星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+6 トモエ
お疲れさまー。

>>10 タツキ
票筋推理するなら、逸らした人じゃなくて、逸らされた人を見ないとダメだよ。
ヒナタ白なら逸らそうとした、という前提から異なるんだから。

そんなの理由にしてるから偽に見えるんだよ、とかは言えるかなぁ。

(+8) 2022/07/21(Thu) 06:02:37

ヤマブキ

>ヒナタ(およびall)
★シャクドウについて意見がほしい。
今日灰吊り時、銅に縄が飛ぶ可能性が高いと思うのでトモエとは別角度で注視してたと思うヒナタから見解聞いてみたい。

>シャクドウ
俺は昨日銅と話して「何故自分黒前提みたいな話し方をするんだ」と言うのも少し気になったんで、今日シャクドウが俺と話をしたいときは上記の点についてもよろしく。

>>11
だから●俺にしろとあれほど(定期)
冗談はともかく俺は美陽は村だと思ってるんで花禿千銅(あと俺←)詰めていこうぜ**

(14) 2022/07/21(Thu) 06:05:03

【見】 【墓】 ゴトウダ

タツキは今を見なくてよいのかのぉ。
昔の独り言なんて昔のことに過ぎんのじゃ。

500喉の村で、終わったことを振り返る余裕があるんじゃな。

(+9) 2022/07/21(Thu) 06:05:41

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*0 ドーン
よろしくねー。

レヴィアタン襲撃はいいと思う。
クロ真派だから、クロ真の襲撃に見えるだろうし、クロ真派を削っても、まだまだ余るというね。

ミカンもクロ真派だし、タツキの白を合法的に襲撃できるのは都合がいいね。

(+10) 2022/07/21(Thu) 06:06:08

【見】 ゴトウダ>>+10  ドーン→ヒナタ マッチョ→ヘッド アスハ→クロ じゃな。

(a0) 2022/07/21(Thu) 06:07:18

【見】 ゴトウダ、ドーン→ヒナタ マッチョ→ヘッド クロ→アスハ じゃった。 嵌りすぎなんじゃな。 

(a1) 2022/07/21(Thu) 06:07:43

【墓】 トモエ

うーん

(+11) 2022/07/21(Thu) 06:08:25

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>a0 ありがと。逆で覚えてた。
ドーンじゃなくて、マッチョだったね。

ご主人、ごめんよう…。

(+12) 2022/07/21(Thu) 06:08:36

【墓】 トモエ

>>2:*85
これあってわたしのサポート聞く?

(+13) 2022/07/21(Thu) 06:09:35

【墓】 【葉】 ヨウコ

あ、一応、墓下向けに言っておくけど、僕は【墓落ちした人は狼の味方】というコンセプトに沿って発言してるだけで、真でも狂でも同じように発言してるからね、と。

(+14) 2022/07/21(Thu) 06:11:45

【墓】 トモエ

私情は全く関係なく、国のルール守ってくれればOKだよ
わたしはまた別の話しとくね

--

1.「対人ゲーム」であることを忘れずに
人狼ゲームは推理と議論のゲームです。
議論が過熱し、感情的になることもあります。
だが、それはあくまで「ゲーム」の中でのこと。
議論は熱くなっても、プレイヤー同士はあくまで紳士であって欲しいと思います。

もし話し合いが拗れた場合でも、感情的になったり喧嘩腰にはならず、冷静に解決策を考えること。

コンピューターゲームと違って、話し合っている相手は同じ「プレイヤー」です。
相手にも感情があり、心があります。
同じ村を楽しむ同士として、相手を尊重することは忘れずに居て下さい。

(+15) 2022/07/21(Thu) 06:15:06

【独】 【辰】 タツキ

禿銅かー
そういや禿が銅の白要素キッパリ否定出来たのって
見えてる由来ってのはあるかもなー

とか考えて、また外してそうだからやめよ

(-8) 2022/07/21(Thu) 06:17:02

【墓】 トモエ

黒出す位置、仮想敵ってもう決まってる?

(+16) 2022/07/21(Thu) 06:17:08

【独】 【辰】 タツキ

応援村で
昨日ステルス気味だったのが狼なら冷めるから
あってほしくないなー

(-9) 2022/07/21(Thu) 06:22:16

【墓】 トモエ

>>2:+44レナ
多分知ってる人だよ
で、>>2:53最下段は何答えてもアウトな奴

必要がある→じゃあ白く見てるんですね(占えない)>>3:43
必要がない→じゃあわたしが進行する時には灰の説得不要ですね(独裁を許す)>>1:160

(+17) 2022/07/21(Thu) 06:23:39

【独】 【辰】 タツキ

結局普通に怪しかった禿1w

狩目噛まなかったのは禿余裕あるのではなく
禿がリスクを負っても
ライン確定させたくなかった線も考えたんだよな

んー残りXでいいのかな
ーzー;はぁポンコツ

(-10) 2022/07/21(Thu) 06:23:52

【独】 【葉】 ヨウコ

>>3:64 センリ
「5dまでにアスハが2黒目を引いたら、ほぼ真」
に沿って数えてみましょうか。

▼シャクドウ ▲レヴィアタン
▼アスハ or ヘッド ▲ミカン
▼黒先 ▲誰か
▼アスハ or ヘッド ▲誰か
▼タツキ

その間にヒナタ黒引けるかどうか、か。
タツキは占わなそうだけど。

(-11) 2022/07/21(Thu) 06:24:10

【見】 【墓】 スクリ

ふあ、おはようございます。
二人はお疲れ様でした。

先ずは無事に噛めてよかったわ

(+18) 2022/07/21(Thu) 06:26:20

【赤】 【陽】 ヒナタ

その文章の主語は私、ヒナタじゃなくトモエだよ。
墓下でまで話す積りはないからこの発言以降はフィルタリングする。

(*1) 2022/07/21(Thu) 06:30:07

【墓】 トモエ

リヴィアタン楽しそうでいいわぁ〜

(+19) 2022/07/21(Thu) 06:30:18

【墓】 【城】 シラキ

おはようポッキー!
トモエちゃんが堕ちてきたー!生前はお世話になりました(ぺこり)
ヨウコちゃんは、どっちなんだーー

(+20) 2022/07/21(Thu) 06:31:50

【墓】 トモエ

あんまベタベタすると怒られるからなぁ〜
シラキもおつかれさま〜

(+21) 2022/07/21(Thu) 06:32:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら