星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>*122
もふもふ。辛いときはゆっくりおやすみなのよ……

(+501) 2022/07/21(Thu) 23:10:56

【見】 【墓】 アイ

狼陣営、ハナ吊りのためにどれだけ動いたんやろ。
ヘッドはずっとロックしてるし、アスハ視点怪しいからハナに入れてるは妥当だが、
村人がどれだけ自滅したか、と考えると、ヒナタに刺してるのレヴィアタンしかいないしわりかし村人が村人殺した感ありますね
ハナじゃなくてもシャクドウ死んでるので

(+502) 2022/07/21(Thu) 23:11:16

【独】 【花】 ハナ

レヴィ>>125
何で今村陣営だって知ってるんですか?(雑な黒塗り)

(-150) 2022/07/21(Thu) 23:11:45

【見】 【墓】 アンズ

明日は
タツキ ●ヘッド
アスハ ●ヒナタ

の場合、ヘッドがレヴィの立場。アスハ真派に移り変わり、ボコボコに出来れば▼真or▼灰になる感じかしらね。

(+503) 2022/07/21(Thu) 23:11:53

【陽】 ヒナタ

>>124お疲れ様。

ミヨコは何の症状? お大事に。
アスハ視点で気になる花が吊れた後、何を重視してどこを占うのか楽しみ。〆

(126) 2022/07/21(Thu) 23:12:21

【赤】 【陽】 ヒナタ

吊り先占いしちゃえ

(*124) 2022/07/21(Thu) 23:12:39

【赤】 【禿】 ヘッド

明日▼シャクドウはんはちょっと厳しいような。
ホントに狼視して希望してはったっけ?
さすがに明日整理吊はないんちゃう?

(*125) 2022/07/21(Thu) 23:12:41

【赤】 アスハ

まぁとりあえず終わらん可能性もタツキ狼の可能性も残しはしてるから、即私吊りになるほどひどい事にはならんと踏んではいるが…

囲い懸念ミカン占い確白作り溶かしに行っても良いんだけどね。
シラキータツキーXの場合占われない位置を獲得してるのはそこって言って占ったら白でしたごめんなさい的な。なおこれはハナ非狼の場合でも狼の場合でも一応通用する。

次点の用意はヤマブキ。対レヴィの会話で一応余地は残した…つもり

(*126) 2022/07/21(Thu) 23:12:45

【見】 【墓】 スクリ

>>+503
ん?いやその場合斑になるから
ヘッドがシラキの立場
或いはヒナタがみかんちゃんかトモエの立場って感じでは
……??

(+504) 2022/07/21(Thu) 23:13:00

【見】 【墓】 アイ

>>*122 クロ
塩!!ポカリ!!ミネラル!!!
君自分が思ってるほど身体強くないからな???無理しないで

(+505) 2022/07/21(Thu) 23:13:25

【墓】 【葉】 ヨウコ

今日のタツキの占い先次第ね。

クロ視点の狼候補が吊られたので、ドーン白は安定。
後は、タツキが誰を占うか。

ドーン・マッチョ・ヤマブキの3択。

>>78のプレッシャーをまともに受ければ、ヤマブキ占いそうではある。
タツキの単体推理からはドーンは占わなそう。
白引いた時の非難を覚悟でマッチョを占われるか。

そんなとこかしらねー。

(+506) 2022/07/21(Thu) 23:13:26

【赤】 アスハ

>>+501

辛くは無いから大丈夫よ。昨日夜から続いてて昼間はアチアチにならないから何由来なんだろうなーと思ってるだけだから。

(*127) 2022/07/21(Thu) 23:14:14

【見】 【墓】 アイ

>>*125
今日シャクドウがズルズル死んで、明日ハナ黒がベストだったかもしれんな

(+507) 2022/07/21(Thu) 23:14:31

【墓】 トモエ

なんだっけな
どっかに、タツキが今夜ヒナタ占わない的なの拾った気がするんだけど

(+508) 2022/07/21(Thu) 23:14:52

【見】 【墓】 スクリ

明日もしタツキが●シャクドウした場合
▼ドーンちゃんにならないかなぁ

んぅー……完灰が
センリ・ヒナタ・ヤマブキになるのか
なら▼ヤマブキいけるか……?

(+509) 2022/07/21(Thu) 23:14:59

【捕】 レヴィアタン

占い希望は喉の問題で集計しねェ!
ってか俺の残喉じゃできねェ!
誰か代わりにやってもいいんだぜ!

俺が占い先指定しても無視されンだろうしな!

だが自由占いを前提としつつ俺のオススメ占い先は

辰→●陽○山
明→●柑

ってとこだなァ!

(127) 2022/07/21(Thu) 23:15:28

【見】 【墓】 レナ

信用勝負に自信あるなら明日でこっち視点の人外確定させてしまっても良き。
先に全人外吐き出すのはある程度信用勝負において強みになるしね。

(+510) 2022/07/21(Thu) 23:15:38

【見】 【墓】 スクリ

ただここで狩人coきたらまっずいなぁとも

レヴィ狩ならいいんだけど

(+511) 2022/07/21(Thu) 23:15:39

【赤】 アスハ

ヤマブキ白でもヘッド黒でもヒナタ黒でもタツキ君センリ以外からはバチボコに殴られそうだけど、大丈夫かな。

(*128) 2022/07/21(Thu) 23:15:50

【墓】 トモエ

【アスハ目線の人狼】
・ミヨコ
[≠シラキ]初日シラキぶち切れ(過大表現)

・ヒナタ
ありえる

・ハナ
ありえる

・センリ
ありえる

(+512) 2022/07/21(Thu) 23:16:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら