星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

上手いことこじつけられたから、夜中に占い希望変更しておいてくれたのが上手く機能してる

(*40) 2022/07/21(Thu) 13:18:42

【見】 【墓】 レナ

両視点を詰めていくなら、今日の吊りは白を吊らないといけない。
終盤で今日の灰吊り誘導の度合いは陣営考察の決め手のひとつになりそうだ。

(+217) 2022/07/21(Thu) 13:21:20

【赤】 アスハ

今日ヤマブキ吊れたりすると死ぬほど楽になりそうではあるけどね。流石にキツイ。大人しくハナ吊りに行く方がいいね。

んで、占い先か。シャクドウ白とかでも面白いこと置きそうではあるけど、ハナ、ヘッド、ヒナタで視点で怪しいと思ってる下位位置一掃した方がアスハとして芯が通りそうな気もする。

(*41) 2022/07/21(Thu) 13:28:50

【千】 センリ

>>28
ごめん、禿>>34これみて180度気が変わった。
ここに来てまだ両占の疑問を挙げるとか、狼として空気読めなすぎてる。
(少なくとも、ハナ・ヘッド両狼の振る舞いじゃないすね)

これは襲撃筋的にも辰真派に狼いると思いますわ。
(▲トモエなんて、どーーー見ても非狩でしょ。辰をなんとか1日でも早く襲いたい!!って気が全く見えません)

そっちをケアしたくなった。
ヒナタ・ヤマブキ・(センリ)

この中から占い選んで欲しい。
私視点では、ヤマブキは非狩透かしてると思ってるので推奨です。
本人も許容してるし、>>28の考えにも合致するんじゃない?

(38) 2022/07/21(Thu) 13:36:43

【赤】 アスハ

センリくん…?

(*42) 2022/07/21(Thu) 13:39:55

【禿】 ヘッド

>>14
昨日ハナはん絡みで見直した感じやと、割と悪くない方に見えてるで。
質問があれば真摯にに詳しく回答してるように見えるし。
人に迎合したり村の流れを読んで言動を調整するようなことはないんちゃうやろか?

ただウチが人の気になるトコ、悪いトコ探す傾向なんに、シャクドウはんの場合は多少きになる言動があったとしても、まぁシャクドウはん基準ではそなんやろうで見過ごしてもうてるかもしれんのはあんな。

んで>>35いうことは>>3:73はやっぱりシャクドウはん本人としても何か腑に落ちん感じはあったんやろか?
あんな感じに言われてなんか思うところは無かったんかいな?とは思ててんけど、シャクドウはん基準ではあれも受け入れられるんかと思てたわ。

(39) 2022/07/21(Thu) 13:40:22

【赤】 【禿】 ヘッド

>>38
なんやろ?放置してたら勝手に転んだ?

(*43) 2022/07/21(Thu) 13:40:54

【墓】 トモエ

センリ「レッツパーリィィ!」

(+218) 2022/07/21(Thu) 13:41:52

【墓】 トモエ

>>*35
ま、時間が空いたら固めて落とすよ
何かやるにしても夜になると思う
それまでにpt余ってるといいなぁ〜

(+219) 2022/07/21(Thu) 13:44:16

【墓】 【葉】 ヨウコ

やったね、センリくん、生存日数が伸びたよっ!

(+220) 2022/07/21(Thu) 13:45:18

【墓】 トモエ

>>1:+196ユウト
かわいいは正義
これは世界の法律

(+221) 2022/07/21(Thu) 13:46:39

【辰】 タツキ

>>38
陽が言ってた噛筋の再考
吊りを恐れないではない
逆の完灰(狩目)を噛めない可能性
1,私に信用が寄る
2,完灰の苦しい位置にいる
3,柑はアスナの支援者→▲友

で、禿が村なら昨日の目線の集まり具合から
縄使えそうな位置、占わないでSG
別の白位置を補完誘い占いで良くないか
ここで明が何故禿占ったのかは考えあるか?
この辺は他の灰も考えあったら聞きたい

(40) 2022/07/21(Thu) 13:56:59

【捕】 レヴィアタン

今日のコアも夜だァ!

>>38 センリ
ンンンンン?非狩すかしてる所を吊りではなく占うってどーいうことだァ?
その条件下なら占うより吊った方がいいぜ!って思うンだけどよォ

それほどまでにセンリは▼ハナを望んでいるのかァ?

(41) 2022/07/21(Thu) 14:01:02

【捕】 レヴィアタン

タツキは喉温存しろや

(42) 2022/07/21(Thu) 14:01:32

【独】 【辰】 タツキ

>>42はい

あと禿は2dで一番占いたかったからなー
どしよ、千は無自覚に圧かけてくるから
やりにくいのう

(-55) 2022/07/21(Thu) 14:03:28

【赤】 アスハ

いけレヴィたん、ヤマブキ吊りだ!もしくはセンリ疑いだ!

(*44) 2022/07/21(Thu) 14:03:34

【捕】 レヴィアタン

★ アスハ真派

俺疑ってる奴いんの?

(43) 2022/07/21(Thu) 14:03:48

【赤】 アスハ

>>42

ほんまそれって顔してる。対抗だけど。

(*45) 2022/07/21(Thu) 14:03:58

【柑】 ミカン

>>31
ぶっ飛んでる(規格外の動き、思考)=非狼という図式は必ずしも成立するとは限らないけれど、
村人固有の個性の強さなのは間違いないわけで。

この村で「こいつぁぶッ飛んでてイカしてるぜ村民」ベスト3は
レヴィタン、トモエ(故人)、そしなミヨコ
だったりする。
その理由はみんな、ある程度察してくれるよね?

ちなみにヘッドも
多分ご本人は無意識かと思うけど、多方面に唐突かつ無節操に不安感とヘイトを与えかねない言動を無節操に投げている姿勢は、なかなかの豪の者だったりはするよね。

(44) 2022/07/21(Thu) 14:04:09

【銅】 シャクドウ

>>39 ヘッド
多少は気になっていたが、
そこまで優先して聞きたいことではなかった。
どこかでハナ狼の可能性も考えてはいたが、
そこまで関心はなかった。
今日、センリが質問してくれたし
せっかく、だから、聞いておきたい。
ハナ村狼として、何か得られるかもしれない。

(45) 2022/07/21(Thu) 14:07:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら