星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヤマブキ

>>2:13にて
「シラキは人予想で、人なら吊り候補にしたいだろう」とのことなので、人視するシラキをサポートする理由自体はあったはずなんだよね。
それでも手を出さず手順吊りに終始したという点で、ここ二人は非仲間印象。

また初日の投票筋を参照すると>>2:184
シラキ、ヨウコ共にハナに投票している。
シラキ>>1:117「これ美味しい黒狙い/よくわかんない枠」
ヨウコ>>1:180「ふわっと白いとは思ってるけど、色取りづらそう」

シラキ-ヨウコ両狼時、ハナはLW筆頭。
ライン切りにしては、ハナのほうからシラキに対する触れは
(少なくともざっと発言抽出した限りでは)見つけられなかったな
(安価あれば以下略)

加えて初日の注目度という点ではヒナタやシャクドウという存在がいたし、ハナはどちらかというとそちらのほうばかり向いてた印象。

ハナ-シラキ-ヨウコの3狼として考えると初日の動きはちぐはぐで、赤や墓下と繋がってるように見えない。
アスハ真派(というよりヨウコ狼派)には上記について意見がほしい。**

(86) 2022/07/21(Thu) 20:19:19

【墓】 トモエ

ヤマブキの出力が上がったから後ろにトモエいまーす

(+329) 2022/07/21(Thu) 20:20:05

【赤】 アスハ

>>+328 ユウト

そうそれ。
初日から悟ってはいたけど、あれをコントロールしきるのは無理ゲーオブザイヤー受賞って感じなので、ここらが潮時。

ここで噛まれた意味を考えるというリソースを村側に押し付ける

(*90) 2022/07/21(Thu) 20:20:21

【見】 【墓】 スクリ

ヤマブキの視点は鋭いですね……>>86
中々厄介なので、ここlwにするのはありかもしれません

問題は狩かどうかですが(ふるえごえ)

(+330) 2022/07/21(Thu) 20:20:43

【赤】 アスハ

まぁでもこれはヨウコ狂人で片が付くのでアスハ高みの見物

(*91) 2022/07/21(Thu) 20:21:22

【花】 ハナ

ヒナタ>>73

1 ⇒ 単体はどちらが飛びぬけてるということはないので状況で見ますが、昨日今日の襲撃で素直にタツキ真かなとは。
>>3:68の通り真狂気味に見てます。
直近見えましたが、アスハ>>77は不安になる前に>>17の通り要素洗ってきたらいかがですかという気持ちです。

3 ⇒ >>71で言う「個人感覚」的な白要素という意味ですか?
だと他は多分無いと思います。あるいは自分で気付いてない。

2・4 ⇒ 以降の発言でまとめていきます。

(87) 2022/07/21(Thu) 20:21:41

【墓】 トモエ

トモエ「ヒナタヤマブキやろ!」
レヴィア「トモエに進行させようぜ」
ヤマブキ「いいぜ!でもヒナタ指定はやめてくれよな!」

流石にこんな狩おらん……

(+331) 2022/07/21(Thu) 20:23:16

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+312
俺の言う事聞かないなら、他者の意見も持ってきたぞ。
こんだけ意見出てるんだから言うことを聞け。

単純化するとこういう構文なんだけど、その他者にしれっと自分混ぜるな、というのが面白すぎるwwwwww

ぱっと見気づかなかったけど、他者も気づいてなかったよね。

長期でも勢いに任せたパピプペポ出来るんだ、っていう感動が。マジですげー人なんだろうなあ。

(-122) 2022/07/21(Thu) 20:24:15

【墓】 トモエ

ヨウコ狂でカタはつくけど、霊真狼派のミカンとセンリが考察動かす可能性あって、それだけ要注意

(+332) 2022/07/21(Thu) 20:24:19

【見】 【墓】 アイ

レヴィアタン勢いずるい

(+333) 2022/07/21(Thu) 20:26:23

【見】 【墓】 アイ

>>*86 ねこ
でもねこ海にいっぱいいない?
魚がもらえるからいるだけで好きではない?
それとも日本の猫が魚食べすぎてちょっとずつ魚主食の生き物になってるのか

(+334) 2022/07/21(Thu) 20:29:27

【独】 ミヨコ

ロジカルな側面で言えば、▼シャクドウ、タツキ→●ヒナタ、アスハ→●ハナなんだろうなぁ、と思ってはいるんだよね

(-123) 2022/07/21(Thu) 20:29:41

【見】 【墓】 アイ

>>84
鎮まりたまえ笑った

(+335) 2022/07/21(Thu) 20:29:53

アスハ

>>87 ハナ

申し訳ないけど要素無いですよ。
大きく触れてるのがシャクドウ、レヴィアタン、ヘッド
いずれも私視点は限りなく白いのと実際の白。

タツキ真よりは見えてるから、ミカンに言及無いのはいいとして、ヤマブキ、ミヨコはハナの世界にいないのかな?としかならないからね。

逆に占い視点の灰に居て、その立ち振る舞いだと、流石に狼微妙か??とはちょっと思うとこはあるけど、差し置いて他行くか?と言われるとNO

(88) 2022/07/21(Thu) 20:30:16

【墓】 【城】 シラキ

そうかー、いつパルプンテ発動するかわかんないからアブナイのか。レヴィアたん卍。やべぇ

(+336) 2022/07/21(Thu) 20:31:09

【赤】 アスハ

>>+334 アイ

日本には弥生だか縄文時代からいるから、遺伝子レベルで日本の猫が魚好きに変わっていった、はあるかもね。

(*92) 2022/07/21(Thu) 20:31:11

【墓】 トモエ

さぞかし名のある海の主と見受けたが、何故そのように荒ぶるのか!

(+337) 2022/07/21(Thu) 20:31:15

【独】 【千】 センリ

アスハ>>81
あー、これは葉花狼はなんか無さそうー。

もうアスハ次点はヤマブキ狼しかないな。
アスハ生かしてるのは、襲撃先が不足してたからか...

(-124) 2022/07/21(Thu) 20:31:22

【赤】 アスハ

片腕持ってかれちゃう

(*93) 2022/07/21(Thu) 20:31:56

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>85 ヤマブキ
シラキとは赤ログで相談済みッス。
対アスハは、真アピでやってみたッス。
万一のヒカワ護衛させないためッス。
タツキは言う事聞かないので好きにさせたッス。
ヒカワ襲撃後は、情報封鎖で自吊りしたッス。
その上で、真アピ()で手順主張したッス。

と、無理やり、ヨウコ狼の想定を作ってみた。

(+338) 2022/07/21(Thu) 20:32:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら