星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

この村、勝てるっ!
フラグが立ったと聞いて。

(+95) 2022/07/23(Sat) 10:10:47

【見】 【墓】 レナ

アスハ狼でここで身内切りするメリットは、どう足掻いてもタツキが黒引けなくなること。
だけど、今日▼ヤマブキ、明日占い決め打ちの流れになって▼タツキしたらアスハ破綻で負け確定なんだけど、果たしてタツキはどういうロジックを…?

(+96) 2022/07/23(Sat) 10:11:05

【墓】 【葉】 ヨウコ

それにしても、お外暑いねぇ…。
という、お散歩帰りの僕。

(+97) 2022/07/23(Sat) 10:11:28

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

勝ったな、お姉さんお風呂入ってこよ
むしろフラグを立てる流れと聞いて。

(+98) 2022/07/23(Sat) 10:12:16

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+96 レナ
メリットはクロスラインだろうねえ。

ただ、明日決め打ちじゃなくて、安定進行の▼アスハ(タツキvsタツキ視点のLW)でも負確だから、信用有利側がやる手じゃないねぇ。

(+99) 2022/07/23(Sat) 10:13:27

【独】 【花】 ハナ

村の性質上とはいえ少し墓下見たときのタツキが心配。

(-44) 2022/07/23(Sat) 10:13:38

【見】 【墓】 レナ

勝ったなガハハ。

(+100) 2022/07/23(Sat) 10:13:39

【見】 【墓】 スクリ

皆のフラグが建築されていく……ッ!!!!

これはもう勝ち確ですねぇ
なるほどこうね?

(+101) 2022/07/23(Sat) 10:13:56

【墓】 【葉】 ヨウコ

そして、安定のタツキの喉溶け。
想定とは違ったけど、ヤマブキ黒出したら溶けるだろうなあ、ってのは当たってたね。

(+102) 2022/07/23(Sat) 10:15:54

【独】 【葉】 ヨウコ

よしよし、薄まったな(違)。

(-45) 2022/07/23(Sat) 10:16:29

【見】 【墓】 スクリ

>>+102
そうね。
問題はヤマブキがどう動くか、なのよねぇ……

(+103) 2022/07/23(Sat) 10:17:09

【辰】 タツキ

>>7を練り直し
>>2:124は偽仮定時、
私の戦術勧からすると2wそのまま入れたりはしない=陽白?

>>3も練り直し
そんな素直に言葉に出すわけがないアホか撤回
自分の内部にいるのは恐らく正しい

>>5
>>5:39明確化の誘導を考えたが大した効果はなく翻されるほうが面倒

>>4:97疑われる間に強姿勢>>4:121敵対を恐れない
>>3:94吊りを明確に拒否
占っても良いという行動よりも心理難易度が高い

比べると陽のが白いけど、山狼は捻じれ狂誤爆を見る事になるか
美は今日の噛が灰なので完灰にいるのも含めて白要素追加

あとは精査して夜

(15) 2022/07/23(Sat) 10:21:16

【赤】 アスハ

本気で私が黒出してるヤマブキ黒見てんの…?

(*19) 2022/07/23(Sat) 10:24:11

【見】 【墓】 スクリ

>>15
このあたりの喉の使い方勿体ない。
これ出す必要あるのかな?
悩んでますあぴかしら。結論出てないしヤマブキへの誤爆?から更新ないし

(+104) 2022/07/23(Sat) 10:25:24

【墓】 【禿】 ヘッド

センリはんお疲れ〜

さて今んとこ予定通りな感じでっかな?
これでミカンはんシャクドウはんミヨコはんから2人判定役頼む感じかいな?予定は▲ミヨコはんかな?

これで明日ドーンはんに黒が出た時に、タツキはんはなぜタツキ真派に黒をだしてシャクドウはんを判断役にしたか、逆の方が有利じゃないか?みたいなとこをどう捌くかかいなぁ。
タツキ真派のドーンはんが掌くるりするんに黒出されは、そりゃくるくるするきっかけになるから切り替えは楽やけど。

(+105) 2022/07/23(Sat) 10:25:24

【見】 【墓】 スクリ

>>*19
いってみましたアピでは

触れてはいるけどそれから精査してる感じないしね

(+106) 2022/07/23(Sat) 10:26:25

ヤマブキ

はい、【本決定▼俺】
手順は>>6

最終日が来たら占真狼なので、今日から辰明の狼要素について検証していくこと(厳守)
次昼に。**

(16) 2022/07/23(Sat) 10:27:01

【見】 【墓】 スクリ

>>+105
今日のタツキの動きで説明可能かな。
整合性整えに初っぱなからドーンちゃん狼判定出す気満々。>>1

(+107) 2022/07/23(Sat) 10:28:42

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>15
これはあれですね。
「黒囲いとか黒誤爆とか墓下アドバイスが有る中で言うわけがないのでは」という不安が出てくるのを狙った逆噴射ですよ。
そういう、理屈じゃなくて感情に訴えかける手段。

(+108) 2022/07/23(Sat) 10:30:12

【赤】 アスハ

潔すぎて草なんだよなヤマブキ

まぁ当然のごとく狩じゃなかったし

(*20) 2022/07/23(Sat) 10:30:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら