星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:114
センリ>>79>>81
「中盤吊ろうかな」から「今日占おうかな」に切り替わった思考過程?が欲しいかもです。
因みに何故初手ではなく中盤だったのかも聞きたいです。

人物特性の情報収集
>>1:125
シャクドウの分析
>>1:139
ヒナタ白目、シラキ村目
>>1:145
ミヨコ相性悪い、温度感、他の人はどう思う?
情報収集
センリ、占い不要
第2希望にもいないので、ミヨコについて
>>1:152
ミヨコに説明を求める。

(-86) 2022/07/21(Thu) 18:51:52

【見】 【墓】 ユウト

>>+273
明後日アスハが吊られてその頃には黒も見られてるので黒吊りが入り、タツキvs灰狼の構図ですね。
アスハと結託できる日は1日
出さない場合は黒見られるリスクは同じで、灰狼吊られなければ
結託できる日数は増えるかと

1vs1を2回するか、1vs2を期待できる可能性を残すような違い

(+280) 2022/07/21(Thu) 18:52:10

【独】 【辰】 タツキ

>>2:124ヒナタ、トモエ、ヘッドからでどうでしょ?
から私がヘッドを回避するであろうは予測可能だが
次の日のリスク

ステルスで回避しようとした?
挽回可能と思った?
私が民意を重視するタイプと読んだ?
(ちなまじで偶然というか普通疑うよな的な)

(-87) 2022/07/21(Thu) 18:54:40

【赤】 アスハ

マッチョ占いは最悪仕方ない。
マッチョ黒でたらセンリが壊れるからそれはそれで多分面白いよ

(*74) 2022/07/21(Thu) 18:56:10

【見】 【墓】 スクリ

>>+268
仕事だったのだよ…(今終わった)
なおこれから帰宅の模様(突然のデレに驚いたなど)

(+281) 2022/07/21(Thu) 18:58:30

【独】 【辰】 タツキ

>>1:30>>1:36ここでは冷たく
>>1:151ここでは擁護
私をたたく為だけに見えなくもない(対抗狼で真見?


>>1:169うーん自分の言葉に見えるか?ペルソナ見える気がせんか??

(-88) 2022/07/21(Thu) 18:58:38

【独】 【辰】 タツキ

まぁ壁打ちしてるけど今のとこ結論変わりそうにない

(-89) 2022/07/21(Thu) 18:58:56

【見】 【墓】 アイ

>>+162
どうせ占噛まれない=GJ出して得はほぼない
いや噛み先とあわせて確白2人できるかも知らんがギャンブル性が強すぎる
と言うかそれ狙いたいならそれこそトモエ護衛

狩人死んだ後どこ噛まれるかも情報だし。

狩が片白(しかもライン的にみなし白)なら躊躇うとこあるかもだが…ハッ…つまり、トモエが狩人…?

(+282) 2022/07/21(Thu) 19:00:33

【独】 【辰】 タツキ

レビアタンは私の水晶玉を恐れてない=白要素
性格的に逆噴射は狙ってきそう+
要素取が普通に謎(特に城への誤読のとこ)

で占い結果は白。はーあ・・・

柑はそのままアスナ真なら白だったけど
私の護衛提案がすり寄りぽくて
水晶玉を嫌ったように見えマイナス

(-90) 2022/07/21(Thu) 19:01:16

【見】 【墓】 アイ

マジレスすると狩人はタツキ抜きを警戒してタツキ守ってただけかもしんない。

(+283) 2022/07/21(Thu) 19:01:32

【独】 【辰】 タツキ

ヘッドのいまだに真贋がわかりまへんなーは
千の取り方とは違って
素直に取れば水晶玉を向けられるのを嫌がってる
黒ポイントとは見てる

(-91) 2022/07/21(Thu) 19:02:02

【見】 【墓】 スクリ

>>+282
んー……レヴィ以外はたっちゃんが1黒引くまでは
たっちゃん安定護衛しそうなのよね……

(+284) 2022/07/21(Thu) 19:02:02

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:158
トモエ、シャクドウを定期的にみてて欲しい。
>>1:165
占いにシャクドウ
その後に希望理由
>>1:98がサポートもらってる疑惑
疑念が払えそうにない。>>1:119もよろしくない。

(-92) 2022/07/21(Thu) 19:02:28

【見】 【墓】 スクリ

>>*73
わあい、嬉しい。
ドーンちゃんもふもふ

(+285) 2022/07/21(Thu) 19:03:00

【赤】 アスハ

てか逆に言うとレヴィ狩ならトモエ護衛してると思うんだよね。

(*75) 2022/07/21(Thu) 19:03:22

【見】 【墓】 スクリ

>>*75
んー…そこよりみかんちゃんじゃない?

(+286) 2022/07/21(Thu) 19:04:15

【見】 【墓】 アイ

>>28 タツキ
めっちゃ補完したがってるの、やはりタツキ狂人だったのでは??

(+287) 2022/07/21(Thu) 19:04:21

【陽】 ヒナタは、 【捕】 レヴィアタン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【千】 センリ

>>66体調悪い中ありがと
んー「迷走」起因ですかね
すると>>3:73は拠り所が見えたための高揚?

そう取るには、あくまで花個人感覚の銅白要素であり、強い要素には思えませんね。
(実際、他者に納得されてない)
ここはSG掬い上げアピの狼にも見えます

>>56
なら【▼花●山】です
ミカンが辰の白なのが救いかも。
▼●逆も避けたい。辰に「指定」して!!


なお、山狼の場合は明狼かも知れないと思い始めました。
1dの●城の決定票が山だったのが、明狂だと出来すぎなので。

(だから明は襲撃されない。
そして●トモエ→襲撃のコンボは、狩狙いよりもヤマの邪魔者排除を優先した)
喉管理すまん〆

(-93) 2022/07/21(Thu) 19:05:52

【独】 【銅】 シャクドウ

初日にミヨコ、シャクドウが
分からないので、他者の視点も借りて
情報収集しているように見えるな。
>>1:165において赤窓疑惑を予想している
辺り、闇雲に動いている狼には見えんな。

(-94) 2022/07/21(Thu) 19:05:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら