星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【花】 ハナ

よくないぞそれは
いやまぁ一方でやっぱりアスハ偽に見えたんでアスハ視点詰めるのやめたんだけど

(-155) 2022/07/21(Thu) 23:48:57

【独】 【銅】 シャクドウ

>>>>2:46>>2:98>>2:102>>2:106>>2:123
ヘッドの中身を知りたそうにしている。
興味があって、詳しく何かを深く理解しようとする動き

>>2:128>>2:139
22時に本当にきた。見ている。
22時溜めてる理由、判断が難しい。
センリ私への手繋ぎ意識は村狼?
ハナに繋ぎに行くのは疑問

(-156) 2022/07/21(Thu) 23:50:14

【独】 【葉】 ヨウコ

>>1:180
「ふわっと白いとは思ってるけど、色取りづらそうと思ってるとこ」
>>3:120
「周りと比べて色つかなそうね」

って、客受けしそうな言葉にしてるんだけど、大体このあたりで吊られそうな村に見える、って話なのよねえ。

見立てが当たって今日吊りになったのは結果論だけど、それなりの精度はあるよ。
言い換えると、説明しづらい白さともいえる。

んで、1dの占希望は、大体村だろうと思っているこういうタイプの人を選ぶのだけど、まともに説明して理解してくれる人少ないんよね。

主観的に割ってもらえるかも、で、割れたら黒出しが偽に見える先を希望するのが好きw

(-157) 2022/07/21(Thu) 23:50:43

【銅】 シャクドウは、【花】 ハナ を投票先に選びました。


【赤】 【禿】 ヘッド

とりあえず真アスハはん的には黒狙い一択やさかい、なるほど思える理由付けが出来んとこは除外やろなぁ。

あとは民意を全く無視して敵意を買わない。
となると民意はミカンはんくらいしかないかもしれんが…

(*147) 2022/07/21(Thu) 23:53:35

【墓】 トモエ

>>12タツキ
レヴィアタンの吊り(▼ヒナタ)は出来るだけ通したくない
自分の味方に生存しててほしい気持ちがあるから

これだった
昼くらいに拾ってた、ヒナタ非占いの理由
ただ、冷めてきた(ゲームから遠い視点)になると、味方は要らないのよな
精神的に追い詰められた状態から、離脱した状態になってるから

(+549) 2022/07/21(Thu) 23:53:35

【独】 【葉】 ヨウコ

今回に関しては捨て票しようもあったから少し違う面もあるけども、投票数関係なしに占希望出すなら、ハナかシラキだったのよねえ。

んで、どちらかというとハナの方が素村っぽかったw
両方素村だったけども。

(-158) 2022/07/21(Thu) 23:54:15

【赤】 アスハ

難しいな選定が。

ただその孤立した状態じゃ真であっても流石に厳しいだろうなぁって思うよ。それこそ相手は人間だからね。

(*148) 2022/07/21(Thu) 23:54:49

【見】 【墓】 レナ

つい最近コロ助になった私から言うと、今のコロ助はとにかく喉が痛くて食事が苦痛ナリ〜ってなる。

(+550) 2022/07/21(Thu) 23:55:22

【見】 【墓】 アイ

純灰吊ドーンかかりそうなんだよな
狩人対抗出たらアスハ視点全露出?

(+551) 2022/07/21(Thu) 23:55:36

【墓】 トモエ

アスハが納得して、ヒナタを黒いと思える要素があればいいってことだけど、そこに関してはヒナタを刺激しちゃうし、わたしからはノータッチ

(+552) 2022/07/21(Thu) 23:55:36

【見】 【墓】 アイ

>>+550
あとポカリもカレーも苦くなる地獄を味わう(文字通り)ことになる

(+553) 2022/07/21(Thu) 23:56:23

【見】 【墓】 アイ

話聞かない通じないで延々ロックしてたのが不快だったとかじゃないのか。
まあ置いとくか。

(+554) 2022/07/21(Thu) 23:57:41

【独】 【千】 センリ

私がFAと考えたのはヤマブキ>>4:85がキッカケです。
ここにスキル矛盾を感じました。

>>4:85の主張のひとつに、ヨウコ・シラキ狼仮定で、ヨウコはシラキ(仲間)に淡白で、アスハ(真占)に親切だから、変だよねってありました。

いやいやいや、ヨウコ狼がアスハ真に親切にしたのは、「占い先の選定サポート」なんですよ。

そりゃ親切にしますよ。
嘘教えりゃいいじゃん!

↑ヤマブキがこれに気づかないのは、明らかにスキル矛盾だと思います。
>>2:124が葉狼の嘘かも知れないとなると、自分に不利な要素だからつい言わなかったのでは?との疑惑)

(-159) 2022/07/21(Thu) 23:58:20

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+546 トモエ
ちな、タツキは>>3 「ヨウコの詰め方で良い」
とも言ってるんだよね。

ここまで立ち戻るとマッチョ占はある。
僕の発言と民意を考慮すればドーン占い。
今日の民意だけならヤマブキ。

どうなるんかな?と。

(+555) 2022/07/21(Thu) 23:59:04

【墓】 トモエ

>>+554アイ
いんや、普通の黒だよ
むしろわたしの方からは嫌悪感ってほとんどない

(+556) 2022/07/21(Thu) 23:59:43

【独】 【千】 センリ

で、彼が「このタイミングで」>>4:85を発言した意図は、「タツキ(狂)へのメッセージ」だと考えると符号が合うんです。

つまり「ほら、タツキ目線狼確定のヨウコは、こんな事言ってたぞ。>>2:124
黒出すならヒナタだぞ。
ヤマブキには白出しだぞ」
と伝えたかったと言う事。
(誤爆で負けたらたまらない)

(-160) 2022/07/22(Fri) 00:00:18

【赤】 アスハ

タツキの動きに干渉されないで取れる手があるかどうかをまず考えるか…いやなさそー

喉は別にいたくないかなぁ

(*149) 2022/07/22(Fri) 00:00:51

【見】 【墓】 アンズ

>>+552 トモエ
刺激してもいいから話しても良いんじゃない。

>>+554だから。

狩りCOが来たら、確かにヒナタが吊られそうね。

(+557) 2022/07/22(Fri) 00:00:58

【見】 【独】 アイ

>>+554
そのうえ、わざとその態度をとっている、煽っている、舐めてるように見えた。
というのが「コイツ(のプレイスタイル)嫌いだな〜」と俺が発言した理由であった

(-161) 2022/07/22(Fri) 00:01:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら