星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

>>3:*92
それは半分は知ってるw

ミヨコ宛は腹いせもあるから。
とはいえ、狂人のやること邪魔する意味はないよ。

他でも白要素は拾ってるんだけど、それ説明するのめんどくさかったので…(言い訳感)

(-3) 2022/07/21(Thu) 05:32:07

【見】 【墓】 ゴトウダ

>>+1ヨウコ
おぅおぅ、お狐様、よういらしたのぉ。

プロでは妖狐であることを否定しておったのに、実際はやはり化け狐なんじゃなぁ。

(+2) 2022/07/21(Thu) 05:35:47

ヤマブキ

>>2
別に白だから指定していいってわけじゃないからなぁ
仮にレヴィアタンが確白になってもまとめとして認められるかはまた別の話だよ(信用的な意味で)

タツキ視点、美陽花千銅禿に2w。
>>4俺もヒナタもタツキ真派やろ(支援者的な意味で)
ちな、センリのハナ-ヘッドの切演出的な話は納得できない感じ?**

(6) 2022/07/21(Thu) 05:37:06

【独】 【葉】 ヨウコ

>>2:*7
どうだろうね?
私が狂でもアスハ狼想定で動いたとは思うけど、ヒカワに聞いてみないとねw

>>2:*136
まあ、これはあるよね。
私は、そこでヒカワが間違うとは思ってないけども。

(-4) 2022/07/21(Thu) 05:38:39

【独】 【葉】 ヨウコ

は〜い、みんな、元気ー!
第二回 逝ってみよう、大霊界、
突撃レポーターの☆ヨウコちゃん☆だよー。

今日のレポート対象は、ヨウコちゃん!
って、僕じゃないかっ!

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのはだーれ?
鏡に映っているのは、赤チップの姿をしている
ヨウコちゃんでした。
(↖)

ヨウコ「メタ推理、ダメ、絶対!」

【ヨウコは人狼】だよ。

(-5) 2022/07/21(Thu) 05:39:24

【見】 【独】 ゴトウダ

>>6ヤマブキは占われておらんのじゃから、
美陽花千銅禿+ヤマブキじゃろう?

(-6) 2022/07/21(Thu) 05:39:31

【独】 【葉】 ヨウコ

黒の方も埋めておこうか。
ってか、忘れそうになってた。

(-7) 2022/07/21(Thu) 05:40:14

【辰】 タツキ

>>6
ん−と禿に関しては今日灰吊始まる日=囲い日なので
対抗が占ってるので狼ありうるなーと見てるので
千の話再考する価値はありそう

(7) 2022/07/21(Thu) 05:41:22

【捕】 レヴィアタン

しっかしタツキが●出してきた時を想定して用意してた黒塗り用の殴り文無駄になったな
まぁ、殴り文用意してた=偽決め打ちしてたわけじゃねーから気にすんな。
俺占いされそうなら黒打ってくれりゃあクソわかりやすかったというだけの話だ。

で、タツキは俺白>>0出した
アスハは俺の誘導>>1:173、で人狼見つけてる>>2:4
どっち視点でも俺は非狼

★ タツキ、アスハ

両視点の白として今日は俺が灰指定出していいよなァ?
少なくともアスハ視点はミカンが指定するより納得するンだろうし、俺に指定権渡したくないならミカン占うべきだったよなァ?
タツキについては俺が指定権持つことにそもそも文句は言えねェよなァ?
俺がそう言う動きすること>>3:133を織り込み済みで占ってンだからなァ?
まさかタツキオメェ、3狼残り濃厚のこの状況で、2日連続ただの多数決で占ったとかいわねェよなァ?

(8) 2022/07/21(Thu) 05:42:56

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+2 ゴトウダ
墓下と狼様になら秘密ばらしてもいいかなって。
もし、襲撃されたら、タツキにこっそり占われたー!とかいう予定だったよ。

(+3) 2022/07/21(Thu) 05:43:06

【墓】 【葉】 ヨウコ

この村、進行やる気ある人居なすぎて、今日からして方針どうなるの?って雰囲気に見えるねぇ。

流石に片白のレヴィアタンが動くかしら?

(+4) 2022/07/21(Thu) 05:46:05

【辰】 タツキ

>>8灰に埋めてるのだすわ
アスハの二人への接し方>>1:68>>1:73>>1:93>>1:94

>>2:4ヤマブキ白 
しかしレヴィアは同じアスナ派なのに
ヤマブキを白おかない(疑問点1

一度つっこんだ点>>2:49
結果的にお前の色はパンダになッてンだから考察が進む進
通常間違えたのなら、一度足を止め
道を確認する筈判断者なら進めてはいけない

話の全てが進行論
相手への黒要素も進行論

>>2:43>>2:49
経験者なら、ここは白黒にはなり得ないと知ってる筈
それが分からないPLにもみえず

(9) 2022/07/21(Thu) 05:46:31

【赤】 【禿】 ヘッド

ヨウコはんお疲れ様やで〜
トモエはんも来たらよろしゅう。

ちょい起きで気になったけど、レヴィあたんの投票先=護衛先かもしれへんな。
前にそういう狩を見たことあるねんけど。
まぁ違てても確白()らしいしここ噛むのもありかと。

ほな再びお休み。

(*0) 2022/07/21(Thu) 05:46:37

【辰】 タツキ

気のせいかもしれんけど
初動のレヴィアタン柑銅の話
皮がつっこんでたけど

何故か縄の話だけマジレスしてたんだよな
これ不慣れ狼の反射?と少し思う

それに加えて票筋

>>2:65

センリ>>135 ●シャクドウ 〇トモエ or 〇シラキ
シャクドウ>>174 ●ヤマブキ or ●シラキ or ●ミヨコ
アスハ>>179 ●シラキ
ヤマブキ●シラキ
レヴィアタン>>173 ●シラキ

てことで1wは捕にBET

ここ狼じゃないなら何事?!て感じで柑外してるから、ちょっと怖い

(10) 2022/07/21(Thu) 05:47:13

ヤマブキ>>6訂正 ×美陽花千銅禿に2w→美陽花千銅禿山に2w

(A0) 2022/07/21(Thu) 05:47:18

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+4
と言ってたら、レヴィアタンが動いてたね。>>8
指定でご主人ヒットする気はしないけども。

(+5) 2022/07/21(Thu) 05:49:34

【辰】 タツキ

>>6あと、ちょい勘違いさせたけど
支援者潰し+山陽の黒塗りと思ってるのだが
ここまで外すと流石に不安になるんだよな
気を害したなら悪いな

(11) 2022/07/21(Thu) 05:49:58

【墓】 トモエ

ヤマブキの方が不正解かぁ〜

(+6) 2022/07/21(Thu) 05:53:44

【辰】 タツキ

>>8
指定権は持たせない
そもそも占った理由は考察内容が怪しいからだぞ
しかも真贋も間違ってる相手に渡せんよ

外しまくってる俺が言うなだが

(12) 2022/07/21(Thu) 05:54:18

【辰】 タツキ

ああ、ただ吊は票まとめをしての指定ならおk
同票の時の判断も

(13) 2022/07/21(Thu) 06:00:39

【墓】 トモエ

墓下からリンクが飛ぶかどうかのテスト>>*0

(+7) 2022/07/21(Thu) 06:01:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら