星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

余談だけど、シラキが狩COして、レヴィアタン>>1:166がそのまんまになると面白いなあ、と妄想してた。

(+101) 2022/07/21(Thu) 08:05:14

【墓】 トモエ

手順優位のこの国で、真狂真狼で霊噛みしない(出来ても▼霊狼免れない)と思うんだけど、わりかし霊能内訳真狼追ってる人いるんよね

(+102) 2022/07/21(Thu) 08:06:21

【墓】 トモエ

>>+101ヨウコ
レヴィアタン「狩ピンポイント炙られる?本当にそうか?」
シラキ「狩人CCO」

レヴィアタン「ンギャァァアアアアーーーー!!!」

(+103) 2022/07/21(Thu) 08:07:48

アスハ

>>21 センリ

☆ハナで引けなかったらいよいよそうなるかもね。私の捉えてる範囲にはいないぞって見せたくて噛まれてないとかあんのかなとか考えてる。

☆正直初回襲撃の一番噛めるとこで霊能襲撃+昨日のヨウコの対応からそれもあんのかなと考えてはいるけど、白しか出さないから狂人とはあんまり。
むしろ昨日レヴィの提案に即否定だったりするとこのが狂っぽく映るけどね。

状況ほぼ白だけど、ヤマブキとかヒナタってあくまで灰で、シラキ狼だった以上狼がどういうライン構成をしてるかは狂人目線分からないってなると、役職から吊っておきたくなるんじゃない?的な話。

狂人タツキから見たらヨウコはご主人であっても、霊に出てるんだから、生存勝利しようと思ってない、くらいは読み取れる的な意味で。

(22) 2022/07/21(Thu) 08:10:52

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+102 トモエ
だねえ。
(と言いつつ、この国の事はよく知らない)

最も、僕狼なら、真っ向勝負のライン戦、真アスハ襲撃、狂アスハ襲撃から選んでたと思うよ。
対抗襲撃しないとやべー、ってほど真贋負けてたとも思わないし。

アスハ襲撃しとけば、この村と同じように、タツキ説が出た可能性高いし。

(+104) 2022/07/21(Thu) 08:12:38

【墓】 トモエ

狂でもアスハ襲撃の方が旨みあるしね

(+105) 2022/07/21(Thu) 08:16:32

【辰】 タツキ

>>20許容は出来ないよ、だから視野でまだ決めてない

しかし既に柑捕でリスクは取ってきてる
山千の忠告も分かってはいたんだけどな
ちなみに二人の何やってんだタツキ!の熱量が
割と本気度感じてる

(23) 2022/07/21(Thu) 08:17:10

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+103(続き)
レヴィアタン「俺狼として、そんな露骨な事せんよ」
ヨウコ「レヴィアタンならやりかねん」

みたいな世界線。

(+106) 2022/07/21(Thu) 08:17:18

【墓】 トモエ

>>+106ヨウコ
ぶっちゃけレヴィアタン狼なら何でもやるっしょ
狼だと微塵も思ってなかったけど、あいつはやる奴っすよ

(+107) 2022/07/21(Thu) 08:18:06

【独】 【辰】 タツキ

言うてシラキのいう通り口達者で
演技の範囲ありうるけど

(-19) 2022/07/21(Thu) 08:19:11

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+105
そそ。

僕狼でヒカワ襲撃の利点 is 何?
なんだけど、それで僕狼説が出るのは、そういう視点が足りてないって事だろうね、とは。

(+108) 2022/07/21(Thu) 08:20:44

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+107 トモエ
狼じゃなくて魚?蛇?だからねw

僕は、狼足りなくなったら狼あるかもとは思ってた。くらいの白予想だった。

アスハ(猫)・ヘッド・レヴィアタンで、赤ログ全人外とかも妄想してたんでw

(+109) 2022/07/21(Thu) 08:24:52

【独】 【捕】 レヴィアタン

ミヨコ ヒナタ ハナ センリ シャクドウ ヤマブキ

(-20) 2022/07/21(Thu) 08:25:22

【墓】 トモエ

人外ワンダフルセットすこ

(+110) 2022/07/21(Thu) 08:26:23

【墓】 トモエ

>>*8アスハ
タツキ→リヴィアタン
リヴィアタン→タツキ

は〜ん、タツキ♡リヴィアタンってことね

(+111) 2022/07/21(Thu) 08:27:48

【見】 【墓】 アイ

今日これから18時近くまで来れなそう(電波が死んでる環境)なので帰ってきたら今北産業って予定です
これがあるから本参加に積極的ではなかったのだ

(+112) 2022/07/21(Thu) 08:29:58

【墓】 トモエ

>>16センリ
センリの占い真偽の1つに「推し事」が入ってる?

(+113) 2022/07/21(Thu) 08:29:58

【見】 【墓】 アイ

タツキとレヴィアタンがラブラブまで読んだ。

(+114) 2022/07/21(Thu) 08:30:17

【独】 【葉】 ヨウコ

>>3:+34
そうだよ。

だからヒカワめー(not羊さん)と思ってたし、シラキ割るのも想定内。シラキにまとめ能力なくても、確白いるかいないかで大違いだよ。

(-21) 2022/07/21(Thu) 08:33:12

【独】 【葉】 ヨウコ

>>3:+83
とか見ると喋りづらそうにしてるのかなあ。
ヒカワと話したいんだけど。
(単にまだ居ないだけ説も)

真狂で視界変わらないし、意図を説明しない限りは、明確なCOにはならないと思うんだけどな。

(-22) 2022/07/21(Thu) 08:39:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら