてる感じはあるのかも?
でも今日お墓にボッシュートしたいよね

(+135) 2022/07/23(Sat) 11:25:12

【独】 【葉】 ヨウコ

そもそも、信用勝負の決め打ち戦でなんでミカン襲撃しないんだよ、っていう穴があるんだけど、シャクドウに刺さらないからねぇ…。

そして、シャクドウ判断役コースは、ミカン襲撃だし。

襲撃に関しては、>>+52が面白すぎるw

(-56) 2022/07/23(Sat) 11:25:15

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+135 スクリ
だね。
そこしか襲撃したい所ないし。

(+136) 2022/07/23(Sat) 11:26:17

【柑】 ミカン

手順はヤマブキが示してくれてるね。
村が確実に最終日を迎える事ができる点では問題ないと思うし、
>>6の狩人CO案も悪くないのかな?
特に灰3人からでれば、今日の判断材料が増えるので。

ヒナタ、ミヨコの意見も聞かせて下さいな。

(18) 2022/07/23(Sat) 11:26:42

【赤】 【陽】 ヒナタ

今開けるの?

(*23) 2022/07/23(Sat) 11:29:35

【独】 【辰】 タツキ

まぁでも噛筋だけみると陽狼なんだもんな

(-57) 2022/07/23(Sat) 11:30:37

【見】 【墓】 スクリ

>>*23
投票COでよくないかしら。
狩噛みたいのが透けてるわね

(+137) 2022/07/23(Sat) 11:30:52

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>18 ミカン
この意見出るのは意外だね。
少し傾くかも、と予想してたよ。

決め打ちは好きだけど、思ったより抑制心あるかも。

(+138) 2022/07/23(Sat) 11:30:58

【見】 【墓】 スクリ

タツキの灰からなら、COで良い、
までが妥協点といったとこかな(客観)

(+139) 2022/07/23(Sat) 11:31:53

【独】 【辰】 タツキ

山が狼なら、そう見せる噛みは出来るか
結局色々考えてしまうな

(-58) 2022/07/23(Sat) 11:32:36

【独】 【辰】 タツキ

なんかあれだな
自分が噛み筋考察するから逆手に取られてる気がするな

(-59) 2022/07/23(Sat) 11:33:58

【陽】 ヒナタ

はいはい。

>>5
私が傍観していたのならそもそも>>5:33の警告もなかった。
恣意的な解釈は宣伝戦の基本だけどやられると腹が立つね。
私がやった事をポジショントークの一点で「やっていない」と断じられるのだから。


>>8
「既に1狼砕かれて灰に2なら1狼は私真派によってる筈。
この観点から私視点美狼可能性薄」
辰の主観なので第三者を説得できる客観的証拠が無い。


>>7一言目。>>10下段
これは疑っていた相手へかける言葉の温度に思えない。

(19) 2022/07/23(Sat) 11:34:44

【独】 ミヨコ

タツキ視点の狼がどちらなの、占いの内訳がどうなのか、を考える日だと思ってます

(-60) 2022/07/23(Sat) 11:35:28

【陽】 ヒナタ

トモエ&レヴィ噛み

>>1 なぜ狼・陽がここまであからさまで目的意識が透ける噛みをする必要があるのか。
排除された人達の持つ属性の一つを抽出して「陽の仕業だ」としたり顔で喧伝している。


タツキ「トモエとレヴィがヒナタ疑ってた>>1から意見噛みヒナタ狼に正当性がある」

アスハ「トモエとレヴィがヤマブキ疑ってた>>1から意見噛みヤマブキ狼に正当性ある」

実態は何か要素があるようで何もない。


----

>>18
むしろ投票COでよくない?普通に出しても噛まれるし。
この提案からして噛みたいのかもしれないけど。

(20) 2022/07/23(Sat) 11:36:03

【墓】 【禿】 ヘッド

クロはんがレヴィはんの投票何?って聞いたん、狩やと思いながら聞いた、やと村側が狩炙りしてどうすんねん!になるからよくないでんな。
あとからもしかして?って気付いたんで返事が無かったけどスルーした。くらいでええかいな。

狩かもと気付いてた→レヴィアタン襲撃が結び付けられるとあんまよろしくないでんな。
あまり触れたくない話題かも。

(+140) 2022/07/23(Sat) 11:36:27

【独】 【禿】 ヘッド

クロはんがそこ直接レヴィたんに質問した時、おいおいなんで聞いてんねん!てちょいツッコみそうになったわ。

(-61) 2022/07/23(Sat) 11:37:23

【見】 【墓】 スクリ

キャードーンちゃんかっこいい!(うちわふる)

(+141) 2022/07/23(Sat) 11:38:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

キャー わたしかっこいい

(*24) 2022/07/23(Sat) 11:39:57

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+139 スクリ
というより、タツキ視点の灰から出ない意味がない。
▼ヤマブキだから、候補はミヨコ・ヒナタの2人。

というか、誰狩でも出ていい場面結構あったし。

やっぱ、レヴィアタン狩…

(+142) 2022/07/23(Sat) 11:40:00

【見】 【墓】 スクリ

>>+142
ですよね……

(+143) 2022/07/23(Sat) 11:41:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら