星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 トモエ

蛇座りながら人狼やってたんだなぁ〜🐍

(+394) 2022/07/21(Thu) 21:11:50

【禿】 ヘッド

>>95
【▼ハナはん】になるんやったら別にそれでもええよ。

(99) 2022/07/21(Thu) 21:12:17

【見】 【墓】 ユウト

蜥蜴がまとめるのはいいが、蜥蜴の吊りたい先が全員の吊りたい先か多数決で集まる先かは別の話

まとめは許すが独断まで許すヤツはいるのやら

(+395) 2022/07/21(Thu) 21:12:24

アスハ

>>95 レヴィ

静まりたまえっていってんだろ!
許されるのは希望集計して纏めるだけだ。人外の組織票って11人いてアスハ真なら最大2、タツキ真でも最大3なんだから、まとめるだけで十分でしょ。

(100) 2022/07/21(Thu) 21:12:57

【墓】 トモエ

>>96ミヨコ
普通に心配だわ
ブルーライトカットのメガネかけて目薬して夜はアイマスクで12時間寝てもろて

(+396) 2022/07/21(Thu) 21:13:17

【銅】 シャクドウ

>>4:77 アスハ

>>1:117●ハナ
片方の狼からは占い希望
>>1:139はシラキ評価で良印象
占い希望されてるのに、●は関心が薄くて、
ライン切りの動きにしては静かすぎないか?

ハナ狼で初日の動きを見ると
もっと、盛り上げようとするんじゃないか?

(101) 2022/07/21(Thu) 21:13:29

【墓】 【城】 シラキ

ドッヂボールでは当たるの怖くて逃げまくって、最後の一人になっちゃうタイプです。

レヴィアたんまじ卍www

(+397) 2022/07/21(Thu) 21:13:40

【墓】 トモエ

>>+397シラキ
周りよりも強い……てわけ☆

(+398) 2022/07/21(Thu) 21:15:12

【独】 ミヨコ

まとまりのない村だなぁ

(-134) 2022/07/21(Thu) 21:15:40

【見】 【墓】 スクリ

ドッジボールは最初にあたって外でニートします

いやーーー怯えない生活最高

(+399) 2022/07/21(Thu) 21:16:12

【見】 【墓】 ユウト

>>97
>>*96にロジカルなんて言葉があるのかと確認してしまいました

(+400) 2022/07/21(Thu) 21:16:18

【墓】 【城】 シラキ

もうシャクドウくん黒とかでよくない?

(+401) 2022/07/21(Thu) 21:17:32

【花】 ハナ

ヘッドは真っ直ぐ私に刺してきてますが
私の村要素…というか否定に関しては精力的なのにそこからは発展しないなぁってイメージですね。
>>34で両占に何故ハナ占わなかったのか聞きつつも、今日も>>47で特に何かが動くことも無くといった感じ。

(102) 2022/07/21(Thu) 21:18:01

【陽】 ヒナタ

>>98
むしろ感覚的な安易な白取りの方が警戒心を煽るけどね。

>>2:127>>2:129
稀に感情が出る時があるけれど基本的に銅は他人との距離感が遠く独りで考えている事を好んでいる。
他人とのポジティブなコミュニケーションを積み重ねていれば人との距離感が近くなったり解らない事は複数で相談してブラッシュアップをしたりする事に躊躇が無いと思う。

結論を言ってしまうとするに「曲がりくねった感覚」は役職では無く銅の人生経験由来の価値観に見えた。

(103) 2022/07/21(Thu) 21:18:18

【辰】 タツキ

▼銅 占いは銅吊りになるかどうかで決める
>>55占縄換算にしていいが今日じゃない
今日の優先は非狩目であり狼目

あと正直冷めてきてるので淡々と詰めていくわ

(104) 2022/07/21(Thu) 21:19:51

アスハ

>>101 シャクドウ

んー言いたい事はまぁ分かる。ただシラキの占い希望がそもそも繋がり意味不明過ぎて、とりあえず出したみたいに映るのよね。

狼は必ずライン切りするのか?と問われればそんなことは無いと思う。総じて印象が薄いが前に来るのは理解いただければ。シャクドウが持ってきた要素が悪いとかでは無くね。

(105) 2022/07/21(Thu) 21:20:19

【墓】 トモエ

黄色とかでもいい

(+402) 2022/07/21(Thu) 21:20:32

【見】 【墓】 スクリ

>>+401
まだシャクドウよりかはハナ黒やセンリ黒の方がわかりみ

(+403) 2022/07/21(Thu) 21:20:36

【独】 【辰】 タツキ

なんで自分が占いの時は
くそ塗暴言マン自己中マンが沸くのやら

(-135) 2022/07/21(Thu) 21:20:45

【見】 【墓】 ユウト

女子のドッジボールとか女の戦いで怖そうだよな

(+404) 2022/07/21(Thu) 21:21:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら