星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

真狂の霊は狂人襲撃が怖いから、2-2で霊襲撃するのは、真狼だからに違いない、という強い信仰があるんだろうね。

普通にある手なのだけど。
だからこそ、ヒカワは襲撃懸念出してたし、僕もひっそり対抗噛んでって思ってた(視点漏れ)。

(+230) 2022/07/21(Thu) 15:16:07

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+230
狂人ムーブw
信じてもらえてるかは知らないけど。

(-63) 2022/07/21(Thu) 15:17:27

【柑】 ミカン

>>55
そ、そうですか。評価甘くてスミマセン!(なぜか弱気)
ヒナタは遠慮なくずけずけ言うぐらいの方がいいよ。

(59) 2022/07/21(Thu) 15:17:34

【赤】 アスハ

まぁでもアスハ偽ってなったらヤマブキは逃げられないと思うんだよね。今日白吊り、明日ハナ黒出してそのままハナから吊ってくれるなら、タツキ噛みはありかもしれないね

タツキが明日どこを占うか次第だけども

(*58) 2022/07/21(Thu) 15:18:29

【独】 【辰】 タツキ

>>56
いい加減、ちょっとぶっ飛ばしたくなってきたな

(-64) 2022/07/21(Thu) 15:24:34

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+228
私とヨウコ、信用はトントン(若干ヨウコ寄り)ではあったと思うので。
「更新ポイント」が無かったのかな、と。
そうこうしてる間にお姉さん噛まれたので、天秤のお皿に「被襲撃」って重り載せちゃったのかなぁ。

(+231) 2022/07/21(Thu) 15:26:15

【陽】 ヒナタ

>>59
国から警告を貰いたくないからセーブしておくわ。

>>54
銅をアスハ視点の狼と想定すると詰みを通り越してアレなんだけど周囲との相対評価で見ると白さが足りないって評価になる感じな?

(60) 2022/07/21(Thu) 15:27:06

【陽】 ヒナタ、✕感じな 感じなのかな?

(A3) 2022/07/21(Thu) 15:27:32

【独】 【辰】 タツキ

ミカン君のおかげで
気をつかうのもアホらしくなってきたので
元々一番最初に占う予定だった禿固定するわ

こうなると逆にメンタル鋼になるな
何言われてもしらん俺の道をいく

(-65) 2022/07/21(Thu) 15:27:33

【独】 【辰】 タツキ

わり、キャパ超えフィルターON

(-66) 2022/07/21(Thu) 15:28:37

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

センリにはタツキ説得して欲しいんだけど、タツキ議論する喉無いからなぁ、マジでどう飛ぶかわからんね……

(+232) 2022/07/21(Thu) 15:29:18

【陽】 ヒナタ

銅はSGでありルアーとして視線誘導用とし都合よく使われてる感じがするんだけれどこの感覚は伝わらないかな…。

(61) 2022/07/21(Thu) 15:30:01

【柑】 ミカン

>>60
シラキ-シャクドゥ(+ヨウコ)の組み合わせだとアレすぎるので、ハナ狼本命にしてるのだけど。可能性としては否定できないしね。

(62) 2022/07/21(Thu) 15:33:41

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+231 ヒカワ
それ、客観と混ざってるよ。
信用トントンは、村の雰囲気。

ミカンの中では超えられない壁だよ。
>>1:39の時点で大差だったけど、>>2:14で僕から疑われたのが決定打、と予想。

やっぱ偽じゃん、くらいに思ってても不思議じゃないね。

僕の立場では、そんなもんっしょ、と思うので不満とかはないけどね。

(+233) 2022/07/21(Thu) 15:34:44

【陽】 ヒナタ

>>61蓋然性で銅の非狼/狼要素を追いかけると痛い目を見る気はするんだけれど…これは私しか思っていないので銅は早々に退場しそうだとは考えてる…。

>>62うん。どうしても個人要素で人間味を取られているだけなので可能性は否定できないよね。

(63) 2022/07/21(Thu) 15:38:13

【独】 【花】 ハナ

わたしのー
おはかのーまえでー
なかないでくださぃー

(-67) 2022/07/21(Thu) 15:40:40

【墓】 【葉】 ヨウコ

シラキ・シャクドウ・ヨウコの陣営は、シラキ捕まった時点で破れかぶれになって、逆噴射狙いの襲撃で議事撹乱を狙った狼ってことで一つ!

普通じゃ勝てないから、シャクドウ狼ならこれやらんやろ、で全部ゴリ押しw

(+234) 2022/07/21(Thu) 15:42:25

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+234
でも、墓下応援ありだと、サポーターがそんな提案しないとか言うかなー。
狼に任せた、とか、面白いからゴーサイン出たとかでゴリ押そう。

(+235) 2022/07/21(Thu) 15:44:22

【陽】 ヒナタ

城・銅・霊騙狼の陣営を妄想するとシラキが捕まった時点で方向性を墓下のサポートを受けて博打に全振り。
ひたすら逆張り襲撃と撹乱戦法・銅の勝負根性と図太さ+演技で乗り切ろうとする狼という事になってしまう。

「これはいくら何でもないでしょう」という狼陣営。
ある意味オモシロ・パーティー陣営。
本当にないとは思うけど…。


---

ミヨコはスタイルの変化で白さがくすんで来ているのでココもあり得るね。

ミヨコ狼なら無造作系を装うタイプかな。
初日に203pt残してる
>>2:155 私が占を投げたら入ってくる>>2:167>>2:170といった挙動。無造作に見える言動の裏で慎重に村との距離感を測ってる狼という性質か。

本当に無造作にやってる狼という可能性もあるけれどそこは蓋をあけてみないと解らない。

(64) 2022/07/21(Thu) 15:54:21

【赤】 【陽】 ヒナタ

アスハ派を減らしたくないから庇うよ。
なんとか占で済ませたい。

(*59) 2022/07/21(Thu) 15:57:50

【赤】 【陽】 ヒナタ

最後の最後で「残念…」という形で見放してもいいしね

(*60) 2022/07/21(Thu) 16:02:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら