星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>+49
グレーコントロール…?
じゃあミカンかレヴィアタン噛んでもボルコン?同じ4文字なら片白噛みのがわかりやすくないか(漢字あるとpt変わるのかな?)

(+54) 2022/07/21(Thu) 07:00:57

【見】 【墓】 スクリ

>>+35
狩なの?……(狩要素わかんない)

(+55) 2022/07/21(Thu) 07:01:16

【墓】 【葉】 ヨウコ

「ボルコン」については、概ねトモエ>>+49の認識で合ってると思うけど、僕はゴトウダ>>+50に同意。

使っても説明が必要な用語って、なるべく使わない方がいいと思うんよね。

(+56) 2022/07/21(Thu) 07:02:00

【見】 【墓】 スクリ

クロちゃんも皆も体調に気を付けて過ごしてね。
夏バテしやすい時期だし

(+57) 2022/07/21(Thu) 07:02:22

【墓】 トモエ

>>+54アイ
計算式分からないからptはどうだろね
なんか言葉の由来があったはず
忘れちった

(+58) 2022/07/21(Thu) 07:03:06

【見】 【墓】 ゴトウダ

由来と言われるのがでっちあげだった、というのが最近聞く話じゃな。

(+59) 2022/07/21(Thu) 07:04:31

【見】 【墓】 アイ

>>+50>>+56
前もどっかで見たことあるから最近の中で一般的なのかなーて。
確かにベグるってあんま言わねーわ。
「占い師の真狂わからんけど噛んだ」から短くできるから通じる人には言うけど

(+60) 2022/07/21(Thu) 07:05:13

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*2 クロ
センリ>>3:64「明が2黒目を引いたら、ほぼ真」があるから、明日の黒出しは強いと思う。

ただ、その場合、クロがお仕事終了になるので、明日の吊りはクロかマッチョ(タツキが占った場合)になると思う。

最終日にドーンvsタツキのルートになりそうな気がするので、その展開に自信持てればいいかと。

(+61) 2022/07/21(Thu) 07:05:55

【見】 【墓】 ゴトウダ

>>+60大元は真狂判明していない真占い師を噛むこと、じゃったんじゃよなその言葉も。

変わりゆく言葉は当てにならんのぉ。

(+62) 2022/07/21(Thu) 07:06:27

【赤】 アスハ

>>+52 アイ

計ってないけど体感あった気がしてる。
室内でダラダラしてたーい

(*4) 2022/07/21(Thu) 07:07:22

【見】 【墓】 ゴトウダ

村側をあと2回吊れれば勝ちなんじゃから、黒出し先ともう一つ吊ればいいわけじゃ。

もう一つを灰にするか占い師にするかが肝じゃの。

(+63) 2022/07/21(Thu) 07:08:45

【墓】 トモエ

ベーグルさんの考えた戦術説めっちゃ好き

(+64) 2022/07/21(Thu) 07:08:56

【墓】 【葉】 ヨウコ

センリは手順任せろって言ってるので(>>3:66)、>>+61の展開だと、クロ真と思った上で、▼クロを提案するとは思うけど、ほんとに提案出来るかどうかは見てみたいね。

(+65) 2022/07/21(Thu) 07:09:30

【墓】 トモエ

コロナもインフルエンザも熱中症もやべーくらい流行ってるのでお気を付けて

(+66) 2022/07/21(Thu) 07:09:59

【赤】 アスハ

ボルコンはわかめてでボルコンスキーって名前の人が、初日銃殺が起きたあととりあえず占いの白噛み続けたらなんとかなったのが由来だったと思うけど。特殊状況で起きた事象なのにいつのまにか占い師の白先を噛むみたいな意味になってるね

(*5) 2022/07/21(Thu) 07:11:18

【墓】 トモエ

ボルコン好き〜

(+67) 2022/07/21(Thu) 07:13:34

【墓】 トモエ

墓下と地上のアイコンの差が微妙で毎回変え忘れる

(+68) 2022/07/21(Thu) 07:14:00

【墓】 【葉】 ヨウコ

今日、シャクドウがサクっと吊れそうな気がするけど、>>2>>8と言ってるレヴィアタンが、ドーン吊りを推しそうな雰囲気はしてる。

噛まれたトモエの疑い先とか言ってね。
言ったところで通るのか?とも思ってるけど。

ヤマブキに行くかもしれんけどね。

(+69) 2022/07/21(Thu) 07:14:47

【墓】 トモエ

リヴィアタンがヒナタ吊りを言い出しても通らんなぁ〜

(+70) 2022/07/21(Thu) 07:17:32

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*2 クロ
体調の方に反応しそびれてたけど、お大事にね。
ゆるりと過ごしていきまっしょ。

(+71) 2022/07/21(Thu) 07:18:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら